DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏のある日の出来事集。
「あちぃ・・あちぃよぉおおおおお、馬鹿野郎ぉおおお!!」
と、雨輝は吠えていた。主に太陽という暑さに対してだが。

「兄貴兄貴落ち着いて。余計暑いし、オマケに太陽馬鹿にしたら3倍返しだよきっと。」
と、輝夜がなだめようとしていた。

「というか、まだ5月なのにな・・・太陽もストライキか??」
と、翁はずれていた。

3人とも、アイスを器用に食べながら喋っているが。

「んー・・ストライキというか?暴走??って感じだよね。どこか小惑星の中に素敵な彼女でも見つけたのかな?あっ、でも女だったら彼氏だけど。」

「輝夜、そういう暑いのに余計暑くするお前の器量は認めてやるから、頼むからお前がまず止まれ。」

「雨輝、お前もだ。」

すると、路地裏から。「ぎぃやあああああああああああ!!」という断末魔が聞こえた。

「「・・・何、あれ。」」
「叫び声だろう」

と相談しあっていると見慣れた人影が2つ出てきた。

「だーかーらーコッチも暑くってしょうがないんだから逃げないでよー余計なミネラルでたら先輩みたいに飴玉1個で俺摂取しきれないんだから。」

「俺でもさすが飴玉じゃミネラルは取れんぞ?」

「あれ・・そうなんですか?」

「何やってるんですか・・?御室さんに椿人さん・・」

Re:please please cool!
こにちは。

諸事情により急激に急いで打っております・・誤字あったらごめんなさい~。

明日英語のテストなので勉強アンドゴールデンウィークの宿題を片付けたいのです。

後、友達にリベンジをしたいので・・((一番どうでも良さげ。

そんな訳で連打中です。。若干止まったりもしてますけど・・連打なんです。笑゛。

というか、後・・えーと2ヶ月ちょいでP4発売ですねww嬉しいですw

いやー・・何かぺるそな3の世界に浸りだして早かったなと思います。

多分、一番自分からはまれたゲームなんじゃないかな?と思いますね。

4にも期待しております・・!なんていったら結構重力というか圧力きちゃうかな・・?

とりあえず主人公の名前を考えておきます・・ww

今、サモンナイトの4をまた一からしているんですが、カルマ値という自軍から消えさせるとソレがどんどん上がって色々損な事になってしまうので・・頑張ってます。

上げないようにネ。せめて12話?だったかなー??アカネを仲間に強制参加させたいのですよ。

Edはほぼ何か少年剣士に走ってるけど・・まぁ・・いいんじゃね?って感じです。

やっぱり龍の子コーラルにしとけばよかったかなとか色々後悔しているんですが・・後の祭ですね。うわああああん!!

後、最近?知ったんですがおpをスタートボタンを押して飛ばしてしばらくしておくと各キャラが注意してくれるんですね・・始めて知りましたよ。何という丁寧さ。

初っ端獣王聞けたので又聞きたいんですが世の中そうも上手くいけてないようです・・号泣゛。

というか、学校の図書館に今本を2冊購入してもらったんですけど・・又1冊頼みたいけど・・自重?かなぁ??これ。((※自分の読みたい本を頼めば高確率で注文してもらえる。

えと、1年間で多分4~5冊ね・・うん。((デュラララ3とバッテリーですね。続きが無くて気になってたので注文しちゃったんだよ。

で、今2冊っていうのはバッカーノと↑の4巻ですね。。苦笑゛。

更に注文したいなぁって思っているのがグラスホッパー・・伊坂幸太郎さんの作品です・・ガクガク。

はまりすぎにご注意です・・!!

それでは、駄文になりましたがお粗末です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/01(木) 11:30 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。もう半袖の季節?

宿題ぎゃんばっておりまふね。
そして休みの間にまったりでごじゃるな。
先手必勝は宜しいと思いまふだ。

主人公のネーミングは今と同じかな。
ネーミングをしてから気付いたのだが。
毎回RPGやるときは「ロト」と名づけてたのに。
何故か今回はそのことを忘れてた(笑)
というわけで次回は「ロト」になる可能性も否定できない。

桂月 | URL | 2008/05/01(木) 20:30 [編集]
こんばんは!
こちらでは湿度が78%でした・・!!((細ッ!?

宿題頑張っているのはよいのですが初っ端2日間すでに予定が入ってしまったと言うカオス現象。

・・ちょっ・・古本屋行こうと思ってたのに?!

主人公最初八代だったんで・・どうしようかな。
九重にでもしようかな・・誰かの思いが九つに重なりますように。って感じで。
今、考えたんですけどね((爆。
ロト・・?というとあの○クジ・・の!!
4ではロトになってもソレはソレでよいかとww

私何か思いつきですしね・・笑゛。

お粗末です。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
