DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
それがどこかにあると思ってた。
嗚呼、何時だって信じて居たかった。

嗚呼、貴方ではないと思いたかった。

それもこれも、全ては私の欺瞞。エゴ。

なら、私にたった一つでいい。他には何も要らないから。

私のような色ではない、『真実』を誰か頂戴な。

Re;darkness quen

こんばんはああああああ!!桂月です。見事に例の国の如く不死鳥みたいに降臨です。

やっとこさ一週間終わりました~!今日は授業内容的に楽でした!良かった!!

宿題は結構ありましたが・・切り抜けましたよ!奇跡!でも1個英語のが残っているので後か明日やりたいと思います・・(´Д`:)゛

うん!!で、何か今日も昨日言ってた友達と会話してきましたー・・、いやー・・なんでそんなに漫画知っているのか聞かれたけど、答えはシリマセン!ですよ。

『おおきく振りかぶって』という野球漫画のアニメがあっていたらしいんですが、それの主人公の声をどうやら、前回までやっていたTOAのルークあんどアッシュの声担当の方が!!

友達はどうやらこの声優さんが良いらしいです。まぁ、否定はしない。

最近はペルソォナシリィズの声優さん方が素敵な為に、ヤバィっすよ。どうしたら良いでしょうね笑゛。

うん、4をやったらそろそろな時期じゃないかと思いますよ。

ぶった切らねば・・この終わり無さそうなわっか的な何かを・・・!!ゴゴゴゴッ。

まぁ、ハマったらそれはそれですけどね☆

前言撤回とは正しくこれなり。

というか、最近なにやら本気でSN4にハマったぽい。周回すると1話目に見れなかった話とか見れるんですよ。それでかなー・・余計面白さが・・!!

でも、このままだと本気で若様ED迎えそうなんですが・・!?少年剣士にも行って見たいなとか思うけどやっぱりアレですよ。若様が。恐るべし・・・若様!!

そいや、最近P4の事とかの声を良く見かけます。待ち遠しいね 壁|・m・) 

何故だか、黄色のウミウシ君についてが・・多分多いと思うんだけど・・どうなんでしょうねぇ??
あっ、そうそう!!

『Roman』の1巻発売おめでとうございます!!

3~4ページ立ち読みできるので見たら・・冬の天秤カラアアアアアアアアア!!

ちょっ、切ない!!見えざる腕が入っていますよ・・奥様!!ちょいとっ!

この前歌ったけど中々上手にいけないものです・・行って見たいね、90点台。

ぇと・・お値段700円内で収まるみたいですね・・、うわー・・悩むね。これ。

サンホラ好きの方は是非!!

後、あれ。

今週のサンデー読んできたら『魔王 ジュブナイルリミックス』にて、蝉が・・!蝉があああああ!!

何か妙なフライング立っているじゃないですか?!何アレ!!

えっ・・もしかしてでそうなってしまったりするんですか?((どうなるんだ。

蝉がやっと根性真っ直ぐになってきて体張って護っているのに・・何故に鯨に標的にロックオン☆されなきゃ・・泣゛。

次週が気になります・・ううっ。死なないでくれる事を応援しておきます!

ではでは、後半やたらに短いですが。お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/19(土) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
今日は晴れやや風強し。

大きく振りかぶってでごじゃるか~。
前のクールでやってまひたね。
でも見てないけど(笑)
野球漫画といえば星飛馬から始まって。
ドカベンやらタッチとか名門第三野球部とかありまひたよね。
他にも何かあったような気がするが思い出せぬ(汗)
そして今はメジャーがやってるし。
名門第三野球なんかはサンデーだったかな?
で連載されてたのでよく読んでだすなぁ~・・・。
アニメ化もされたと思ふがそれほど人気がなかったかも(笑)

んでついに風化が加入しまひただぁ~。
これで会長もPTに加わるのかな?
そしてその会長に先生ですら歯向かえないことが判明。
あの小枝が何も言い返せないくらいだすもん。
恐るべし桐条財閥・・・。

桂月 | URL | 2008/04/19(土) 18:55 [編集]
こんにちは。

私も全くと言って良いほど見てませんね。なので誰が声を当てているのかシリマセンでした・・泣゛。
野球漫画って言ったらそんな感じですよねーww

タッチと巨人の星は有名すぎるほど有名ですね。

南チャンの有名台詞。
「私を、甲子園に連れてって・・・p(´⌒`。q)」

これを良く覚えてますね。後はシリマセン。

おおー!!風花が!!花が化学の化になってますねww
会長もパーティに加わりますよ~!

風花も素敵でス。彼女も色々複雑ですけども、素敵なナビゲーターなのでww
私的に風花のペルソナは大好きですwwルキア。
格好良いデザだ。笑゛。

会長は無敵ですよ。会長の有名台詞集1

「もしそれが本当だとしたなら・・処刑だな。」

・・・会長ぉおおおおおおお!!

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
