DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/21(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
そこで、命題を一つ。
『そこで、君に一つ命題を出してあげようか。

さようならとありがとう。これを同時にいえることは可能か?

もしくは、同時に感情に表す事は可能なのか??

さぁ、君は――――どう思う?』

Re:thank you and good bye

どうもーこんばんはー。

さっきまで現代文の宿題をやっていたら何故か母さんに
「やっていいよ。」と言われ、バトンタッチしてます・・・あれ?

多分、あれですね。やっていいよの中にもう、片付けろよ。という何かが含まれて居ます。きっと。

というか、私友達に絵を書いてくれと言われてて書いている途中・・うおお。

放置はヤバィんじゃないんでしょうか?!あれ??

ちなみにその友達とこの前の歓迎遠足でググッと何か縮まりましたね・・魔術か・・ガクガクッ。

とりあえず、テイルズ話にも着いていけるのと今日知ったんですが・・彼女キングダム○ーツやってたよ・・・!!

ちなみに2を渡されたらしいです。そしたら・・初っ端で泣いたらしい。。。

うおおおおおお、気持ちはスッゴイ判るよ!あれだよね!あの子だよね!

オレの夏休み!!カムバック!!((混乱中。 

話し通じすぎて少し怖いけどな!

とりあえず、これ書き終わったら絵をまたガリガリします・・うん、頑張るよ。テストもあるんですけど・・・そっちも頑張らないとですね・・((視線をそらしつつ。

それでは、カーナーリ短いですがお粗末様でした!!

明日頑張ってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/22(火) 13:13 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴でごじゃる。

ふむふむ・・・何やらゲーマー仲間を発掘した模様。
やりまひたね。同じ匂いのする同志をゲッチュじゃぁ~!

んでP3こっそりと進んでおりまふだ。
コミュの方はマネージャーと千尋と通販をクリアしただす。
通販のおっさんはあの口調からあっち系の人だと思ってたが。
最後は美人投資家?に騙されてた(笑)
そしてマネージャーと千尋は付き合うことになってるし。
コミュの紹介を見ると「楽しい交際を続けている」と2人とも書かれてる。
もしや主人公は二股だすかい?
いやっ、厳密にいうと舞子とY子もだから4股に(笑)
モテすぎだぁ~!
類は類を呼ぶ
踊り子ママ | URL | 2008/04/22(火) 14:29 [編集]
なんだなんだ?
同じ匂いをする友を見つけたか~、お嬢YO
声優さんの話しで盛り上がったというお方か?
あんたくさ、ほんとオタッキ―姉ちゃんよね
ゲームやアニメ関係の話しになると元気になるよねぇ
これが本当に現金なやつというのでしょう
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
ゲームし出したら、やめられない止まらないかっぱ
えびせん・・・って、ゲームはお菓子か?
昨日、PCやって良いよって言ったのは、おまえも
知っているだろう。
酔っ払いのおやじの電話が長くなりそうだったからだよ
あのくそおやじ、話しがねちねちと長いんだよ!
何の用事で、うちに電話してくるかなぁぁぁぁぁぁ
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
母さんは、好きな人が酔っ払って電話して
きたらスッゴク嬉しいけどv-344、そうじゃないやつの
酔っ払い電話は嫌いだe-2
2度と電話してくんな!と昨日は思ったぞ。

\( ̄∀ ̄*)ひひっ

桂月。 | URL | 2008/04/22(火) 20:40 [編集]
こんばんはー。レスです!

静夢様。
発掘しました・・見事に。

宝くじで言ってしまったら1等賞に近いですね笑゛。

そんな友達と今日と昨日ずーっと手紙を書きあってます。語り合いですね・・!

P3こっそり進まれたんですか・・・??((ひそひそ。
ぉぉー・・マネに千尋に社長・・どうやら勝訴されたみたいで。笑゛。
もうそろそろ、儚げ美人の太陽コミュの方と話せそう・・なのか・・な??うむむ。

まぁ・・つまりでいうと最終段階で8股くらい。じゃ・・ないかな。すっごいモテモテだな・・!!

踊り子ママンヌ。
オタッキーの称号はドブに捨ててあげましょう。

ゲーマーと呼んでくれる日はこない物やら・・??

というより、単に面白くて止まらないだけだって。熱中しているんだぜ。って所かな??

友達と意気投合して今度家に遊びに来い!ってお誘い受けました~いえ~い。
旅しなきゃなんないや・・うおお・・ガクガク。

とりあえず、惚気は別なところではきなさい。

毎朝お弁当有難うございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
