DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/11(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
記憶の中の一部へと為る。
彼方で交わした約束。

其処は、何も無かった。

ただ、何もなく自分が何なのかを傲慢に判らせようとする時間だけはあった。

それ以外は特に何も無かった。

だが、あるときそのものの元に最初の黒い嵐が訪れた。

そこから、だろうか。

何かが、変わっていったのは。

だったら――全てはその願いを望んだものの責任なのか。

全ては闇の中。黒い嵐の中喰われたきり。

Re;eating there soules
こんばんはー・・えー・・とても眠い桂月です。

はい、眠いです。初っ端からコレでどうかとも思いますが。

今日授業で体育がありまして、でランキング戦。

うっわううっわ――――――(´Д`:)

という感じでやっていたのですが、2戦ともやって2戦とも負けています・・((現在進行形。

私が勝てる日は来るんでしょうか。

最初の点数が7点マッチで3-7ですよ・・。。

で、2戦目例の人。負けたら嫌だなー・・とか思いつつやっていて意外にその人が弱いとかいう。。

そしたら、スマッシュ打たれて逆に打ち返したりとかいうのが続いて6-8でした。

デュースに持ち込みましたー・・!でも、あんまり動かなくて良かったです。

ていうか、後で気づきましたが・・サーブ上からやっていたよこの人!!

友達が私とその人との勝負を見ていて、気づいたらしいんですが。

じゃあ私勝ってんじゃん!!とか思いました・・orz

で、更に友達が言うに。

「・・お前何か涼しい顔でやってたけどアッチ必死だったよね・・、というかお前やる気が無かっただろ」

「うん。・・ていうかあたし涼しげだったの?」((※即答。

「いや、めっちゃやる気なさげだったじゃん。」

だ、そうです。

・・いや、結構最後のところでスマッシュのラリーになってあせっていたんだけどな・・そうみえてたのか、側からだと。

と言う訳でせめて一勝か二勝はしたいなーとか思っているのでがんばってみたりします。

ではでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/06/12(木) 12:50 [編集]
おひゃよ~。
今日はレインやでぇ~。

スマッシュ?ジュース?サーブ?
この単語からするとテニスかな?
いやっ、卓球の可能性もありそう。
しかもランキング戦ということは世界ランキングに乗る!?

順平が南無ったぁ~~~~!
と思ったら人体練成で蘇ったぁ~~~~!
でも千鳥が南無ったぁ~~~~~!
いやぁ~忙しい流れだすた(笑)
会長に続いてまた身近な人が南無っちゃいまひたな。
あとは風化だけか。
にしても普通のRPGではな有り得ないほど南無っていきまふよね。
普通のRPGだとハッピーエンドにしたがるけど。
P3はドロドロした感じが良いっすね。
そして高谷。あいつがラスボスになりそうな予感。
何やらめっさ強いペル○ナを所持してるぽいし。

桂月 | URL | 2008/06/12(木) 20:27 [編集]
こんばんはー、現実逃避中桂月です。

バドミントンです~ある意味惜しい!
ランキングはグループ内なんですよー6人チーム内で熾烈な争いをしております~。

p3結構どろどろもんですよね・・しかもサラッとしている感もぬぐえない。
チドリと順平には幸せになって欲しいなぁとか思ってた矢先の出来事ですから。
風花は全然そんなことにならずに終わっちゃうので・・唯一無事なのは風花だけか。((ぉぃ。
タカヤは、意外に弱いですよー・・((実話。
でもでも、ムドオンとか持っているので・・ご注意ご注意。

ラスボスまで頑張って下さいね!!ご報告楽しみにしております。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
