DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
探し人を訪ねて見ましょうか。
「とりあえず、よね。うん、とりあえず。聞き込みしなきゃ」と織幸は一人頷いていた。

すると横の街路地からどごっという爆音が聞こえた。

そして、同時に織幸の中の記者魂とかいうモノが発生した。

「んー・・スマートじゃないよねぇ?明らかにさ。とっととお縄に捕まりなよ、君」

明らかにそんなの言う台詞の人間の職業って言ったら警察とかそういう類の物だろう。

「ひぃ・・っ!!」と小さくうめくその人間の片手には不気味な刀とともに赤い液体が流れている。

「ったく・・あんな不意打ち喰らうだなんて俺もどうにかしてるけどさ・・先輩どうします?ボッコボッコにした後で、署に連れて行きます?」
と、彼は初めて敬うように誰かに言葉を投掛けた。

「・・どちらでも、お前の好きな方で構わない。」ぶっきらぼうに済まされた言葉に待ってましたと言うように彼は犬歯を覗かせながら笑った。

「・・じゃぁ、ボッコボッコの後で!――と言う事で、許しも出たわけだしさっさと『燃えろ』よ?」

その言葉が織幸の頭の中で確かに、リンクした。

そして、同時に彼女はそれから起こった光景に絶叫を上げたのだが。

Re:he waiting simple answer

こんばんは!!桂月です!

何かほぼ毎日PCってる自分がいるんですが・・多分明後日から又学校なのでとりあえず今のうちに遊んどきます!

今日はどこかに出かけようかな?とかも思っていたのですが雨でした。午前中。

今日がそがれて終わりました・・ぬおお。

後で、ちょっと同盟のやつを色々やってみたいので・・ワックワック。

手書きブログなる物を最近友達にやらない?って誘われていたのでちょっと気にはなっているのですが・・マウスですしねー・・おまけに何もソフトないので・・おわた。

やってみたいけどね!そこでなにやらp4同じく待っている方見つけました・・!!

帽子の子がヤケに気になりますよね!何かエド声だという噂が・・えっマジマジ??

友達が山口さん好きなのでチョット・・お前!これ見なさい!!って感じですが。

p4キーワード&キャラクターが少し更新されたらしいですよ??楽しみww

何か今回のペルソナのコンセプトが日本って感じで良いですね!!

洋物のペルソナも大好きですが・・日本もいいと思いました!!

イザナギのあのすその長さ大好きでっせ!後、ジライヤのあのロック加減!((暴走。

ワックワックしながらまっちょりマッセ!!

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/06(火) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
今日は数日ぶりに快晴でごじゃる。

3兄弟は全員年上でござったか。
こりゃ強敵だすな。
でもだからこそレディーファーストにならないとね。
女の子には優しくしてあげなくちゃね。

中ボス倒したら何か新たな展開になってきただべす。
いかにも悪そうな3人組が登場。
色白のおっさん?にラッパーみたいな奴に社長令嬢?
と個性的な組み合わせでやんすね。
新たな展開がちょいと楽しみでごじゃる。
しかも今回の中ボスの前にお色気シーンがあったんだすけど(笑)

桂月 | URL | 2008/05/06(火) 14:05 [編集]
こんにちは!

そうですねぇ・・もう勝てませんよ・・ガクガク。歯向かったら①撃必殺で終わりそうです。泣゛。
レディーファースト精神はあるのか、ないのか。それも不明ですね・・・・orz

チドリとジンとタカヤですね!!ストレガ出てきたんだ!!結構ここはメンバーが色々個性的というか何と言うか。
主に、ゆかりっちがお色気となって行ってくれましたね・・あえてなんだろうか・・ここは。
PTメンバーのもう一個のグループが男女なら結構良いですけど・・順平と真田先輩だったらもう語るに語れません・・(ノ∇・、)クスン
桐条先輩入れると『処刑だ!』とあせっておりましたが・・まさしくかと。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
