DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: 未分類
イノリヲササゲマショウ。
高校に受かったからお祝いだよ。と兄から最後に渡された。

大事な、大事な思い出。

何処かに落としてきたかもしれないあの時の優しさ。

今もこの胸に残るかすかな――――寂しさ。

だからといって貴方を責める事はもう出来ないのだから。

だからといって貴方を責めようだなんて思わないから。

たった一つ残された。

君から貰った大事な大事な―――『炎』

「兄さんの病気を治して一緒に遊ぼうって約束したんだ。」

「兄さんは、守ろうとしてくれてた。俺にはそれだけでよかったんだよ。あの約束だって――兄さんにずっと生きてて欲しくて言った約束だったから。」

「一番の偽善者は誰でもない、俺なんだよ―――――兄さん。」

何処か遠くで君が、許してくれているようなそんな気がしています。

Re:kind lie
えーと前の日のれすを消しまして。

どうもこんにちは、桂月です。

今日は朝から友達と一緒に学校にお勉強しに行ってきました~。

ええ、英語をじっくりこってりやっておりましたよ・・・・疲れたー。。

そしたら、先生がやってきて着ている人の名前をご確認。

後に、何かやってきたので何だ・・・・・・・!!と身構えていたらお茶を頂きました!!

せ・・先生がやさしい!!((其処か。

怖いくらいに優しくて・・あれは幻覚だよねきっと。((違。

初日から暗記ばっかりなので・・頑張ります。。ううっ。

日本史は意外に強敵。自分の国の歴史がこんなにも強いとは・・・・!!

英語はまだ頑張ればいけそうなのに・・うぐぐっ

ptsの20話まだみれていない・・・・・・!!

そうそう、友達がp4を買おうか発言してくれた・・・・!!ちょっ、えっ??まじで?!

理由はかっぺいさん。すごいなー・・勝平さん。

何だか本当に帽子と順平のポジを受け継いでいる子が人気ですね。

後思ったのが、風花を助けに行くシチュがどうやら次は不良少年に変わった気が・・えっ、違う??

何だかそんな気がして成らない今日この頃です・・。

それでは~お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/18(日) 12:50 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴でごじゃりまふ。

先生が差し入れっすか。
何とも感動的な出来事でありまふね。
おいらはそんなシーン1度も出くわしたことがないべさ。
居残りとか一切しなかったので当たり前と言えば当たり前だけど(笑)
でも何か1度あったような気もしなくもなくもないけど。
何だったのかま~たく覚えておりませぬ(笑)

順平といえばこちらの順平はドレスの子に惚れたぽい?
ペラペラとペル○ナのこと話しちゃってるし(笑)
でもあの子は確か悪3人組の1人だすよね?
んでコミュはゆかりっちとべべを完走。
ゆかりっちは最初から主人公にアツアツだすよね。
今まで口説き落とした中で1番好意的だったかも。
だから最後にはアツアツ過ぎて冷やかしたくなる感じになっちゃってるし(笑)
そしてべべは最後までカタカナ文字で読みづらかった(爆)

桂月 | URL | 2008/05/18(日) 19:33 [編集]
こんにちは!!

こ・・怖かった!真面目なお話し。

先生一体どうしたんですか。((真顔。

でも、そんな優しい先生といつもの先生のギャップはある意味で素敵だったと思いますよ。笑゛。
というか、今日何気に中学校体育会があったらしいです・・良いですねーこういう涼しい時期って。
でも、ある意味早い来もしないでも・・ね??

ほれました。チドリに真っ直ぐですよ!
もう、こくっちゃいなよユー!!((※順平。
というか、あの順平のペラペラさにコッチがびっくりしますよね・・良いのかなあ。結構機密事項っぽい気もするんですけど。

おお~べべの話は最後まで感動できます・・!!儚げ美人さんと他校のエースはもう入っているのでしょうか?

ゆかりっちは・・もうヒロインのようなヒロインでないような。あやふやです・・。
べべはカタカナは読みづらいですがいい奴でした。((何だその過去形。

出来れば女の子MAXは、風花か会長。会長・・ブリリアント!って言ってくれないかな~とちょっと考えてみたり。

それでは、お粗末様で↓!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
