DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
包まれる黒。
「――黄泉がえった?でもそんな事出来る訳が・・」

ぷつっと自分で言い出していた言葉を飲み込んでしまった。

出来るじゃないか。

俺が、首輪を伝い『炎』を出せるように。あの不確定なサイト、『黒電波』さえ使えば。

だが、あの時兄さんは携帯を持っていなかったはずなのに、どうして。

どうして――。

「・・驚いている?それとも哀しんでいるの、灰鳥。」

「違う・・違うよ。そうじゃなくて何で兄さんが黄泉還りなんかしたり――」

兄さんをまだ背筋に恐怖を張り付かせながら俺は聞いた。

すると、薄く哀しそうに微笑みながら兄さんは答えた。

「――俺自身が黄泉還りをしたんじゃないんだ、実を言うとね。

俺を黄泉還りさせてくれて俺の・・願いをかなえてくれたのは――ッ?!」

どろぉり。と兄さんの上に黒い外套がかかり兄さんを包んだ。

「兄さん――ッ!?」

「はい・・とぉっ!!」

薄い黒い外套から兄さんの手が見えながら、ただ空をかいた。

そして、それと兄さんが消えた。


「・・・にい・・さん。」

とガクリと膝をついて俺はただ其処を見ていた。

確かに兄さんが、いた、その場所。

Re:see you ?
こんばんは、桂月です。

実を言うと上のレスとかの前の話を見ていたら段々と古いのを掘り返してしまった。という話。

いや・・うん、楽しかったんですよね。。この変な作業。

それでいて、今日雨がコチラのほうでカナリ降っていたのですが。。

古本屋に行ってきました~(・-・)_・)ソォーッ

いや、母さんの忠告は聞きましたが・・この胸にたぎる情熱が・・((嘘をつけ。

それで案の定帰る頃『どばーーーーーっ!!』ですよ。。

お空の意地悪☆((怖。

というか、寧ろ誰。という感じでコッチまで泣きたくなってきましたが・・。

こんなの何とか頑張れば・・((何を。

という気合で頑張って家に帰りましたーはい、ずぶ濡れでしたよ?

勿論じゃないですか。あっはっは((壊れてきたようです。

で、最近異様にハマっている奴の熱をどうやったら下げれるかについてなやんどったり・・せんかったり。。((方言方言。

ど・・どげんかせんといかん!!((笑゛。

そいで、昨日初めて丸の内サディスティック見れましたー!!わーい!!

東京事変のこの歌聞きたかったんですよ~歌姫が声が・・!!

可愛いww

他にも透明人間や手紙、化粧とか好きですねww

あと『今日は帰りたくないの、しらふになってしまいそう――』っていう歌詞の部分が入っている奴。

歌姫・・素敵だあああ!!((止。

中途半端ですが、お粗末!

ptsが気になったり・・先週のあの展開。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/25(日) 12:40 [編集]
おひゃよ~。
今日は雨上がりの空模様。

土砂降りの雨の中お出かけしてたとは・・・。
チャリで出かけたのかな?
雨の中チャリをこぐと顔面に凄まじく雨が降ってくるだすよね。
あ~なると顔面にワイパーをつけたくなるのよね(笑)

不良の坊さんの話は・・・。
まだ1つしか上げてないので何とも言えないが。
毎回毎回説教されるパターンかも。
だとすると通販のおっさんと系統が似てそう。
んで今は特殊合成に嵌ってしまって。
タルタロスに潜ったままでごじゃる(笑)
合成してはレベルを上げに狩りに行き。
スキル全部覚えたら戻ってきてまた合成みたいな。
お陰様で全書が80%になったざます。

桂月 | URL | 2008/05/25(日) 13:03 [編集]
こんにちは。笑゛。

はい~マイチャリですよ!!
いやー・・何回私のせいでこのチャリンコぬれたことやら。

風邪引いてないよね??

雨が降っているのは判ってたのでジャンバーを来て上だけ何とか濡れなかったんですけど・・マイめがねがびっちょびっちょに・・((ガーン。

不良のお坊さんも意外にいい話っていう感じがするのは気のせいなのか。気のせいじゃないのか。微妙ですね!

特殊合成は色々と楽しそう~♪
また家出少年が!!タルタロスに潜んじゃって。
明日の朝起きれないぞっ☆と。

つまりでいえば・・シャドウは合成合体の餌食に。。

鷹狩りだあああああああ!!((怖ッ。

上の方に行くと一つだけしか弱点が無い奴とか、ほとんど攻撃跳ね返す奴が居るので。。

特殊技??とかをやるのが楽しかったり。雷神鼓舞っていうのをやったら意外に楽しかったですww
80%残り20%・・がんばってくださいね~~!!

お粗末ww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
