DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/17(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
僕は、光になれなかったけれど。
小さな光として僕は存在して居たかった。

それが、最初で最後の僕の願い事。星屑にしかなれなかった僕の、ちっぽけな願い。

けれど、そんな星屑だってできることが一つくらいはあったって良いんじゃないかと思うんだ。

だから、君に願いを託すことにしました。

僕は、ちっぽけで光になれなかったけれど、君の心を照らす事はきっと―――。

Re;i can do it that your heart glowing

こんばんはー!桂月です。試験勉強合間にカタタッとやっています~。

えとですね、中間のテストの結果が・・なんというかこれこそ正にお粗末という結果でしたので・・マイマザーから。

『期末でいい点数を叩き出さないと、PCアンドゲームを考える』というお言葉を頂きまして。

うふふふ~・・7月10日P4出るのに・・そうなったら終わりじゃああああ!!と言う事で、猛勉強?することになりますね。。えへへ。

なので、多分明日くらいで少々消えるかなーとか思います。そっと暖かい目でごらん下さい。

そして、結果を死ぬほどバクバクしながら見ている桂月に暖かい言葉を添えてやってください。

見た目からしてチキンですので・・、とても終わった後胃がキリキリしております。。

というか、最近何かしらあると胃がキリキリするんですけど・・まずいですかね。これ。

最近胃がきりきりなりすぎて怖いです。。。

大丈夫かー?私の胃!!

my stomach!!

それでは、テスト頑張ってきますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/06/18(水) 12:12 [編集]
おひゃよ~。
今日はやや快晴でごじゃる。

ママリンから叱咤激励を受けまひたか。
ぎゃんばれぇ~!
明るい未来は目の前でござる。
希望の光を思いっきり摘み取ろうぜ!
と青春ドラマみたいなことを言ってみた(笑)
って胃がやられちゃってる?
相当プレッシャーがあるのかな・・・。
もうちょっとリラックスした方が良いだすよ。
全部背負い込むと心身とも持たなくなっちゃうでごじゃる。
(/_σ*)ヾイヤン ハズカシ
踊り子ママ | URL | 2008/06/18(水) 13:42 [編集]
ええ―――プレッシャー感じての?
だから、胃が痛いの?
胃が痛いなんて言ってなかったじゃんよ~。
まぁ、誉めてあげたいけど、あれじゃね、あの点数
じゃね。誉めて上げるなんて無理無理じゃん?
まぁ、気楽にやれYO
結果次第で、色々と考えるからさ
これが、プレッシャーをかける?なのか
救うどころか、瀕死の状態に追い込んでる?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

桂月 | URL | 2008/06/18(水) 19:56 [編集]
こんばんはー・・暑いですね。太陽頑張りすぎです・・。

静夢様。
こちらでは快晴すぎてみんなばったりと屍のようになるという自体が。

叱咤激励をやられまして・・これ書き終わったらお勉強開始です・・でもやる気をどうやって起こしたらいいか・・謎ですね。。
せ・・先生ええええ!!途中で、道草くっていいんだったらついていきます!((笑゛。
いやーこれ最近気づきました・・うっわ☆
何か、身体に意外ともろくきやすいらしいので・・胃がいつでもキリキリ。

なるべく頑張っていきたいと思います~。


踊り子ママ様。
言わないさ、言ったら負けじゃないかと思うもの。

お粗末な点数でスイマセン。

別に誉めなくても良いけど・・orz

笑われてるけど・・応援として受け取っておくよ。一応。

それじゃあ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
