DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
だから一体なんだって言うのよ。
「だから、リピートアフタミー?おわかり??何回も同じ事を言うの俺嫌いなんだよ、記者さん。」
と、御室さんは若干切れ掛かっていた。

「偶々よ!偶々通りかかってみていたのをあなた方警察は連行するんですか?!職権乱用で訴えますよ!?」
と、女性記者は御室さんに余計に拍車をかける。

知らないからできる所業だな。とある意味僕は感心するんだけど。

「ははっ、上等じゃないですか!かかって来いよ、お・・ぐむっ。」
と、御室さんをやっと椿人さんが押さえ込んだ。

「すいません・・ですけど、ここへ連れて来たのは貴方が『黒電波』という都市伝説まがいのことを記事になさろうとしているので・・そのいきさつをお伺いしたいんです。」
と、椿人さんは御室さんをなだめつつも言った

「・・ちょっと待って、何で私が『黒電波』について調べているって判ったの?」

「簡単じゃ・・ないですか、記者さん・・メモを・・落としたんでしょう。叫んだ時に。」
と、僕は椿人さんの変わりに言う。

「あ。」

「で、情報をご提供願いますか?」

「嫌だといったら・・?これは、私が一生懸命集めたのよ?」と、女性記者は言う。

御室さんが何か言いたそうにしていたが、あえて椿人さんに任せたらしく。

そして、その当人はすぅと目を細め。一呼吸置いてこう言った。

「その場合は、貴方はきっと何かに巻き込まれるでしょう。言っておきますが・・俺たちがするんじゃない。黒い嵐が勝手にそうしていく・・そういう度胸があるのなら隠しておいて構いません。」

「・・・・黒い嵐?」

「俺は世界という言葉はそんなに好きじゃないです。けれど、最小限に抑えても黒い嵐はココを襲ってくるんだ。今も――そして俺たちの知らない明日までも。」

Re:s o m e c h i l d r e n
こんばんはー・・桂月です!!

久しぶりに学校行って2日目で説教されました。

ええと、個人的にじゃないのですが・・あれでしたね。

50分間ずっと立たされて本来は授業といった形でまだ耐えられたんですけど・・。

1人のやつが、しでかして。((何か。

それでずっと説教でした・・何を好き好んで先生の説教を立って聴かなきゃならんのか。

最悪だ・・・・・・ふえぇ・・・

もう、疲れてしょうがないです。説教って精神的に来ますね。。

頑張って立ち直りたいです・・本当に。

何か、先生の説教って大概そうなんですが・・ずれてますよね。どんどん。

最初の時からどんどんどんどん、話がズレて行ってあれ最終的に何が言いたいの?って感じ。

そんな感じだったので余計疲れました。

明日も学校なので頑張りたいのですが・・やる気が起きないっていう最悪の事態に陥っています。

・・オラに力を!!((超有名台詞。

とか思って手書きブログを見てたら何かもうおなか一杯です。

有難う御座いましたああ!!

p/4とかぬらり/ひょんの孫とか。最高ですよ!パラダイスなんじゃないかなとか思いました。

明日も頑張れそうです・・友達に分けてあげたいね!

というか、再来週にテスト((本物の中間てすと))があるので・・しばらくブラックアウトするやも。

出没した時はコイツ大丈夫なのかと思ってやってください。いつものことですが・・今回は負けられないわ!

だって・・友達に負けたくないんですもの!英語魂と国語魂見せ付けてあげる!((誰。

テンションがおかしくなってきたのでそろそろ強制修了。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/09(金) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。いやっ、普通の晴れかな。

長々と説教だすか。お疲れ様でごじゃいまふ。
あの手のものは聞く必要ないかも?
少なくともおいらは聞いてなかった(笑)
でも立たせて説教とはスパルタタイプだすね。
おいらの時代でも居なかったのに。

見事ナンパ3連戦撃沈しましたぁ~。
もちP3の話だけどね(笑)
というわけでアイギスがPTに加わったでごじゃる。
これからのPT編成が悩ませるでごじゃる。
ゆかりっちも会長も外したくない。
でもアイギスを入れた4人PTだと経験値の配分が減るし。
難しい選択を強いられてるでやんす。
にしても主人公はロボにまでモテモテとは。
こんなにモテモテの主人公ってなかなかないだすよね。
気分は抹茶色。
桂月 | URL | 2008/05/09(金) 17:36 [編集]
コチラ桂月、曇り模様であります。

うーん・・体育の先生だからか熱血なのかは知りませんが過酷でした。最初のたたせるのはわかるけど・・後半のは明らかにコッチに火の粉が飛んだのでムカつきましたね・・ふふ温厚な私だって切れますよ。1回しかブチ切れたことないのに。((起こっても怖くないといわれた。

アイちゃんは最初のメカ加減が草冠です。
アイちゃんは許せますよ。ゆかりっちは・・うん。

色々PTが複雑になってきますからね・・色々と属性が引っ掛かるPTメンバーだとツライですけどこのキャラをどうしても・・!!って場合もありますしね。
私も実質真田先輩ともう一人がかぶってたんですけど・・2種類属性が使えていたので二人ともPTですよ!!

こんなにモテモテ過ぎると主人公の嫁ポジは一体何処なのかわからなくなりますね。。苦笑゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
