DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
結局その手で掴めた物なんて。
『「覚えているかしら?

些細な約束を、だけれどこの胸に鋭利に残っている約束の事を。

覚えていてくれるととても嬉しいわ。」

と、彼女が最後に言ったのを良く覚えています。

彼女はとても素敵な人でした。歌が上手く太陽のような人でした。

そして、僕は彼女と約束を致しました。

ですが、僕は結局―――――彼女の約束を護れませんでした。

勝手だとは思っています。

だけども、あえて言いましょう。

彼女がどうか、幸せでありますように。悲しみに身を沈ませませんように。

見守っていてください。僕の代わりに――――』

Re:singer loves a man

どうも、こんばんは。

例の月物語の歌姫の大事な人視点。という感じで、書いてみました。

今日はスポーツテストだったので色々体育満点な感じで疲れましたよ・・見事にネ。

えーと唯一2つ落ちました・・ぬおお。屈 辱 ! !

ハンドボール投げと長座体前屈という・・くそぉおおおおお!!

他のは全部更新できたのにな・・?!そして、50m走一番走るの友達の中で遅かった・・ぐおお。

吐血しそうだな、このやろう。

筋力無い最近の子です。

というか、男子の足の細さを見て羨ますぃ~とか思った私は駄目ですか。あれ、女子の思考じゃない気が・・ガクガクk。
何で細いんだ、お前等(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
そういえば、ハーボットが終わってしまうんですよね。サービス自体が。

もみじちゃんお疲れ様でした。今まで有難うと言いたいですね。

その代わりに何置こうかちょっと悩み中なんですが。

同盟のアイコン置きたいんですけども・・そのアイコンをどうやって設置したらいいかわからないんですよね・・私。ママンヌに聞かなきゃです。

というか、見てたら今度教えて欲しいからよろしくね~♪。

ちなみに、2個。((!?

内容を言うと、オタクだとか言われそうだから、あえてスルー。スルースロースロウン!!((現在形過去形過去分詞系。

1個は、ゲーの奴。もう1個は漫画のだね!!大好きだああああ!!((暴走。

で、来週の月曜日何か・・すごい発展経過を置いて友達になった子の家にアッタクしてきます。

いえー!色々語り合っていきたいと思うよ。
今日何かコチラ側の子と2人ほど↑の子経由で知って思った事。

「世界って・・狭いな・・・・」と思った。見た目超普通っぽいのにな・・とんだ地雷でした。

あっ、明日はp/t/sですね!!楽しみです。

明日までに英語の宿題終わらせようと・・2週間分。今週と来週のですね。ゆっくり出来るよう出来るだけ時間を作ります。

で、SN4を待たせちゃってるから!!あのまま待機だから!可哀想なので・・頑張ってきますね!

目指せブレイブ!

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/26(土) 12:44 [編集]
おひゃよ~。
今日はどんより空模様。レイン降るのかな?

ずびばぜん・・・。足太いっす(笑)
太ももなんか競輪選手みたいに太いだす。
ってそれはちょいと大袈裟だったかしらん?
あとプチメタボでごじゃる(笑)
でも着痩せするタイプなので全裸にならない限りだいじょうなのだ(笑)

会長がPTに入って気付いたのだが。
クリティカルの最後の一撃はヒールでケリ一発食らわすだすよね。
うわぁ~~~!会長はどSだぁ~!
止めの決めポーズは鉄仮面みたいな表情してるし。
そして悶は屈辱を味わって消えていく(笑)
でもこ~いうタイプはプライベートになると。
意外と甘えん坊だったりして?

桂月 | URL | 2008/04/26(土) 16:21 [編集]
こんにちは!

ぬおお、気にしないで!!私も太いです!!

プチィメタボォ・・日本人何故、メタボになるのか。
それは、欧米文化に浸りすぎたから、でしょうね・・。

中国の人のあの幾等食ってもやせている体型も密かに憧れてます。何、この違い。

会長は途中から入れなくなりましたが、あれは何処かの女王だよ。怖いよ。

そんな彼女はGが嫌いですよ。やっぱり女の子なんですね。泣゛。
そして、ガッキーさんに明彦みたいに美鶴と呼ばれるのではなく、お嬢と呼ばれる。・・その筋ではないと信じたい。

美鶴コミュも実はあるんですが・・頭脳をマックスにしないと振り向いてくれないのです。シビアだ・・汗。

おっそまつ??
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
