DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
不幸のみで生きている。
『そう、彼はとっても不幸な奴だったんだよ。

何がって?自分を創ってくれた奴は居なくなるし、オマケに存在理由という彼に生きる為のメッセージを伝えてくれず。

ただ、ただ、歩くだけ。彼に意味なんて無い。だから、余計悲しい。

そんな奴をあの人は看ていてくれたのさ。

だから、幸せの塊を背負った奴に教えた。幸せっていう身勝手なラベルを貼られた不憫な鳥に。

結末は、未だいえない。何しろ、これは序奏だからね。黙って聞いていなよ――』

Re;The rain bird is stricken.

こんばんわ。桂月です。

今日は、天下の入学式という訳でお休みでしたwwわーいわーい☆

来年は出席しないとなんですけどね・・うわー・・暇そうだ。。

という訳で、何故か起きたら朝9時。学校あったら真面目に遅刻して1限目もう始まってんじゃねぇか。

怖いなー↓↓明日は普通に6:30分起きなので頑張るよ!!

というかまさかの『ペル/ソナ トリ/ニティ・ソウ/ル』のep14話で例の人が登場しておるらしい!

真 田 先 輩 !!
Mr.お兄ちゃん!!が10年後と言う事は・・25歳??ですかね。

うっわー早くみたいなww今週も活躍してくれるらしいのですが・・真面目にアンテナつけたいな!!

いやー・・見事にこういう情報キャッチしたんで某動画に待機状態です・・。

うpしてくれないかなwwというか第二期OPもイカしますねwwすごいなあ♪゛

ttp://jp.youtube.com/watch?v=IXczMRbU9vc 関係ないけどポプでヒューさんwish

これ・・いかした!!いいなー・・ポップンの曲は真面目に。
そいで、ペルソナ3ドラマCDボリューム3ゲットできそうです・・!!予約してきたよ!

やったね☆天田君だしね・・ふふふ!!怖い!!

いやー・・それで、予約しに行く時母さんと一緒だったんですが・・。

↑で、ペルソナだと言う事を知って。

「あんた、どこまでペルソナにおかされてるの!?」と言われましたよ。

怖いくらいにおかされているよ・・多分ね。まだ、フィギュアとか買わない分いいと思うけど。

うん、そこは譲れないけどね!

そいで、この時本屋さんに行く前に『抹茶ミルク』を買ってもらったよ。

美味いです・・wwやるな!最近色々値上がりしていますね・・怖いなー・・、もやしまで。

もやし・・チャンポンとか色々投入するんだけどな我が家は。

そいや、来週に何故だか今年から?なのかな。歓迎遠足なるものが・・!!

しかも、行く場所遊園地なんですが・・えっとこれ全学年で?えっ、乱闘起きない??

というか、何で今年??という疑問が大いにあるんですが・・遊んで良いなら遊ぶよ。

水濡れ以外なら喜んで乗ってあげませう。あと、ホラー以外ね!!怖いんだよ!!

ぇー・・というか遊園地的に学生に占拠されるってどうなんでしょうね?疑問だよ、疑問。

てか、真面目に私達どうやっていくんだろう・・バスかな??初だよ。初。

すっげーww来週楽しみですwwいえーい!!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
おまえはよ
踊り子ママ | URL | 2008/04/09(水) 12:18 [編集]
黙っていればCDは予約するは、ゲームは予約するは
パソコンは2時間3時間とし続けるはv-363
勉強している時間は10分か20分・・
ってどういうことだv-361


ぶっちゃけ、ペルソナ4が着てもゲームする時間
30分なぁんてことにしちゃってあげてもいいかもな
\( ̄∀ ̄*)ひひっ
予習復習毎日やらんかい!
そうじゃないと、これから先色々と考えるぞ
母ちゃんも・・・・!

静夢 | URL | 2008/04/09(水) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
今日は久しぶりに快晴でごじゃる。

おぉぉぉぉ~と!
ママリンに徹底マークされてる。
このマークをど~掻い潜るか腕の見せ所?(笑)

明彦の10年後ということは。
高3だから28歳なような?
こちらの明彦は未だに負傷しておりまふが(笑)
前線に復帰すると言ったら会長にめっさ怒られてた。
あの会長に逆らえる人はいないんだしょうな。
にしてもバイクカッチョ良い。
白バイぽいとこは減点だけど(笑)

んで魔術師のランクを上げるべく。
友近を必死に口説いてランク6までになった。
マジで先生をゲッチュしたぽい?
高感度も上げるとこは確かにギャルゲー要素が高いだすよね。

桂月 | URL | 2008/04/09(水) 19:37 [編集]
踊り子ママ。

うおお・・!!徹底マークされてる!!

予習復習しようにも・・予習が出てませんがな。
どこやっていいかも分からないし・・これからキチンとしますよ!!ぶーっ!

静夢様。
真面目に、どうしようか。この徹底マーク。

ですね!!楽しみです・・見るのが^^
真田先輩は最初の満月を潜り抜けてしばらくすると復活しますよww戦力になってくれます!回復と攻撃両方できるので・・お役に立ちますぜ旦那。
会長に逆らえるのは多分ゆかりっちだけでしょう^^:

友近を口説いている・・おおう。私は友近あんまり口説けませんでした・・先生をゲットしたのはいいけど気をつけろよ。友近。
高いですね・・これでもかというぐらいに。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
