DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
貴方の居る世界に。
『かの、賢者は影に自身を喰われた。

まぁ、仕様の無い事だろうけどね、彼。いや彼等のやってきた事を考えれば納得できるし。

彼等というのは、彼と彼の師匠と兄弟子たち。

そして、彼は影から逃げていた。必死に必死に、もがいて。

喰われては成らない、喰われたら駄目なんだ。と心に言い聞かせながら必死に・・ね。』

Re:your world

こんばんはー久々にカキカキしてます。いえーい!

えーと・・2日ぶりですかぃ??何をしていたんですか?と聞かれたら。

必死に英語の和訳と古文と格闘を広げていました。ええ。勿論。

後、小一時間ほどSN4に熱中していました。

やっと、魔術師の野郎めをブチのめしましたぞ。大将討ち取ったぞぉおおおおお!!

ですが、何故かブレイブクリアできず。

・・あれ??あれもしかして、イチゴキャンディとか駄目だったり・・、危なかったり・・。
ぬおお!!

まぁ、カルマ値下がってないので良しとしましょう。

そぉしぃてぇ~、素敵な若様仲間に入りましたよぉおおおお!!世間の奥様方に有難う!

んで、次はアロエリですねー・・、進めるのはきっと先だと思います。うん、きっとね。

だって・・宿題明日からやらないと、いけませんので。いえーぇ・・・?最悪だなっ!!はっはっは!!

確か、全部英語じゃなかったかと。うわー・・明日しかもお昼の前に、体育。ラジオ体操デス。

頑張りますが、上手とかそういう以前に声出さないとだそうで・・なんだろう。

この休みたいけど休めないっていう微妙な感覚。
で、やっとこさptsのep14話丸まる見れました!!

真田先輩何気に真ん中ワンシーンと最後の5分くらいしか出てませんでしたが。

イヌイと何かツーショットって何であんなに素敵に見えるんでしょうね??不思議です。

これが、真田クオリティなのか。男前度は上がっているのにな・・食べていたのが確か『牛丼ラーメン』??

誰かこの人の体調管理を頼みます・・・・泣゛。

それでもって着々とP4の発売日が近づいててワクワク度が上がってます。

いえーい!!楽しみ!!早くやりたいけどその前に絶対宿題は終わらせて楽しみたいと思います。

今思えば時期的に良かったかもしれません。うん、だってほら。夏課外前だし。

夏休みになったら午前中だけですしね。さいっこう!だけども・・暑いっていう、扇風機はウチでフル活動してくれることでしょう。頼むぜ!

というか、最近へたりあを知っている友人を見つけました。お互いカミングアウトですよ。

今日図書館で『ロシアについて』っていうのを友人見つけて爆笑ですよ。

後、本気で世界史の単位取ればよかったなって思ったのも友人と私です。

いやー・・初めて何か同士の匂いを嗅ぎ取りました。まさか、こんな所に仕掛けてあるとは。

声優であそこまで着いて行ける辺りでもう確信してたんですけどね、コッチまであるとは。

びっくりびっくり。

というか、びっくりっていったら今週のナルトの展開にも一瞬思考がフリーズしたんですが・・?!

えぇっ!!というか、来週休み!?そんな、馬鹿な!という声がよく見受けられます。

私もその一人です。

後、WJで最近面白いというか短編で気に入ってた『ぬらりひょんの孫』というのが連載に入って嬉しいです。大好きだー・・!これ。何か面白いよ。
リクオ素敵!首無しも同じくらいに素敵!

今週の彼の台詞は、ファンにとって何か心にくるものであると思う。

それでは^^明日も早いので。お粗末様でした。

明日宿題終わってたらカキコミに来たいですね・・ウズウズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/18(金) 13:15 [編集]
おひゃよ~。
今日もレインでごじゃるぅ~。

若様仲間入りおめでちょ~。
って若乃花ではないだすよね?
と念のために聞いてみた(笑)

こちら友近をクリアしまひただ。
結局騙されて終わったでごじゃるね。
んで先生繋がりで気になるのがやはりY子の正体。
主人公の担任だから鳥海なのかな?
そしてニュカマーとしてマネージャーとべべのコミュをスタートさせたざます。
でもべべの話がカタカナと漢字なのでめっさ読みづらい。
読むのに一苦労なので思わず飛ばしてしまふ(笑)
でももっとウザイのが保健のおっさんの話だけどね(笑)

桂月 | URL | 2008/04/18(金) 19:35 [編集]
こんばんはww

若様は違いますねwwお相撲さんではないですよw
未来の龍人族の族長様で御座います~。
口癖が『善哉善哉』ですよww
やっと、5話には入れましたww良かった・・!!

ありゃりゃ・・騙されちゃったのか!!友近!お前悲しい!
Y子は最後に一人爆笑している自分が居ました。
べべはいい奴ですよ~、こいつはクリアしました!
保健室のオッサンは・・チョット普通に変じゃないのでアレですよね。。

あれで、よく教員免許受かったな。。ってつっこみたいのはキット気のせい。気のせい。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
