DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: 未分類
語ってみようじゃないか。
小さな洋館の中は丸い書庫となっており、其処の真ん中に椅子が一つだけ置いてあった。

ただし、座っている人物は決まっていたけれど。

この椅子に座っている人間は何時だって一人だった。いや、それで充分なんだろう。

語り手は二人も要らない。

そう思っていると、彼はやっと気づいたように顔だけをコチラへと向け彼の耳からだらり、と流れているMDプレイヤーのイヤホンの線が延びていた。

そして、聴きたい話を言うと。

少し、椅子を座りなおしながらも顔だけは先程と同じように。

「さて、語ろうか。共通なんて馬鹿げた物は持たなくていい、あるのはつながりだけ。

そんな話を――」

Re:only the moon

こんばんわ!!今日は色々間違えた桂月です。

テストあるなんて聞いてなかった物で・・弁当忘れました。おまけにその後働かされました・・うっわー☆初っ端から先生やってくれるー!うふふふ( ノ∇≦*)

まぁ、そんな先生よりもカマしてくれたのが・・友達なんですが。

久しぶりにあったら右手を骨折していやがりました・・OTL

えぇええええええええええ(;´Д`) !!

お前どうしたんだ!!と聞いたらバスケで足が引っ掛かってコケたら、見事に折れたそうです。

お前・・そんな芸術的に。しかも利き手らしいので・・私達学生だよね?ノート必要だよね??

ノートを彼女は書けないんですよね(^^:)なんてこったい!!

大体察していたのでOKしましたけどね。笑゛。困った時はお互い様って奴ですね。

助けてもらう事の方が多かったので・・恩返しですよ。というわけで・・これからノートの字頑張って綺麗に書くよう努力します・・!!が・・頑張ってみる・・!!

あー・・後先生ですね。うはは((壊。 
うーん・・何というか去年よりビシバシしてていいんですけど・・怒っているのか笑っているのか分からない顔立ちなんですよね。先生が。

・・・個人面談が不安になってきました・・・・orz

話は変わりますが今日友達に今NARUTOの疾風伝にハマっているんだよ大爆笑゛。とカミングアウトをしてみたら。あやつが。

友 「あー、あれ面白いよねwwこの前スペシャルの奴見たよww」とか言いやがりました。

まぁ、そこで少し話の腰が折れたんですけど、何しろその会話してた時入学式の紅白幕用意してた時なんですよね。なんというカミングアウト時。

ちなみにこのスペシャル見た発言は↑でケガしてた主です。やってくれるね!!

今度この友達から、ゾンビローン借りる予定ー!いえーぃ☆

というかね・・今度のペルソナのドラマCDが・・天田君!!登場してくれるみたいなんですが!!

ttp://www.fwinc.co.jp/P3/news.htm 情報は←から。

そんな所為なのか、昨日何故だか↑関連の夢を見てました・・いや・・不思議な夢でした。笑゛。

ちょっ・・お許し出てきたら予約したいと思います。笑゛。

あぁ、そうそうP4のキーワードであるマヨナカテレビが更新されたみたいでww

楽しみが多すぎて若干困りモノですねw7月に発売なので・・夏課外が始まる前くらいカナww

今度主人公にどんな名前つけようか・・悩みますねーwwこれもある意味楽しみの1つですけどw

今日試しに、ソウルイーター見たら面白かったですww特にOPがセンス良いなww

それでは、お粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/08(火) 13:15 [編集]
おひゃよ~。
今日は土砂降り&風も強い。
タイフーンが襲撃してるのかしらん?

右腕骨折だすか・・・。
これを機にサウスポーになっちゃったりして?
んで借りは作っておいたほうがいいだすよ~。
後々この借りが役に立つだすからね(笑)

そ~いえば友近が凄く勘違いしてるんだすけど。
放課後の補習に誘われて喜んでるし。
それはそのまんま補習だしょう(笑)
友近は意外と間抜けなキャラだすな。
今後の友近に目が離せなくなってきた(笑)

桂月 | URL | 2008/04/08(火) 19:50 [編集]
こんばんわ!
台風は結構大きな物らしいですね~知らなかった^^:
コッチはかなり平穏な物です。

はいー、シュート打ちづれぇ!!と言っていました。
後、暇で仕方ねぇよ。とも。
手を骨折したら練習全く出来ないんで、早く治りたい×2とか言ってたような。

友近・・!!奴は4までしかコミュ私進めませんでした。何か・・他のコミュに浮気しました、私が。
『隠者』のコミュもあるんですが・・wwこれと友近のコミュを並行して結構やると面白いですよww

コミュは女性と男性で言ったら女性コミュが多いので・・結構男性向けだな。とか思ってたけど・・意外と女性コミュも落とすと面白いww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
