DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君と繋がりたいんですよ。
こんばんは!!桂月です。

本当最近忍/た/まハマりすぎて怖いくらいです・・怖いー!!

そして、何故不運保健委員長と豆腐っ仔と穴掘り小僧に・・!!

あいつ等・・・くそぉおお!!

しかも、何か保健委員長明日オンステージじゃないか?!ええっ、録画録画!!

とか思っていっそのこと予約を一週間で出来ないのかなーとビデオデッキのリモコン扱っていたんですが・・あれですね。。

古いので、ボタンを押しても無反応っていう・・ぎゃああああ((泣゛。

そういう訳で、色々とこのリモコンどうしようか迷っています。

ただの電池が少ないだけなら買ってくれば済む問題ですが・・リモコン自体だったら普通に・・うん。
対処できないから。

先生、機械の気持ちが分かりません!!

ドウシヨウモネエナ!!

そうそう、あと気づいたんですけど。↑で新キャラなのにも関わらずOPで独壇場と化しているタカ丸の中の人がp4の主人公の声の人でした。

・・・・・・うそぉおお!!お・・おそるべし!!

というか、3の主人公の中の人も何気に出てますよね。↑に。

何かそう考えると色々楽しくってしょうがなかったです。

7月10日1週間前にちょっと数えようっと。これも楽しみ。

そういえば今月の30日に忍/た/まの43巻出るんですね・・うっわー・・欲しいかも。

というか、私4月にあった分が本当にみたいんですが・・この時各委員会の勃発があったらしくて。

それが限りなく見たかったり。てへっ。DVD発売されないかなー・・TSUI○A○Aに借りに行きますよ。

ええ、あるかは知りませんが。((ぉぃ。

それでは、色々とカオスですがお粗末様でした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/05/26(月) 11:36 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。また夏日かも?

あれってようつべとかでは流されてないのかな?
うちもデッキが逝かれちゃってまふので気持ちが分かるだす。
うちの場合はリモコンではなく本体の方だけど。
中でテープを変な巻き方するから凄いことになりまふだ。
放置したら間違いなくジャングルだす(笑)
でも今の時代DVDとかHDなんだすよね・・・。悲しいっす(泣)

声優といえば新垣の声ってゾロだすよね?
この人って至るとこの出没しますな。
これだけ出てるとかなり稼いでそうだわいな。
そ~いえば文化祭の修羅場イベント見ました?
おいら見たかったんだけど全員MAXにしたからなのか。
見れなかった・・・。

桂月 | URL | 2008/05/26(月) 20:32 [編集]
はやー・・こんばんは!!桂月です!

ようつべさんでも流れているというか・・もう1ヶ月前位のは削除されちゃっているみたいで・・((サイト様自体に。
じゃんぐる・・・!!

一回家もなった事ありますよ・・!!あれは酷かったんでさすがにハサミでちょきちょきしましたが。
あの光景にむしろびっくりですよ。

はいそうですよ~・・やるなぁ。最近ではバラエティとかにも良く登場されていますね。笑゛。
結構ゲームとかでも良くお見受けします・・ww
修羅場イベント・・・なっなんだろう・・それ!!
すっごい気になりますけど・・単に私が記憶に無いのか見ていないのか・・ドッチだろう。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
