DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
仮面の奥底の。
誰でも人は――生きている物は『仮面』をつけて生きている。


「誰だっけ・・そう言ってたの。」と、御室は一人呟いた。

記者が一時期PTメンバーに加わったのはほぼ偶然として、passとペインペナーが彼女に鍵をかけた。それで、ひとまずは安心だろう。

とりあえず、の意味では。

「最近おかしいよな・・やっぱり『黒電波』関連でだけど・・」といいつつ近くにあったコーヒーを取ってあおる。

そして、空いている片方の手で自分の首にある『炎』を確かめる。

「・・・俺自身は消せない。誰かは消せる。じゃあ・・俺はいつでも『黒』を消して白にしなきゃならないのか。自分は白にもなれないのに。」

『     良いんだよ、灰烏。無理を  く  も。が  ら たって  俺は――』

頭の端っこにいつでも置き去りにしていた言葉が大きく前へと踏み出そうとしていた。

くしゃりと、髪の毛ごと自分の顔を片手で覆いながら御室はうめいた。

「・・・・・頼むから、出てくるなよ・・俺は後悔なんかしてない・・俺はこの力を手に入れたのはアンタのせいじゃない。

アンタのためなんかじゃないんだ・・・・だから」


「俺を『黒』にしようとしないで。」

いつか、自分を燃やしてあの優しい人を悲しませたくなどないのだから。
Re:boice
こんばんはー桂月です。うっかり自重の自の字も霞んでしまいましたね((笑顔。

今日は朝っぱらから何が起こったのか『大雨』でした。

うおおおーーーーーー!!濡れるうううう!!という必死に頑張り学校に着きました。

一体なんだってんだ。

で、友達に『魔王 JR』の1巻を貸してあげてたんですよ。

そしたらハマってくれました!!

最初は意味がわからなかったけど・・だんだん読んだら先が気になる!といっていた。

良かったー・・どういう感じか不安でしたのでネ。

あの犬の話がスゴク笑えたらしいです。でも、何か考えるというね。

2巻が気になるよ!!といっていたので月曜日に貸すことにします~。

犬養さんが表紙ですよ。私はやっぱり蝉派なんでココの巻で彼にハマってほしぃなー!

そういやsn4がやっと進んだんですけど・・12話はやっぱり泣けてしまいそうです。

かさすいいやつだよ!!

それで、今13話です。3戦ぶっ続けなんです・・なのでLv上げている真っ最中。

大事だからねー・・ここは。というか7月までにクリアできるか不安なんですが・・あれ??

P4が!!届いちゃうじゃない?!ヤバイんでねぇかと踏んでいますが身動きとれないので・・頑張ってサクサクっと行きます。

うん、2本同時に進めるのは物語がねよく判らなくなってしまうし。

それに・・やっぱり大事なのはP4だから!!((どこの人ですか。

今回のイメージカラーの黄色が好きです。あの色合いは良いですね・・。

というか、最近知ったんですけど黄色ってキリストを売った人ユダの色なんですね。

英語の辞書に載ってました。イエローで探したら掲載されているんではないかと。

後、警戒色って言ったら良いんだろうか?多分、そんな色らしいです。

色々意味が深くなってきているな・・。

とりあえず、7月までに終わらせられるよう頑張ります!!それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/11(日) 12:45 [編集]
おひゃよ~。
雨上がりの空模様。寒いっす。

ふむふむ、なにやら洗脳に成功したみたいだすな。
洗脳に成功すると勝ち誇った気分になれるだすよね(笑)
そして共通のテリトリーができるので。
何かと便利でごじゃる。

えっ~と、やっと60%までたどり着きまひただ。
しかし現時点ではネタ切れになりつつある。
クエストのタカルジャを所持したヴァルキリー。
あれの報酬をゲッチュできれば新たなペ○ソナに着手できるのだが。
登録してある合成相手2体とも合成で作った奴だから。
タカルジャは覚えない・・・。
かと言ってた下の階層まで行って拾ってくるのも億劫。

そ~いえばOPの最初に出てくる子はアイギスなんだすね。
最初はとくに気にしてなかったけど。
アイギスが登場して気付いただす(笑)
シカクノハコノナカ。
桂月 | URL | 2008/05/11(日) 13:53 [編集]
寒かったっす。

洗脳に見事に成功いたしました。

嬉しかったですね・・でも、明らかに私の方が洗脳されているような気もする。
便利です・・彼女曰く、鯨が誰なのか気になる。
だ、そうです。

クエスト内容はいつでも厳しい。と思ったらヴァルキリーでタルカジャですか??
下に降りるのは良いですけどゲットできるかどうかって感じですよね・・一応走り回るからPTは疲れてしまうわけですし。
クエストはいつでもチェックあるのみですね・・!!

そうですよ~『君はね確かに私の側にいた―♪』とかいう出だしで始まるのは、もう1つの話のOPなんです。
アイギスも出たし暴露していいかな??かな??
もう1つの話はアイギス視点なんです。なので、静夢さんがやられている方の話が終わったその後。
後日談。となるわけなのですが・・誰の視点かというとアイギスなんです。
そうして、考えたら又いろいろ深くなるので・・OPをジックリみてくださいね。
私はドチラかと言うともう1つのOPの方がすきなんですけど
英語の。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。