DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
あまりにも、短い幕引きについて。
こんばんはー桂月です。

勉強:日本史アンド英語に四苦八苦しています( ̄― ̄)クル(  ̄―)(  ̄)( )( )() * パッ

友達が今朝、バトンを渡されたらしく『捨ててきた物は?』という問題に。

A、『勉強』と答えたらしい。

お前・・・馬鹿ああああああああああ!!私もだあああああ!!

さてさて、この友達と私一生懸命『日本史』を何かでカバーしながら授業を受けています。

凄い事なのですが。。

友達が言うには『やっぱり・・うん、色々無理があるよね。』挫折しそうだ。。

後、世界史の地図を今必死に覚えている所です。

で、勉強の話は隣り隅におきまして・・何か最近すごい自分の好きなシーンが。

・・・電線。((ポツリ。

ぇと・・真面目に大好きです。この前電線のちょっと上に月があったから携帯のカメラで撮ろうかどうか悩みましたよ。
でも、あんまり画質がね・・(((*ノ-;*)シクシク4×9=36

カメラで撮りたかったなー・・とちょこっと思ってたり。

何で電線か、というとアレですよ??P3のOPやあちらこちらのシーンで出るのでぐぐっと来ました。

だいすきだ・・!!というか、好きなシーンが電線ってどうなんだろう。

まっ、いっか。

そういえばptsも結構佳境な気がしてきました。お兄ちゃんと弟が・・!!

楽しみですね・・友達をちょっとp4にハマらせようと策略していますが・・どうだろう。。

それでは、お粗末様でしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/16(金) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴でごじゃる。

捨ててきたものでごじゃるか。
それならカッコよく「人生」と答えないと(笑)
しかもワンテンポ間をおいて上を見ながら言うと最高。
バッチリ哀愁が漂うでやんす。
あるいは「今日はゴミの日だったのでゴミ」とか。
これはベタ過ぎるかな?

OPの電線の虜になってる模様。
満月をバックに撮ればクリソツだすよね。
んでこちらは映画祭も終わり天田も加入しまひただ。
映画祭では会長が矛盾点にツッコミを入れまくってた。
冷静沈着な会長らしい行動でござった(笑)

桂月 | URL | 2008/05/16(金) 19:28 [編集]
こんばんは!

おおぉ^^
出来れば、ゴミだしの案が取りたいのですがあいにくご見出し日ではないという・・神様あああああ!!

来る日に備えて準備しときますね!!

ですよねー・・笑゛。
でも、意外とそんなかぶる所が無いしそこで写真をとっていたら完璧な不審者・・ぎゃす。
おお!!天田君が入ったご様子。
結構物語が佳境になってくるので・・あそこは一番好きなところですね~天田君回復・雷系・光系が使えて超便利ですよ!
ちょっと長い目で見ていると何時の間にやら人を生き返らせる技まで覚えてくれたりと・・便利すぎる。ですが、コロマルとかが使うムド系でK。O。されがちです・・泣゛。

会長は映画祭に誘っていないで末・・ガタッガタ。
真田先輩と多分ゆかりっちは誘ったかな。。後、文化部の方の部長さんは誘いました。

会長・・ブリリアントっ!って言ってそうだ・・でも会長の発音が綺麗で結構この台詞好きでス。
かいちょうぉおおおおお!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
