DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君から出来た灰の鳥。
ザァーッと雨が降り注ぐ中頬に怪我をしたままの御室は一つの墓の前にいた。

『長咲』が『黄泉還り』までして、自分との約束を果たそうとしてくれていたのに自分がした見返りとしたのは、彼の消滅だった。

自分の『炎』で。自分のエゴで。優しい――優しい兄を。

「くっそ・・ぅ・・・・・」

何処まで、自分はあの人から吸い取ってしまったんだろう。

長く咲くようにと、名づけられた兄。その兄の燃えた後から出来た灰の鳥という俺。

それなのに、最後まであの人は優しく。

『――俺の分まで一生懸命生きて。頑張らなくてもいいんだよ、灰鳥。

ただ、この世界の空気を吸って素敵な人たちとたくさん出会って、そして灰鳥が幸せになって。』


『それが、俺の――黄泉を還ってまでしたかった俺の『願い事』だから』


「・・自分の為に・・もう少し・・生きても良かったんだよ・・兄さん」

ボトボトと自分の頭に容赦無く降る雨がふと、やんだ。

後ろを振り返ると、カサを俺の方向に向けている先輩がいた。

「・・何しているんですか、先輩。」

「追い詰めているのか、自分を。」 ぽつり、と言う。

「・・・追い詰めないと、駄目ですよ。俺は――兄さんにそこまでさせたんだから。」

「・・・」と、先輩は沈黙すると不意に傘が上へと投げられた。

そして、ゴッ!!という凄まじい音が自分のほうからした。

「・・っ!!」自分の頬に手を当てるが、あまり意味はなくじんじんと痛みが来る。

「・・馬鹿だ、お前は。」

「!!」と目を向けると先輩は相変わらず静かな目をしていた。

「長咲が最後の最後にお前に自分の願い事を言ったのに、お前はそれを破るのか。」

そして、また相変わらず。

「『灰鳥が幸せになって欲しい』、それが彼の・・お前の兄の最後まで望んだ事だ。」

この人の言葉は俺に響いてくれる。

乾いた、あまりにも小さくなってしまった俺の心へと。

Re:not sad see you
こんばんは、カラオケへと行って参りました桂月です!

楽しかったww一番楽しかったかも知れませんで^^:

あっ、その前に文化祭ご報告。

友達がやって来てくれました・・wwドキドキ、ワクワク。

タピオカジュースを少しあげるとその子のお母さんから焼き鳥一本貰いました。

文章に打ち出すと遠慮ないですね・・私(;´Д`) うぅっ。。

で、我が高校の昨年からの催しで先生達のミステリィ。今年は『世にも奇妙な物語』からでしたが。

・・怖いよぉおおおおおおお!!叫びましたよ・・友達と一緒に。

私の前の男子に必死に煩くて謝りたかった・・ぬおお。

後、1週間?位かけて作った作品展だったのですが・・まさか入賞すると思ってなかったんですが奇跡の1位。半ば友達と自暴自棄になっていたんですがね。

しかも、その作品を作る時何か焦げ臭い。とか思っていたら1体燃えてました・・後ろ見たらコゲてたという・・怖い!!

それとゴスペル隊の方々が来てくれまして楽しかったですwwやっばいですね!!

小さいお兄さんとお姉さんが必死に可愛かったんですけど・・((おい。

そして、お姉さん衣装がセクシィーでした。↑のお姉さんじゃないんですけどね^^:

で、それから今日に至るんですけど。

すっごい歌っていました。例によりサンホラを歌うと友達に。

『怖いよ!』と言われましたけど・・いや、怖くないって。

ほぼ友達とデュエットしてましたね、創生のアクエリオン歌いました。後、もってけ。

あっ・・後後ですね!!((テンション上。

『勇/気100%』(2002年版)歌いましたあああああ!!((暴走。

何気に文化祭の時一緒に叫んだ友達乱入。オリャ (  ̄ー ̄)ノ―――――――◎゛☆( # .#) ウゲ

で、これ『忍/た/ま』のOPと一つの話が流れていたんですけど・・3人ともめら興奮。

いや、私ともう一人は別な意味でですけど。

更に友達と↑のが『鋼/の/錬/金/術師』のEDだった『消せ/な/い罪』を歌いまして。

その時にも又映像で・・テンション上。

で、友達が「なんで、ハボックでない訳!!」とか言っていたら最後の最後でハボック祭り。

感想:「・・最高wwやってくれるボ○ズ!!」

良かったネ・・そして、今回のカラオケ混 沌(カオス)ですね。

今更かな・・??

それでは、お粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
なんでだyo
踊り子ママ | URL | 2008/06/01(日) 23:54 [編集]
土曜日は文化祭でhappy
今日は友達とカラオケでhappy

いいなぁぁぁぁ、あなた様。
母ちゃんは1人ボケッ~と過ごして
何もやる気がナッシングゥ
エド・はるみ風だぞw

明日も学校休み!
なにするだ、明日はよv-361

静夢 | URL | 2008/06/02(月) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
今日はどんより曇り空。

文化祭お疲れサバンナ~。
って何か作品1位になった模様。絵かな?
そしてゲストも招待されてるとは。
高校の文化祭になると本格的だすな。
マネーのある学校になると有名人とかも呼ぶだすもんね。

100%ゆ~き。
これって元は光源氏が歌っての知ってるかな?
そもそも光源氏自体知らない世代かもしれないが・・・。
で代々ジャニ系がこれを歌ってる感じざます。

「うんともすんとも」の「うん」と「すん」って日本語じゃなかったんだすね。
しかもオランダ語だったとは意外すぎる。
昨日鳥海先生に教えられたざます(笑)
んでもうすぐラスト1体でごじゃる。
でも残り3,4ヶ月あるんだすよね。
もしやもうひと波乱ある感じかしらん?
12月31日。
桂月 | URL | 2008/06/02(月) 13:12 [編集]
踊り子ママンヌ。
えー・・いや、お留守番ってゆうか。なんというか。

暇って言われてもねぇ。だって、ゲェムも殆どクリアしちゃったし・・ぶーぶー。

今日とか本を買いにちょっくら行って来ようと思ったら天気が・・天気まで敵に廻ったか。今日は大人しくするべきなのか・・。

静夢様。

文化祭去年より楽しかったですけど・・来年ショボーンってなりそうな気配が若干してます。
はい、えと出し物っていうか展示会ですね。それで、脈無しだったんでクラス全体であるわけねーべって話していたのですが・・これは予想外でしたね。。というか、ウチが取って良かったんだろうか。
うちの学校は典型的なお金の無い学校ですよー・・ボロイんです。校舎とかボロい為雨漏りも激しいですよ。きゃー・・。

初期辺りは多分そうなんですよね・・今じゃ英語表記なあたりも・・時代の何かを見せますね。。

鳥海先生の授業が若干懐かしいデス。
というか毎回?順平は寝てませんかね・・誰か起こしてあげようよ!というツッコミ入れてた気が。
ラスト1体まで来ましたか?!うわ!!嬉しいような。
何月なんだろう・・綾時はでましたか??

最後のひと波乱。それは何処までも哀しい。

って感じがします。一番感情移入してしまうところかもしれませんね・・色々アイテムやらペルソナやら集めることをお勧めいたします~。
ベス様の地下へはいけましたか??あそこは楽しいですよー??最後にベス様とも戦えるんですが・・強いですー!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
