DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
そして、最後の結末を。
『これが――あの人とそれに『繋がる』人々の話だよ。

お気に召していただけたカナ、お客人。

僕が話せるのはココまでだけれど、他の話を聞きたいのであれば、話してあげても良いよ。

但し――やっぱり彼はここでも居るみたいだけれどね。』

Re:winter adult

こんばんは。

いやー・・早い物で休日もあっという間に終わりです・・いやンヌ。

もうちょい欲しかったかな!けど、どうせ明日遊ぶしね。いえーい!!

晴れろ~晴れろ~。晴れなきゃ・・・グレるぞっ!

で、今日は午前中何だか雲行きが怪しくて外に出かけられませんでした。うおーい。

晴れてたら古本屋に行こうと思ってたんだけど。

天気まで、グレましたか。((違う。

という訳で、クリアしたゲームを掘り返して色々してました。

どれにしようかなー??とか思ってたんですけど・・とりあえずサモンナイト4をしてた。

そしたら・・止まらないとまらない。4時間近くやってた気がしますよ。笑゛。

えーと・・2話分か。進みました。今4話目で『素敵な若様大暴走』だっけ??タイトルあやふや。

もう、タイトルどおり素敵な若様をエンジョイしてます。(´Д`)・・素敵!!

というか、三木さんボイスが私の中で無敵すぎて2週目のEDも若様進みそうだよ!!どんだけ!!

アルバかシンゲン進むのもアリかなーとか思っているんだけどさ。駄目だよこれ!

あははは!!竜の子だけコーラルからミルリーフにチェンジしてみたんですが・・、あれですね。

コーラル可愛かったです。ミルリーフ負けるな!

出来れば、アカネの奴を1週目見れなかったんでチョットブレイブ頑張ってコツコツ集めてます。。

やってやろうじゃないの!うん、某サイトでシルターン組の若様のどもりがいいという噂聞いちゃったしね!黙っていられないじゃない!!

何かそんな訳で、SN4再熱部。今若様の所で四苦八苦してます。。うわーん!!

それじゃ、瞼が閉じかけてきたので・・お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/14(月) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
今日はレインが降りそうで降らない雲行き。
で今頃ねずみの国かな?
ってねずみの国ではなナッシング?(笑)

舞子完全制覇したましただぁ~。
最後は主人公と婚約して引っ越していきまひた。
何て良い奴なんだ舞子は・・・(号泣)
もう登場することはないのかな?
そんでもってY子も完全制覇。
薄々主人公の学校の先生だとは分かってたが。
最初は友近が口説いた先生ではと想像してたけど。
それではなく主人公に思いを寄せる先生だったとは。
にしても主人公はモテモテだすのぉ~(笑)
んで太陽コミュとコンタクト取れたので。
始めようとしたら万年筆だすか・・・。
まだゲッチュでける時期ではないのでお預けに(爆)
紫とは、縁なり。
桂月 | URL | 2008/04/14(月) 20:39 [編集]
こんばんは。

ねずみの国じゃ無かったりします(^∀^)
ぇと、確か十夜サンがやられていたやつと一緒のですね。
未だに4話から進めれない・・なんなんだろ、これ。
ブレイブ目指してたら進みませんよ。。

おおおおお!!おめでとうございます!
舞子ちゃん可愛い!!ドラマCDでも可愛かったです!
たこ焼き貰ってるよ、主人公!
Y子は何か、最後は笑いモノでしたね。いろんな意味で。
深い意味で。

結構オトされているみたいでww楽しいです、聞いてて。

太陽の兄ちゃんんんん!!素敵です!
ふむふむ・・、そういえばそうですね・・最初万年筆捜して上げないと駄目なんですよね・・うわああん!!
最後は必須ですので・・是非是非、見てあげてください。

儚げ美人ですから!!((違。

じゃぁ・・節制かな。べべもいいキャラです。あと、宮本クン。彼は良い奴というか、コミュの人全員いい人過ぎてどうしよう・・爆。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
