DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
骨の泣き声。
「長く咲けます様に――って願いをこめてくれたのに全然長生きできなくて御免なさい」
と、長咲は言った。

「それと――灰鳥又一緒に遊ぼう」
と、何故だか長咲は御室にそう言っていたのを覚えていた。

「・・・・どうして、俺だけ未来系・・だったんだろ」と思う。

車の中で椿人が戻ってくるのを待っているのだが・・何しろ暇だということ。

考えても仕様の無い事だ、兄さんは死んでしまったのだから。

なのに、俺はどうして今更兄さんを思うのか。

首輪を見やり・・そして思うのはたった1つだ。

「黒電波がそうさせているのか・・なぁ?」と語尾が上がったのは現在戦闘中である椿人がいる場所へと明らかに一般人が入ろうとしていたためである。

「えっ・・ちょっ!!」とガゴッと車のドアを空け叫ぶ。

「そこは今立ち入り禁―――――――――」

止と、言おうとするとその人物はこちらへと顔を向かせる。

その顔は自分の記憶さえあっていれば。

「―――長咲兄さん?」

そして、相手はニコリと柔和な笑みを浮かべ。

「やあ、こんにちは、久しぶりだね、灰鳥」

嗚呼、又会えたのにね。
Re:sibilling
こにちはー・・テスト無事終了!!

やったああああああああああ!わーいわーいワグo(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワク

で、明日から早速朝課外です・・死んだ。。皆明日の朝は屍化決定ね!!

そういえば今日何気にサンデー見たら『魔王 JR』表紙!!っていうか・・カラー!!

うわあああああい!!

素敵でしたー・・もう何か蝉一杯じゃね??素敵じゃね??という感じでホクホク。

後何気に出ている4巻の表紙がスズメバチでしたね・・おおぅ。

お嬢チャン色んな人押しのけて出てきたな・・前に。

明日3巻友達に貸してパンドラ借りるご予定。ぱんどらのあの不思議のアリスちっくな感じが良いですよー!!

後最近『男女』という曲が頭の中で流れっぱなし。

『先生!!男子がバスガイトさんの話を聞きません!!

先生!!女子が買い物に行ってから帰ってきません!!

ええい!団体行動を乱すな!!』というフリが素敵。

何か・・明らかに修学旅行!!イヤー・ヌ。

しかも何かすいません・・中学校の時の修学旅行男子これまんま!!笑゛。

バスガイドさんごめんなさい~。歌っているのが確か・・太郎さん??でしたっけ。

面白いですよね。モノノ怪verもうけるので・・是非ね。うふふふ。

で、今日ゲーショップに入ったら『P4』の奴があって『ぇぅ何であるんだ?!』とか思ったら予約ので。

・・・カウンターかよ。おい。

一生懸命何やってんだろう・・自分っていう気分になったのは気のせいじゃない。

後無性にN○K・・いや本当に。

タカ丸可愛いんだけど・・ww後豆腐小僧も面白いですね・・豆腐~。

だけど、今日の我が家の味噌汁に豆腐は入らない予定。

油揚げは果たして豆腐と言えるのか・・元はそうだけども。。あれ。

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/22(木) 11:55 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴でござんすよ。

修学旅行とかでバスに乗ると妙にはしゃぐ奴がいるだすよね。「テレビ見せろ~!」とか「カラオケ歌わせろ~!」とか。
何でそこまでハイテンションになれるのか・・・。
でもバスに乗り遅れそうになったときはあるが(笑)

味噌汁で豆腐ときたら。
そこには若芽だしょう。おいら若芽豆腐Loveっす(笑)
でも油揚げも悪くはないだすね。
ちょっと大きめに斬って入れたらグレイト。
うちはではそんな贅沢は出来ないけど(笑)

ピンクのワニってどう?
噂の太陽コミュ完走しましただ。
舞子とはまた違う感動というか切なさがあるだすな。
短い中に人間の裏と表の部分が出てる。
これを一押しなのが分かるっす。
舞子に匹敵する内容でごじゃった。
たかまる。
桂月 | URL | 2008/05/22(木) 19:35 [編集]
こんばんは!!

ですよねー・・私寝てたんですけどバスでは。
帰りの飛行機でも寝ていましたけどね。笑゛。
最近10歳超えてから乗り物酔いなるものが・・酷くなりまして薬飲んでおかないと酔いますね・・。

一体何が起こった。自分。

油揚げは美味しかったですよww鳥の煮物も朝1つ食べていきましたー・・!!
にゅうめん+鳥の煮物!朝からこれ普通に食べれるんですけど・・意外にみんな食べれないんだよね。確か。

おぉおおお!!儚げ美人!!
ピンクのワニで想像したのは永遠の15歳!!の話でした。スイマセン・・。

最初えっ??みたいな感じでしたが・・徐々に来るこの人の気持ちが・・泣きたいぐらいでした。。そして、何故だか儚げ美人の時のみかかるあのBGM。
作った側も意識しているのでしょうか・・??はれ。

舞子ちゃんと匹敵ですか??わーいわーいww

結構コミュはクリアしている御様子。後どれくらいだろうか。。わくわく。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。