DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: 未分類
収集家
たったった・・・ったった・・足音が軽快に路地裏に響く
少年は目の前に居る、正しくは塀の上を走っている猫を追いかけていた。
彼は、大の。いや超猫好き少年だった。
そして、彼は案の定道に迷った。
「・・・俺ってもしかして馬鹿?ヤベェなぁ・・ここ来た事ないし。」
一人で焦っていた。
そして、人を見つける
『本日メニュー
         ほうれん草プリン』

たはーーーーーーーーっ。こんばんわァ。
桂月です(イマサラ?
眠いです。(お決まり)瞼が多分半分は閉じかけている中
カタカタ打っています。
いや。さっきまで勉強してたんですよ
何故PCやりたかったかというと。
もちろん・・・ふふ・・・(怪っ!!

実は昨日ですが。
ラクガキしてたので、ソレでも気分転換にくっつけようかと思いまして
(ブッチャケたな;
いや、最初はMISSINGのあやめと詠子書こうと思ってたんですが。
いつのまにか重要キャラの集まりになったので。
わぁぉ☆
あやめさんだけ乗せます。てかそれしか撮っていないので・・
(↑のキャラ達は甲田学人先生の著作権物です)
しかも私流のカキカタですので
本人達と似ておりませんが・・・・
jisakue.jpg
注:こちらは
桂月です大体こんな奴です☆


jisakue2.jpg
注:こちらは
管理人作成画像です・・(変・・
あやめがぁぁ!!本当はとてもかわいらしい怖い子なのに!!(壊
↑の子は神隠しさんざんす・・・。

だって僕が読んでいるのはファンタジーホラー小説だもの。
そえば、友達から「@ベイビーメール」
という代物を借りました・・・
1日と半で読んだんですけど・・・
こわっ!!怖いよぉ・・・グロイよぉ・・・
何か最後の終わり方とか怖かったので・・・(汗
友達良く読めたなぁ・・・・(感心
書いた方は・・覚えてません。
ごめんなさいあっ映画になっていたらしいですよ。

最近本当に「神はサイコロを振らない」が面白いですvv
弟さんがこの前バケツ持って数えてたのが可愛いなぁ・・とか
思ってたら「めちゃいけ!」のあのジョニーさんじゃありませんか!?
驚いた・・・
このテレビのタイトルはアインシュタインが残した言葉らしいです。
・・かっこぃぃアインシュタインさん・・・(ほえぇえ

展開が気になりつつ母さんとに食いついております・・・

でわでわ・・・☆わぁぉ


俺は聞こうか聞くまいか躊躇った。だって恥ずかしいじゃん。
この年になってまっ・・・迷子なんて。
「あれぇーー。どうしたんですか?」
「ここってどうやったら××にいけますか?」
彼は丁寧に答えてくれた。
「・・っあっもしかしてくすなきにつれて来られたんでしょ?」
「くすなき・・・?」
「猫です。黒い色の何かすました顔の」
「あっ、あの猫!!くすなきって言うんだ・・・」
「ふふっ貴方で3人目ですよくすなきに迷子にされた人」
「えっ、いや俺は迷子じゃなくて。その!!」
「大丈夫です。内緒にしときます、くすなきには気を付けて下さいね。
くすなき、自分の好きな所に行くから。どこでも行くんです。」

「はい。ありがとうございます!それじゃぁ!!」

偶に経験した迷子それは、久しぶりの出来事で。
それは。とても楽しい経験だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/02/13(月) 16:41 [編集]
桂月ちゃん
熱が 高いのねv-395
インフルエンザでは 無くて 良かったですが
熱が 下がると ラクになります
早く 良くなりますように
お祈りしていますよ
子供は 元気が 一番ですv-300お見舞いの お花です
お大事にしてくださいねv-535

追伸
ハボのガコで キリ番 とってくれて ありがとうv-351何処か?画像載せるところが ありましたら プレート 作ります
また 元気に なったら 返事 くださいねv-221

店主:桂月 | URL | 2006/02/17(金) 13:58 [編集]
こんっちゃぁぁぁっす!!
((復活ワラ

熱が39度程出てしまいまして、
生死の境をさまよいましたv-65
変な夢も見たのですが・・
((幻・・・

朝起きたら脳みそフラフラですし・・(ォィ
コメントやブログとても
遅くなってスイマセン・・
ガコ様・・・(シクシク

それでは、今回から又
元気に変な物書いて行きたいと思いますので。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
