DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
マフラーの君へ継ぐ言葉。
白い雪、白い庭、白い世界の中。

絵本の中に閉じこまれたような、そんな世界の中で生きている。

時折やってくる底より居でしモノ。

護ってもらったから。ずっとずっと、気づかなかっただけで。

だから―――――――――――思ったんだ。

今度は護ろうって。

頑張るから、今までを返すから。其処で待っていて。

Re;darkness in

こんにちはああああああああ!!桂月です。暴走中です。

ノン・ストップアウェイです。

昨日は『へたりあ』も到着するやらで・・嬉しかったのでルンルンでした\( ̄∀ ̄*)

で、何故か今朝9時の10分前に起きるミラクルが。。。

・・私 に  一 体 何 が 起 き た !!

そんな訳で、ヘタリア見てました~♪あれですね・・最後の伊と独に感動してた。

うん、いいよね。そんな友達。笑゛。で、やっぱりグズっちゃう伊。

で、幸せ気分に浸って古本屋へお出かけ。チャリンコは友達だよ!!って言えるLvになりました。

そしたら、先に入っていった人がどこかで・・見たような・・って思ったらヤッパリ見た奴でした。ええ。

マイ・フレンズのパイナポーちゃんでした。

一応声をかけたらカナリびびっていたことはあしからず。
んで、エアギア読んでたら何故だか
『一緒に途中まで帰ろうと思ったんやけど・・』と言われましたが

『悪いな・・まだ本屋に居たいんだよ』と、本>友達の図。怖いね!!
まぁ、上では友達を意外と見捨てた桂月です。

んで、ナルトをのんびりと読もうと思ってたら・・うん、あれはイジメか?という具合に。

見た事ある巻マデしか無かった部。最悪じゃねぇかああああああああ!!((壊。

で、更に不思議な少年発見。

漫画を読んでいるのは良いんだよ・・うん、古本屋だしね。

だが・・なんだ・・あの声に出すオーバーリアクションは。そこは、許しちゃいけないと思った。

(※一部始終 『うわっ!!すっげぇ!!』  『えぇー!』とか

桂月の脳内に、『素直なんだ!!だからあえてつっこんじゃいけない!!』というメッセージが刷り込まれました。うん、ツッコミ気質が騒いだ。((ぇ。

というか・・いつのまにか4月ですよ。びっくりだよ。ってこれ去年も書いてなかったかな。

まぁ、気にしないで置こう。あと・・3ヶ月!!ワックワック!!7月10日なんだよねー・・なんでまたそんな微妙な時に。キーワードが雨だからなのか。それとも単にそういう日程になってしまっただけなのか・・どうなんだろうね。ははっ笑゛。

それで・・PV見てたんですけど・・コミュの相手たぶん舞子ちゃん((P3でのコミュ相手ですね))のコミュだったんだろうと思うんですけど。年齢低下してね?!えぇっ!?ちょっ・・えっ??落とせと??

が・・頑張ります。((違。

うん、それにしてもペルソナ3の主人公は、色んな意味で中性的だったけど今回はカナリめりはりが。

そして、何だろう。すっごいあだ名がつけずらい・・!3はもう○タローですけど・・。。((ぁ。

まぁ、話は変わりますが他のメンバーも楽しみですww

ちなみに、言っておきますが・・3で一番最凶だったメンバーは天田君ですから。何気に黒いですよ。

ペルソナ召喚する時のカットのシーンで比べてみようぜ!
主人公 『ペルソナーッ!』

天田君 『―死んでください!!』

天田君・・それじゃ対人用だよ・・・・・ガクガクッ。

それでは、小ネタ残して買い物に行ってきます!!サンデーで魔王見てくるぜ!じゃっ。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/03(木) 22:30 [編集]
ちゃおっす!
パイナポーちゃんは何か見られてはいけないものを。
見られてしまったと思いビビッたのかも?
だとするとこれで弱味を握れますぞ(笑)

んで高音は苦手でござるか。
おいらももち高音は出ないだわさ~。
更にアップテンポの曲もめっさ苦手。
何故かと言うと呂律が回らないから。
というわけで必然的にロックバラードしかなくなる(爆)

生徒会長の姉ちゃんは戦力外?
おいらの理想としては全員女の子キャラにすること。
RPGだと必ずそ~してる(笑)
出来れば主人公を外せればいいんだけどね。
外せないだすよね?

桂月 | URL | 2008/04/04(金) 12:11 [編集]
こんにちは!!
すっかりお花見が出来る天気になりましたね。

パイナポーはもう意外と見られちゃいけないものって無さそうです・・。桂月的にアイツの性格はマイナスオーラを漂わせた楽観主義っぽい気が。大きく矛盾してますけどネ。

無理です・・なんだろうヒッキーの曲が一番高音として歌えない。途中で挫折感が味わえます。。
私はどちらかといえば遅いのが・・マッタリ無理だ・・。

この時ビークルの歌も歌っていたんですが・・全文英語!ぐわっ!!

はっきり言っちゃうと、美鶴は戦力外です・・余計なことばかりしてくれますよ・・あやつは。
ふむふむ・・まぁ、主人公は外せませんね。笑゛。
何か、キャラがキャラに言う台詞も色々レパートリがあるので色んなキャラでメンバー組むと面白いですよww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。