DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/14(月)   CATEGORY: 未分類
かくして、賢者は影に喰われた。
『嗚呼、忘れていたよ。肝心な話しをし忘れていたね。

時間はまだあるのなら、コッチも話しておかなきゃ。

「賢者」である彼の話をしておかなければこの物語は、ありえなかったんだから。

彼こそ、ハジメにしてオワリ。だけれど、その彼は0に立つ前にマイナスという不思議な方向へと進んでしまった。

嗚呼、哀しく愚か。それこそ、正に彼を表す「言葉」。でもこれこそ彼さ。

これから話す物語を耳を塞いで、話を逃す事は許さないよ。準備はいいかい?』

Re:kingdom

こんばんは、遊び疲れました桂月です。

足がもう、パンパンですよ・・筋肉痛ぅー・・のぉぅ。

せっかく背筋と腹筋治ったとか思ってたらこれですか===┌(*;Д;)ノ

で、先程SN4やっていたんですが未だ4話です・・・・ガクガク。

いえ・・これは若様が素敵とかずっと拝んでいたいねとかそういう痛いのじゃ無いんですよ。

普通に勝てないんですよ。どういうことだ。コレ。

ブレイブを狙うのがイケナイのか・・・、でもアカネは仲間に入れたいんですよね。今度こそ・・!!

1週目入れれなかった。ショックだよー!!

という訳で、シコシコカルマ値下げているんですが・・勝てないからね。。

明日・・というか、今度やる時は絶対勝ちたいなー・・ソロソロね。

というか、奴だよ、奴。魔術師が強すぎてね。。怖っ!!

そして、お約束の如く眠いです。うつらうつらです。明日も頑張るぞー・・ぅ。

オヤスミナサイ。お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/15(火) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
今日は快晴でごじゃる。

遊園地お疲れサバンナ~。
結局コースターは乗れたのかにゃ?
そして昨日ねずみの国のことを言ってたら。
25周年だったらしいだすね。
何かおいらがその話題に乗ってしまったみたいになってもうた(笑)

新境地開拓で新しいコミュを獲得しようと思ったら。
ご無沙汰してた友近が降臨してきただす(笑)
何やら結婚を意識してたものの。
学校に2人の関係がバレて。
先生が異動になり。それから口も聞いてくれなくなったと。
主人公と違い友近はモテモテにはならないみたい(笑)

そ~いえば保健の江戸川だすたっけ?
あの人めっさハガレンの人体練成に失敗した博士に似てるだすけど。
失敗してキメラと合体してしまった人だす。
よくよく考えてみると舞子もこの博士の娘に似てる気が。
も、も、もしやキャラデザはハガレンの人だったり?

桂月 | URL | 2008/04/15(火) 19:43 [編集]
こんばんわー!

およよ・・?25周年だったんですねーそういえば学校から帰ってきてニュースを見てたらそんな事言ってましたね
。笑゛。

友近あああああああ!!そっそんな?!えーと今友近はどれくらいなんだろう・・。9くらいかな??
ご無沙汰でもやってくれますね、友近は。
主人公は、チャント日常生活を行なっているってのがよく判りました・・えぇ。喋らなさそうなのになあ。

江戸川先生はドッチかっていったら・・怪しいですよね。一瞬誰だコイツ?!とか思いました。
あんな先生が保健室の主だとは・・!!うかうか保健室いけないじゃない。
あー・・なるほろなるほろ。何かそうも思えますよね笑゛。

ハガレン恐るべし!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
