DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
約束を守ってくれるんでしょう?
翁と雨輝は何と無く御室があんなふうなのは、判った。

だが、何で目の前にいきなりその主は降臨するんだろうか。しかも、黒い笑顔で。

「えへっへ~・・ねぇ、なんで俺の話してるの?」

「いやー・・これはそのですね。ものすごく深くてものすごく高い理由が。」

「一応、言うけど短かったら半殺しだよ?」
と、若干襟首をつかまれて言われたので、ギブアップした。

「すいません、とてもつもなく短いです。」

「それに、葵野君君まで何で知っているのかなー?と俺は思うんだけど。」
と、雨輝が吊り上げられたままナチュラルに横に会話が飛ばされる。

「僕も気になっていたのと・・それと、このままでは・・無理じゃないかなと思って」

「・・何が無理なのかな?」

「御室さん・・無理すると裏目に出ますよね。」

すると、雨輝を掴んでいた手が緩み・・わっ!と言って雨輝はしりもちを着いた。

「と、椿人さんが言ってました。僕よりも椿人さんの方が御室さんと一緒に居て・・言わなくても御室さんがいつもと違う事判っているんだと思います。

でも、御室さんを椿人さんが見ていることも御室さんは知っていますよね?」

「・・・・・そうだね。うん、そうだ。」

そして、ゆるりと雨輝のほうを見て翁と一緒に見据える。

「教えるよ。俺の・・兄さんのことそれと・・・・謝る。ごめんね、何かいつもと違って。」

ゴーンッ!!と雨輝と翁の頭の中で雷や火山の噴火とかいった自然災害が一気に来ているイメージが起こった。

「いえ・・僕も少し図々しかったです。すみません」

「ええっ?!今のスルー!?葵野さん少しツッコンで!謝ったんですよ・・あの御室さんが!!」

「どういう意味かな~?雨輝君??」

「いや・・それはっ・・!!」

「というか、葵野さんが長く喋った事に誰も突っ込まないのか??」

Re:talking my brother
こんばんは!

ただいま絶賛中間試験に向けて勉強中桂月です。

ええと、国語をしているんですが・・どうも乙女?というか若い女の人の気持ちが理解できませんね・・駄目だ。こりゃ。

桂月の言う若い女の人=かぐや姫+α。

どうなんだろうなあ・・これ。。一生わかりそうに無い気がするよ。

で、勉強中なのですが・・友達に魔王JR2巻を貸したら『蝉が良いやつじゃん!!』とか言ってくれたので嬉しかったり・・!!

3巻が気になる・・wwとか言ってたけど中間終わってからね。笑゛。と言っておきました。

楽しみあったら頑張れますからね。((お前もだろ。

私も、パンドラ5巻借りる予定。パンドラで、やっぱり帽子がね・・。

どの位帽子キャラにハマっているんだ自分。怖いよおおおおおお!!

P4の帽子が良いです。彼人気高いんですけど・・名前公開されてないのでもうファンの間で帽子と定着されつつありますよ。

関智一サンが担当される声のキャラが私実は主人公よか年上だろうなーとか思ってたら予想外に年下・・!!えええええええ!!

まじですか、荒垣さんみたいな男前じゃないんですか??えっ、違う違う??

えーと・・年下でタケミカヅチを出してくれる荒垣さんポィ男前をよろしく。

すごい、私びっくりしたんですけど・・そして未だに名前の出てきていない帽子。

これは・・逆に名前が読めないな・・もう帽子帽子言いまくっているから。

どうなんだろお~・・P3の時はキタローで定着してたんですけどね!!

さて、どうなるやら。お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/14(水) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
今日も晴れ。しかしさみぃ~。

かぐや姫の気持ちだすか。
まさか南こ○せつではないだすよね?(笑)
清少納言とか訳分からんだすもんな。
中学のとき何かの古文を丸暗記とかさせれたらけど。
未だに決め台詞の「熊谷」だけ覚えてるし(笑)
何故に丸暗記せなあかんのよ。
とつくづく思ふぜよ。

そしてそして映画祭が始まりましただ。
これは全員と行った方が良いのだろうか?
とりあえず初日久しぶりに顔を見た友近に誘われて行ったが。
でそこでセーブして昨日の部は終了したけど。
そ~いえばゆかりっちと夏祭りに行ったでごじゃる。
でもう主人公にホの字になってる(笑)

桂月 | URL | 2008/05/14(水) 20:09 [編集]
こんばんは☆★

かぐや姫の気持ちですね・・後、もう一人。
清少納言のはまだ古典では習っていませんね。
私の場合、古文で覚えたといったら松尾芭蕉のやつと後、平家の『沙羅双樹の花の色・・』とかいうのを丸暗記した覚えはありますね。
確かに丸暗記せねばならない理由が良く判らなかったりする・・どうしてですかー先生|_・)  |・)  | ) ※パッ

映画祭始まっちゃいましたか??
アレは全員毎朝話し掛けた方が良いですよ~♪色々面白くて・・ww
もう、天田君は入りましたか??
ゆかりっちとは夏祭りいけませんでしたねー・・女子マネと私は一緒に行きましたよww

はっはっは!!PTメンバーと一緒に行くと色んな反応が見れて楽しいのでお勧めですww

それではっ!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
