DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
繋がるのは点と人。
『そうやって、ようやく機械人形は起動したんだよ。

「――凍結時間39分弱、場所不確認、青い鳥不確認。・・とココは何処なのでしょう」
と、一人ぼやいた。

ガタリッと扉が開く。

「あのー・・起きられましたか??」

「ドチラ様、とお尋ねしても良いでしょうか。」

「あっ、はい。私は歌姫。ここの近くで歌手をしています。それで散歩をしていたら貴方と青い鳥さんが倒れているのを見つけて先に起きられた青い鳥さんと一緒に私の家へ運びました」

「情報提供ご協力感謝致します、それと青い鳥・・彼は今何処に?」

「居間の方で、食事を取っています。あっ・・食事持ってきましょうか?」

「いえ、その必要はありません。私は機械人形ですから。」

「・・キカイニンギョウ?というと、賢者の方々が作られたという・・?」

「はい。私もその一体です、ですがもう私しか居ないと思います。」

すると、歌姫は表情を少し曇らせた。やっぱり、嫌うのだろうか。と思った。

「・・すいません、その・・機械だとか言わせてしまって。」

「・・謝らなくて構いませんよ?私は唯自分の呼称を提示しただけですから」

そして、また歌姫は表情を無へ返した。

「体調でも悪いのですか?」

「いえ・・貴方はしっかりしているんだなと。私は生きているのに・・生きている意味が分からないし、幸せの意味も分からない。

あの人は、私の歌は色んな人に悲しみを癒す力があると言ってくれたけど。」

「・・あの人?」

ほら、もう分かってくるだろう?』

Re:no tune
どうも、こんばんは(^m^)

明日学校です・・さらば、休日!!けど、まぁ今週学校に行ききったらまた休みなので。。

楽しみですwこれを糧に生きていかなきゃ。

けど、もしかしたらなんですけど明日英語テスト・・?ん??

まぁ、気にしない。絶対気にしない。後で少しやってきますよ・・泣゛。

というか、今日TVで初めてペル○ナのカードのCM見ましたよ・・うおお!!

そして、神。

「へぇ・・人気ヤッパリあるんだねぇ、どっかの馬鹿がまた4を注文する訳ヨねぇ」

ガクガク・・((゜Д゜))゛・・ブルブル

で、今日はそんな良い事もありつつ映画見てきました。ライダーのね。楽しかったです・・。

相変わらずチビッコ。。周り怖い!!そして、今回上からも刺客が!!

どんだけなの?!とか思いましたが・・無事見れたので良かったw最初のキバっていくぜ!も楽しかったのでなおなおよろし。

見終わって映画館から帰ってきて、SN4やってました・・ぬおぅ。

8話目感想!イカネタバレ。

いや・・もう、2回連続で勝負だったので焦りましたよ・・ぬおお。1回目の勝負は見事ブレイブできたんですが・・2回目お前あれカオスだろうがああああああ!!ポム/ニットがオマケに弱すぎだよ!
護れるか嗚呼あああ!!

オヤ/カタが送還されちゃったよ!((ヤラれて。

そんなこんなで9話目に。そしたら1週目カルマ値高すぎて見れなかった『喧嘩御免!暴れん皇子子旅日記』が出来た!

えっ、何パナシェカッコいいよ?スバルもいろんな意味でかっこよすぎた。あせりますって。

この調子でアカネをパーティに引き込ませたいですね・・ww

後、EDが間違いなく少年剣士に走りそうです。もう、駄目だよこれ。
イオス話聞けるかなーwwとか思ったら初っ端から語ってくれてもう・・有難う!!って感じだった。

何、あの最初の夜会話。素敵過ぎて涙出るわ!!((暴走中。。

それでは、文章カオスですが・・汗。

明日学校頑張ってきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/30(水) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴でごじゃる。

ムービーお疲れ様でごじゃいまふ。
何か上から降ってきた?
まさか雨漏りとか?
はたまたポップコーンが降ってきたというのも有り得そう(笑)

こちらは全書44%まで到着。
だいぶ埋まってきたじぇい。
そしてエリザベスと2回目のデート。
恐るべしエリザベスって感じだすよね。
あんたはフードファイターか!とツッコミたくなる(笑)
しかも札は持たない主義なのかな?
常に小銭を大量に持ってるだすよね。

桂月 | URL | 2008/04/30(水) 17:00 [編集]
映画楽しかったですww
いやー・・ちみっこの顔がでんと席の上に置いて・・というか乗っけてあった。
身長足りないとしてもびびるんだよ・・!!

44%おめでとうございます~。
カナリ凄いですよね・・彼女の最強伝説。
札を持たないと言うよりも札の存在を知っていなさげ・・どうなんだろうベス様。
もしくは主人公とゲーセンで遊べるように・・?かな。

というよりそんなに大量の小銭何処にしまってあるんだろう・・OTL
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
