DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君は笑ってくれるだろうから。
ステップを踏む、その場で。

そして、弧を掻くように廻ってみせる。

そんな風な事をやって見せると機械人形はその行動をしばし凝視していてやっと起動した。

「凄いですね、綺麗に弧が描けていました。歌姫。」
と、誉める。

「貴方にも出来ると思いますよ?青い鳥にも。」

「・・じゃぁ、皆でやりましょう。1人よりも2人の方が得だと聞いた事があります。」

「そうね・・そうしましょう」

Re:always smile

こんばんは~桂月です。

宿題チョコっと終わらせて出没。。

後で翻訳機能使って色々調べたいと思います・・日本語→英語に直す辞書の方は持ってないんですよね・・ううっ。

結構ド忘れしやすいタイプなのであると便利。そんなとき羨ましがってしまう電子辞書。

どうなんだ・・あれ。

先生も辞書をお前たち引け!というけど・・先生たちも何気に電子辞書。

いや、それこそどうなんだよ。って感じでス。ツッコミたいけど我慢の子なんだよ。

さっき分からなかったのが授業ですね。授業。多分lessonであってるんだと思うんですが・・。

どうなんだろうか・・これ。

あっ、そうそう明日貝掘りに行ってきます!何か天気予報でも貝掘りが良い天気と言っていたので!

わーいわーい・・あさりのバター焼き~味噌汁~♪

友達に話したら意外や意外。友達アサリ好きだった。

いいなーいいなーとか言っていました。笑゛。
そんな友達に今日助けてもらいました。

実は今朝方何故かふいに足をつりまして・・痛かったー・・・しかも両足。

で、今日体育があったのでソレ前には治したいけどなあ・・と思って友達に話してみたら

「アキレス腱やれ。」と言われたので大人しくしたがってみる。

意外に楽になるんですね・・!!不思議!!

で、運動部舐めんなよ。といわれましたよ・・!!とりあえず、ありがとう!!

後帰りに可愛いぬこに出会いました・・・・・!!((※猫

かあいいんですよ!!お持ち帰りしたかった・・!!

とりあえず写真撮らせて頂きました。というか駅の駐輪場前で結構学生多かったんで側から見れば怪しかっただろうと思います・・((恥。

でも、後悔していないもの!何かシマシマ猫だったんですけど・・カギしっぽ!!さいっこう!!

写真撮らせてもらったお礼に何かお弁当の残りあげたいなーとか思ったんですけど・・お弁当残さない主義だったんで・・終わりました。。

土下座して謝りたかった瞬間。

ちゃんとチッチッチって呼んだら振り向いてくれるそんな猫が可愛かったデス。多分ノラだったんだろうけど・・逃げようというかどっか行こうとしていた瞬間を呼び止めてみたら意外に寄って来てくれた。

幸せでした~!!猫大好き!狗も大好き!何か、その猫様一匹見て堪能させてもらったんでさて、行くかと意気込んで進もうとしたら背後にもう一匹居た。

桂 ・・・ぎゃああああ!!」 ((※真面目に叫んだ。

猫 「じー・・っ」

ノラ 「・・・・??」

って感じでした。写真撮らせてもらってないほうの猫ちゃんはどうやら飼い猫っぽい。鈴ついてたしね。

何か・・もう色々すいませんでした。。((謝。

それでは、お粗末様でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/03(土) 12:51 [編集]
おひゃよ~。
今日は雨のち曇りのち雨の曇りのち・・・ってどっちやねん!

今の時代はネットで翻訳でけるからいいだすよね~。
おいらの時代は地道に辞書の時代にゃので。
と言っても宿題とかはやらん人だから。
翻訳できたとしてもしてなかっただろうけど(笑)
とりあえずあてられたら困るので辞書は持ち歩いてたが。
持ち運びサイズなので便利だすた。

猫でごじゃるか。
我家の周りのも野良猫がよくいるが。
猫っておもちろいだすよね。
玄関が開くとビックリしたような目でこっちを見る。
そこからはもう格闘だすよ。
どっちが先に目線を外すかで(笑)

桂月 | URL | 2008/05/03(土) 19:15 [編集]
こんばんは!!

ですねぇ・・助かりまくっている現代っ子です((爆。
後、最近聴いた話じゃウィ○○ディアでも古文の現代語訳が出来るとか出来ないとか。
軽いというか薄い奴は良いんですけど英語の辞書とか必然的にでかくなるので・・持ち帰りとか言われたら死にますね・・あの重さ。走れませんよ、上手に。

猫でござるよ。笑゛。
おぉー!いいなぁ!!
ある意味先に外せた主は、典型的な日本人って感じがしますね。
日本人って『また今度』とか『対処します』とかいいますけど・・全部答えはイイエ!ですよね笑゛。
そんな日本が大好きですけど!

というか、目線を外す前に猫にビビった私はどうなんだろうか・・!?あれ!?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
