DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
だって、そうしたいんだもの。
『プルルー』とそれぞれの呼び出し音だったり、『だから、ここは!』と上司が怒鳴る声など様々な声がごちゃ混ぜとなり変なハーモニーを奏でている。

そして、彼女も正しくその一人であると言えるだろう。

「うはぁー・・、記事が書けなぁぃー・・」と、織幸はつぶやいていた。

「あっははー織幸さん何ツマンナイこと言っているんです?」

「ツマンナイことなんて、いってないよ縁ちゃん」

「でも、実質ダレてるじゃないですか。部長に怒られちゃいますよー?確か『黒音波』とかいう名前の都市伝説について調べてたんじゃないんですか?」

「黒電波ね、黒電波。まぁ・・そうだけどって・・相変わらず情報早いなー・・」

「あぁ、電波なんですね。というか記者は早耳でナンボって感じがしますけど。織幸さんユルイですよねカナリ。」

「これが持ち味なんだけどねぇ。何か情報もまばらだし・・記事書きたいのに、サッパリ訳が分からない横文字とか明らかに違う内容入ってると思うんだけど。」
と、メモしたものを縁に渡す。

「えぇーと、『ビルを壊す刑事』・『銃をぶっ放す青年』・『炎』・『ケルベロス』・『ぱすわーど』・『変てこな女子学生』・『myth』・・って見事にばっらばっらですね。」

「しかも『炎』以外まともな答えがないのよねぇ・・何なのかしら・・『黒電波』って。」

Re:thinking two womans
こんばんは、桂月です!!

SN4で一人ヤラれて何か色々そがれてしまったのでパソコンに逃避中です。

↑ressです。

あっ、貝掘り行って来ました~楽しかったというか潮が満ちるのが早かったのですが結構取れて貝一杯食べました!美味しかったです。

味噌汁いい味出てましたよ。

そういえばこの貝掘りする前に肉じゃがをね、食べたんですが。

そしたらこの肉じゃが歴史ファンタジーでした。。

日本の当時の上司さんがイギリスで食べたビーフシチューを当時の部下さんが頑張って作ったらあら~不思議☆肉じゃがになっちゃった。

って感じで出来たらしいです。なんてお料理上手な日本男子。

そんな、部下さんに心より感謝ですね。上手いです・・肉じゃがあああ!!

後、シチューもそんな感じで主婦の方が作ったとか。

祖国ながら、すげぇなとか思いますね・・笑゛。

さて、肉じゃが話は置いといて―。

明日は従兄弟の家に行ってきます~明日までがパンパンなんですよね・・。。

がんばるぞぉ~!

それではっお粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/04(日) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
今日は快晴でごじゃる。

潮干狩りお疲れサバンナ~。
昨日タイムリーにニュースで潮干狩りのことを取り上げてただわいな。
だから一瞬写ってるかもと思ったが。
千葉だったので100%いないなと思った(笑)

ついにプレイ時間が45時間を突破してもうたぁ~。
なのにまだ7月6日だったりする(笑)
コミュの方はあれからまたいくつかクリアしたが。
舞子に勝る感動の話は出てこないだすね。
グルメキングは思ってたより良い話だったが。

桂月 | URL | 2008/05/04(日) 17:37 [編集]
こんにちは!!

およよ??潮干狩りはやっぱりタイムリー情報。。
写っているとドッペルゲンガーですかね・・やっぱり。
それから、超そっくりさん。
自分にクリソツな人に合ってみたいです。笑゛。

7月6日ですか??進みましたね!
でもレベルがカナリ凄かったような・・??
舞子ちゃんの話は、もう感動するばっかりですよね!
私運動部の人の話も感動しましたよ!
ミヤと他の高校のエースさんとやっぱり儚げ美人!

なんていい人ばっかりなんだ・・!!と号泣してばっかり。
グルメキングはクリアしませんでしたね・・。

彼のロマン《物語》はなんだったやら。

最近友達に手がきブログをやらないか?と誘われている桂月ですが、そんなに絵が上手くないのでおわりました。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。