DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: 未分類
君の祝福
幸せなイメージを頭一杯に広げてみた。
判らない。判ったらソレは何に繋がるんだろう。
彼は夜中それを考え続けたが、結局何も分かるはずは無かった。
1度入ってみたい珈琲の店に入ってみた。
何か、ここの店は沢山の噂で一杯だったから

『本日メニュー
           かぼちゃのプディング』

・・・・・・キーボードって以外に打つの難しいんですね。
いや、ちょっと怪我をしてしまいました。

また・・・・・・・・
今回は指を怪我してしまったので、打つのが難しいです。
事の発端は、月曜日にふり返ります

体育の授業でバスケットボールをしていました。
残り1分になろうとした所。
味方のパスを受け取ろうとすると、以外にもそのボールは速く
しかも威力まで持ち合わせていたのです

そして、私の左手の薬指にクリーンヒットしました
その瞬間
『コキッ』軽い音が私にだけ聞こえたようで。
ボールがクリーンヒットした指は見事に激痛が走るし。
そのままちょっと走ってたんですけど、
我慢出来なくなったので、先生に言うと
「もう50秒だけだから、やっておいで」
と言われまして、なので走ってましたよ
その間薬指を触ると、なぜか無償に熱をもっていたので。
びっくりしました。
私は授業が終わると友達に保健室まで付いて来てもらって
保健室の先生に見せると、
「あぁ、貼れてるからシップ貼ろうね」
先生にテキパキされていると
「内出血してるから、ちょっと痛いよ」
その瞬間私は例のごとく
クラッと来ましたよ来ちゃいましたよ。

「1時間ここで寝ていいから、5分前になったら起こすね」
と言われながら
起きつつ寝る。
というのを約50分続け。

そして教室に戻りました―
今日病院に行って先生に見せると

「あーーー:微妙に骨が砕けてるね、まぁこんだけ内出血してるし」

がっちがっちに固定されながら御家へ帰宅

tactics買って貰いました。
ありがとうお母さん!!
なかなか面白い漫画でした(漫画かよ

今日はこの位にして残りの詩か小説か判らない物をどうぞ


僕が入るとかろんとベルは鳴って、あまりお客さんはいなかった
あんだけ噂があるのに
『あそこの店長不思議なんだって、何でもどんな質問にも答えられるって』
僕が聞く質問はもう、決まっているんだ

「いらっしゃいませ、何にしますか?」
この人が多分そうだろう、直感として分かる。
「貴方は店長さんですよね?」
「えっ・・?あっはいそうですよ~」
笑みを決して崩さない
「貴方は幸せの映像って何だと思いますか?」
僕は、幸せを探していた。
彼はしばし考え、口を開いた

「昔ある国によったんです、そこに修道女さんが居て
貴方にとって幸せって何ですか?って聞いたんです」
『修道女?国?』
「私は、ここから人の幸せを祈ることが幸せですと」
僕はその言葉になぜか感動した。
知らない異国の修道女は祈りをささげる

「貴方の幸せは何ですか?」


『僕はこう聞くことが幸せ・・・なのかも知れません。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
なんだと?
踊り子ママ | URL | 2006/02/01(水) 23:22 [編集]
君の薬指はひびがはいっていたんだぞv-364
怪我してたんだぞv-12

なーのーにー
先こうが

>我慢出来なくなったので、先生に言うと
「もう50秒だけだから、やっておいで」

↑そう―――言ったのかv-363
なんちゅう思いやりのない先生なんだあe-327

ほんと今時の先こうは

自分の授業の消化ばっかし考えて『いたわりや思いやりがない』!!!!!
ぶっ飛ばしてやるe-281

大きなひびだから『ひどい怪我』小さなひびだから
『たいした事はない』じゃないんだぞーーー

母ちゃんは先生に対し
抗議する怒るe-269
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

左手無理せず使えよ

orca | URL | 2006/02/02(木) 09:47 [編集]
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
大丈夫かいな?!
あたしも骨折ったことあるからさぁ。
痛いっしょ(TωT)
大事にしてねぇーー!

桂月!お土産ありがと~~
v(≧∇≦)v
おこづかい金額決まった金額でしょぉ?
その中から・・・うぅありがとうねぇ~~
大事に使わせてもらうわ☆

Γ(゜へ゜)ありゃ?
ガコちゃん♪ | URL | 2006/02/02(木) 15:22 [編集]
桂月ちゃん
薬指 ひびが 入って 痛いねヾ( ^ )ナデナデ
それにしても すぐに 保健室に 行かないとv-355
私も \(≧∧≦)/プンプン!! 先生に対して 怒り沸騰ですv-359
指 お大事にしてね 日にち薬なので 我慢してねv-219
早く 良くなりますように お祈りしていますv-535

店主:桂月  | URL | 2006/02/04(土) 16:09 [編集]
どうも~、年に1度ははっちゃけて怪我する阿呆で
ござる。

踊り子ママさま
おおぃぃい!!
別に抗議とかしなくて良いよぉぉ!!
本当にもうおわりかけだったんだからっ(必死)
仕方ないって!
心配してくれてありがとうv-9

orca様
良かったですた。
手紙の字を解読出来たかな・・・?(心配)
読めないんだよ、自分の字汚いし、
あんな字でごめんなさいぃぃ。
おこづかいは大丈夫だったよ~♪

ガコ様
はーーーい、痛みとか
内出血も止まったので。
後はレントゲン来週撮るだけです・・・。
でもいきなりヒビがありますねぇ。とか言われて内心びっくりでした・・・。


カキコありがとうございます、又のご来店を。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
