DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
最初で最後の約束。
「というわけで、一時的だけど記者がパーティーに加わったから。」
と、御室はブスくれた顔で言って見せた。

「はぁ・・というか、もうぶっちゃけ御室さん元気ないですよね?」
と、雨輝は少し気遣う。

「うん、俺記者嫌いだから。基本的に駄目だから。」

「予想以上に記者が苦手だったらしいんだ、とにかく彼女を信用していいか俺もまだわからないラインだ。」
と、椿人が結論めいた。

「とりあえず納得しました。これ以上『黒電波』のことに茶々を入れられると俺たちにとってもまずい事になりかねませんから・・passとペインペナーに協力してもらいましょう。」
と翁は携帯を取り出す。

「『黒電波』についてのことにカギをかけとく・・か。ソッチだよねーやっぱり。俺も考えたけどあの人が茶々を入れるのもまずい。その茶々を入れることによって『黒電波』を悪用しているやつが矛先を向けて公に取り上げられるのもまずい。

まずい事尽くしだね・・こりゃ。」

「なんというか・・まずい時期って感じがしますね。何か起こりそうな――――そんな時期。」

と、雨輝は椿人と同じ事を言った。

Re:kindness rain
どうも、初っ端から出てます。。

といいつつも、短文で終わりそうでス。

申し訳無いッス。

今日月刊の方で出ているwjみたら何気に袋とじ的なのに『ぬらりひょん』入ってた!!

ええええええええええええええええオォォーー!w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)wオォォーー!

すっごい、中身が見たいです!!

という訳で、ちょこっと勇気を振り絞って頑張ったら首無が予想的中で居たよ!!

ちょっ・・420円の壁!!

無理だ・・あれは無理だよ。。泣。

単行本に入る事をちょこっと期待しております・・入らないかな・・?

入ってくれるとものすごく嬉しかったりするんですが。

そして、今週WJは発売されないのか。

来週楽しみにして待ってまーす!!それでは、とんだお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/10(土) 12:40 [編集]
おひゃよ~。
今日はレインで寒いでごじゃる。

WJ?ワンダープロジェクトJの略かな?
ってこのボケが通じるのか微妙だが(笑)
SFC&N64でリリースされたソフトなんだけどね。
当時としては珍しい人工知能というのが売りだった。
PSになると似たような形態で頑張れ森川君2号というのもあったが。
たぶん分かってもらえない話題だしょう(笑)

んでPT編成未だに流動的。
アイギスが弱いからアイギスは連れて歩いてるが。
何気にステータスを確認したらレベル41だったし。
初期加入時は30くらいだったのかな?
しかしアイギスでよく見るとロボだべさ。
ってロボだから当たり前だけど(笑)
関節だけが内部がむき出しなんだすよね。

桂月 | URL | 2008/05/10(土) 18:20 [編集]
こんばんはー。

wjすいません・・全く判らない泣゛。
うーん・・ある意味気になるけど全く判りませんでした・・ぬおお世の中知らない事づくし。

PTメンバーは重要ですしね・・まだ増える予定なので色々又変わるんじゃないかな?と思います。
アイちゃんはよくというか顔以外のパーツがもろロボって感じが出ていますね・・何故顔に拘った。設計者。

実は関節と見えてないので判りにくいですが耳の部分は意外とロボっぽいですよ。
さぁどうなる事やら・・PTメンバー((やっぱりそこ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。