DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君との間を塞ぐ者。
『そして、歌姫は彼らと出会った。

「どうしたのかしら・・・?」と彼女は言った。まるで自分に尋ねるかのように。

近寄り軽く揺さぶりながらも声をかけてみた。

「あの大丈夫ですか・・?お怪我でもなさっているんですか?」と。

すると、ぴくりと青い人が起きた。

「あぁ・・良かった。大丈夫ですか?」

と言う間に彼は隣りに倒れていた表情の無い人を揺さぶるが、返答が無い。

「・・駄目か。燃料切れでもしたのか・・?」

「あの・・コチラの方は平気ですか?」と彼女は尋ねた。

「いや、少し休めば治るとは思うが・・ここら辺でどこか休める場所はあるか?」

と尋ねられて彼女は困った。

何しろ、ここら辺に休める場所など無かったから。治安はとてもいいが、彼らが休むためには宿が必要となる。

だが、彼らが宿屋までいけるとはとても思えない。起きたとはいえ、青い人の方も顔色は悪い。

そんな彼がもう一人を運んでいけるとは到底思えないし。

「あの・・よろしければ私の家へいらっしゃいませんか?狭いですが休めるとは思います」

と、彼女は言って見せた。久しぶりに長く喋ったと思いながら。

「見ず知らずの人間で、尚且つ幸せを知らない人間と生きる意味を知らない奴をほいほい家へ入れ込んで平気なのか?」と青い人はとても厳しい目をたたえていった。

今の言葉はおそらく、彼自身に投掛けたんじゃないかと彼女は思った。

「良いんです、一歩前に進めたって彼と・・あの人が喜んでくれるような気がして。

それに・・私も幸せも生きる意味もあまり・・分かりませんから。」

Re:Day of being in you
こんばんはの時間となって来ましたね。

桂月です。

久しぶりに前半一杯に書いて見ましたが・・あれですね。起承転結って難しいや。

歌姫の最後の言葉に更に続けるか迷ってました。。

実は、来週の火曜日までお休みなので随分とまったりしています!

午前中11時くらいに起きてご飯食べてからSN4を進めていました・・!!

昨日やっとこさイオス副隊長とルヴァイト特務隊長を動かしてあげれたので良かったですけど。笑゛。

勝てました・・!!一発・・だったけかな。

で、今日7話目をひたすらやっていましたが・・あれですね。ゲックどうやって倒して良いか・・。
もう、あそこまでたどり着けない・・むおお。
つか機械兵士が大量すぎて焦りました。後、ED本当誰に走ろうか迷い中。。

やっぱり少年剣士かな・・というか個人的に獣王EDはあってほしかった・・・・ギリリッ((ハンカチぎりり。悔やんでも悔やみきれないってのは正にこのことですね。

頑張って7話ブレイブクリアしたいんですけど・・どうすればいいやら心底悩みます。

昨日サンデー立ち読みしようと思ってたらすでに無かったんですけど・・。

ちょっ・・蝉まだあんまり見たり無いのに!

今週魔王JRあんな事になっている影響からか買っている人が居るのか、それとも単に回収しただけか。
前者っぽい気もしないでもありません。

そんな魔王JR5月17日に4巻発売だそうで・・嬉しいです~☆

表紙裏が楽しいので・・是非。表紙裏だけで満足する自分も居ます・・!!

潤也かアンダーソンっぽいな・・表紙は。

お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/27(日) 12:30 [編集]
おひゃよ~。
今日は晴れと言えば晴れ。

28日も休みで4連休なんだすね。
学校がGW採用するのは珍しいだすな。
でもついでに30,1,2も休みにしてくれると最高みたいな(笑)
ホクホクな企業は11連休なんてありまふからね。

全書やっと37%くらいまで埋めたでごじゃる。
これって100%埋めるのなかなか大変そう。
でも埋めてみたくなるのがゲーマーの性(笑)
んで100%になると何かあるのか謎だが。
ちなみに魔術師はあと2体くらいでコンプリートできそうだわいな。

桂月 | URL | 2008/04/27(日) 21:19 [編集]
こんばんは。

はい、すっかりまったりその4連休に浸っております。

明日は友達の家に遊びに行きます・・!!うおお、高校生になって初めて友達の家に行きます・・粗相の無いよう頑張りたいかと・・!!うふふふふ!!

おおー!!全書は私は70%前後で終わった気が・・ぬおぅ、一番多かったのは多分死神と太陽のぺるそなたちですね。大好きでした・・!!

特に頻繁に使ってたのが、ナルシッソスとルシフェル。
この二人共通点:美形。

OTL・・・ゲームオーバー。

魔術師というと友近のコミュですね!!友近もきっと浮かばれますよ!良かったな~友近!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
