DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/23(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
確立のお話し。
「ねぇ、灰鳥。こんな話を知っている?

人が生まれるに至る確立。

人が誰かと出会う確立。

人が恋に落ちる確率。

人が死んでしまう確立。

全てはね、一分の一なんだよ――――――――」

と、長咲は言っていたような気がする。

今なら判る。その意味も、確立さえも。


「に・・いさん?どうしてここに。」

にこりと笑み、あの頃と違わぬ面影を見せながらも。

「僕は『黄泉帰り』をしたんだよ、それに約束したじゃないか。灰鳥。」

ぴん、と人差し指を立てながら微笑む兄。

自分の胸の鼓動が流行るのがよく判る。

「・・やくそ・・く」 だらり、と汗が流れるのを感じながらも。

「そう、約束。」 自分の目の前に居る人物へと恐怖を感じていた。


「また一緒に遊ぼうって約束、しただろう?」

鼓動が自分の中で静かに静かに――狂う音がする。

Re:my brother with small small・・・
こんばんは!!桂月です。

何だか最近1日置き?って感じですが生きていますよ??いけいけどんどーん!!

んで、今文化祭の準備をしているのですが。

何というか、私自身が人見知りっていうか・・発動してしまいまして。

友達と一緒の班じゃなくて、元クラスの女子と一緒なので・・くじけそうでS。

((あまりよき1年生の思い出が無い・・ですね。

そんな事情もありましてアマリ班になじめません・・うわー・・痛い。

で、今日友達の班で少し居たら何か友達の班の子って感じになってた。

いや、カナリ落書きはしていたけどね!!黒板に!

アンパンとか、食パンとか、後猫型ろぼっととか。

猫型甘く見てたら書け無かったって言う・・・!!ガクガク。致命傷だあああああ!!

で色々書いて遊んで潰した40分間。

いやー・・充実していました。私はひたすら友達に突っ込んでいたけど。

だって気質がツッコミなんだもの!!

あっ、そいや今日のn■kが面白かった!!先輩優しい良いいい!!

それにしても、6年生限りなくストッパーが居ない。。ストッパーが休んだら誰も止めれないよ。あれ。

というかもうそろそろで5月が終わっちゃいますねーあっというま。

でもでも7月には楽しみがあるので!!わーい!!

頑張りますからね!!

あと、色々同盟はっつけたいな・・いや、↑関連ですけれどね。笑゛。

動くので・・どうしていいかが判らないからとりあえず放置しときます。

貼ったらあーやれたんだーって思ってあげてください。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/24(土) 12:34 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。でもレインが降るらしい。

人見知りするタイプだすか。
おいらも右に同じだすわ(笑)
子供の頃なんかもっと激しかったけどね。
今となっては多少オープンになれてきたけど。
それでも知らん人と話すときは緊張するが(笑)

コミュの方は残り5、6くらいかな。
ペ○ソナ倶楽部と死神は上げようがないけど。
今上げれる状態なのは不良の坊さんくらい。
これから先に取得するのを除けば全部制覇しただす。
風化も数日前に口説き落としたし。
主人公はナンパしまくりなのでもう何人目か分からなくなってきた(笑)
そ~言えば特殊合体がでけるようになったわさ。
これ良いっすね。なかなか強いのを召喚でけるわいな。

桂月 | URL | 2008/05/24(土) 16:30 [編集]
こんにちはー雨の降る中古本屋行ってきましたww
ずぶ濡れです。

人見知りするタイプですね・・やばいくらいに。友達は大人に大して人見知りらしいんですけど。

同級生に対して人見知りって・・どうなんだろうなあ。
と感じています。
私もオープンにならないとですねー・・!!

倶楽部は、ゆかりっち・風花・美鶴・アイギスでしたねー・・少なくても近場で4人もオトすというこの主人公。
どこまでモテモテ。
不良のお坊さんですか??あの人もどんな話があるのか全く知りません・・そもそも私の場合出会うのが遅かったので。。やっちまったあああああ!!
特殊合体は素敵です・・!!強いのが召喚できるのは委員ですけど・・見た目が・・いやあああ!!なのもあるかも・・。

それでは、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。