DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/06(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
さぁ、嘘を吐こうじゃないか。
「――て訳で、つかれてくれ。兄貴。」 
と、かなりのいい笑顔で輝夜に言われた。

「殴ってもいいか?兄弟とかそういうの無視して殴っていいか?」

「駄目に決まってンじゃんか。ほら~だって今日嘘吐きの日だしさ。」

「そんなに吐きたきゃそこら辺でやってこい。ついでにどっかの木で出来た人形みたく鼻伸ばしてこい、叩き折ってやっから」

「バイオンレスだなー・・、んー・・最初は翁とかついても許してくれそうだったからやってみたんだけどさー」

「実証済みか、おい」

「なんというか、翁今日が4月1日ってこと事態忘れてたらしくて俺・・一人だけ恥ずかしい!!っていう状況だったからさ。」

「ある意味国民的行事が無視されている瞬間だな」

「だろー?で、厳選した末兄貴にたどり着いたから。」

「断る」

「それ言っちゃ俺今日何を楽しみにして生きてけばいいの・・!!」

「そんなに悲痛そうな物になるイベントでもないだろうが!第一!!」

「いいよなー・・御室さんとかカナリ遊んでそうだし」

「あの人は別格なんです!羨ましがらない!!」

「兄貴も多分餌食の一つだと俺的に思うよ。」

「だから、今日まだ一歩も外歩いてねぇだろうが!」
Re:lie day
と言う事で、約5日遅れで上の物質構築してきました、桂月です。

明日が学校と言う事で意気消沈してます。

もう、何かコッチ夏の気配示しているんですが・・どうしよう(`∀´:)

暑いです・・何か知らないけど暑いんですけど・・今年アイス歩いてたら溶けそうですね。

人間溶けませんか?溶けません。

まぁ・・今年もこの馬鹿みたいに暑い中お勉強しなきゃいけないんですよね。泣きたいです。

というか泣かせて下さい。

あっ、話変わりますが今週絶対水曜日疾風伝のDVD借りてきてやるんだ・・!!

しかもアレ・・1個しかないんだけどどうなってんだ。後、店長さんまた変わりませんでしたか??

いや、何か小さい小豆色セーターのおじさんになってるんですけど・・縮んだとか?

そういえば昨日ミステリィっぽいの残していったんですけどまぁ、ミステリイっちゃミステリィなのがあるんですよね。

近所の古本屋さんに行くと何故だか読みたいものとかココに書いてた奴が丸ごと消滅しているのは奇跡ですか?

電柱|゜∀゜))ソロォリィ

ところで、明日の朝学校に行く時間がわからないの私だけでしょうか。

真面目に判らないや・・後で友達にメールして聞いてみるとしよう。朝課外無いと思うけど。

初日から遅刻なんて・・ヤッバィ☆何か書かされそうだしね・・反省文的な。

ちょっとカッコ良く言うと始末書?・・・うっわ(;´Д`) いやだ。

宿題持って忘れずに登校してきます!

頑張るよ!!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/07(月) 13:15 [編集]
おひゃよ~。
今日はレイニーなお天気でごじゃる。

えっと、本日の登校時間はPM3:00になっております。
と適当なことを言ってみる(笑)
いやぁ~でもその気持ち分かるわさ~。
おいらの頃なんかまだ携帯が普及してなかったから。
誰にも聞きようがなかったもん(笑)

夏になると人間は溶けるだしょう。
少なくとも無気力症にはなる(笑)
てなわけで精神力が溶けると言った方が正しいかな?

桂月 | URL | 2008/04/07(月) 18:40 [編集]
こんにちわww

ぇー・・12時お昼前後に帰れるとか思ってたら午後4時まで捕まっていました。初日から働かせられた。
あっそっか、そっか。
けど、学校に持ち込むのはOKなんですけど・・持ってこないで良いなら持ってくるなといわれるけど・・電車の時間が気になるんだよ!!という感じでした。真面目な話で。

無気力症!こんな所で活用されるとは思わなんだ笑゛。
ある意味両方正しいですよね。
ウチのクラスのクーラーの1個がガムテープで軽い修理がされてあるのが気になります・・何なんだあれ
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
