DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ギルド。
『罪の意識っていうのは本当に些細な物だ―――。』と、かの有名な小説家は言っていた。

まぁ、その後彼は人生をすぐに終わらせたのだが。

「・・って何で僕ぼやいてるんだっけ・・?」と、彼は大きな塔の上に前かがみの状態で下を覗きながら言っていた。

「ぇーと・・・」っと言いつつ背中にしょっていたカバンから地図を取り出して×マークを入れていく。

「ユグラルは終わったから・・、えーと・・フィリアのところ??」

と、言いつつもう一つ小高い塔を見やる。

そこにはたくさんの広告が貼ってありあそこまで貼ってどうするんだろうなという気分になる。というのが僕等の感想であるんだけど。

「見目が良いとか悪いとかそういう問題を絶対に越しちゃってるよね・・あれ。」

というか、彼の居る塔・ユグラルもそうなのであるが。

貼ったのは全て彼とその同業者たち。

「『ジューゼの日』に演劇物が2・3個、『ブライトの日』には花祭りに・・こんなに行事ばっかりで大丈夫なのかな・・この国。」

といいながら彼はとん、と塔から身を投げ出し地面へと垂直に落ちていく。

そして、ある程度のところで右腕をぷらりと高く突き出しそして、落下が止まった。

「ここから歩いて上に行っ・・『『ベッタ!!』』」

彼にものすごい速度で紙ッぺらが当たってしまいました。

「・・僕に対する嫌がらせかもしくは社長のマジックか・・両方可能性ありだねって・・これ新聞だし。しかも今日の??」

今日のはまだ見てなかったなーとぺらっと新聞を一枚捲るとそこには大きくこう書いてあった。

『『姉弟喧嘩で本物の星がやって来た――――?!』』

「・・・あのこ達何やっているんだ・・!!」

と、彼は思いっきりこの愕然としたポーズをカメラマンにシャッターを切られていたのは言うまでもない。

Re:this happy need myself
こんばんは!!試験勉強合間にカキカキ。

上のネタは以前あった流星群と流星雲の話から直結してます~。

知り合いさんです。この人はラクガキより出た産物です。毎日いろんな広告を貼るお仕事です。

飛べます。I can fly!!ってね。さすがに↑の姉弟は飛べないので尊敬してたりしてなかったり。

まぁ、そんなネタです・・ううっ。

期末のテスト初日からカオスなんですよー・・英語と日本史・・うおおお!!

まじでか?!蘇我入鹿さんが答えで書くときは絶対にタイムマシンで後頭部をぶちあたられている姿を思い出してしまいます。。

日和の影響力は強かったって言う話。

今回は日本史と世界史のほうが覚えずらいですね・・これはちょいと貴方。って漢字の問題が出そう。

世界史の方はスペイン・イギリス・フランス・ポルトガル・オランダの5国が頑張っていた時代。

日本史の方は厩戸王から聖武天皇くらいまでだったかな??

結構短いと思いきや中身がこってりなので・・明日また頑張ります~。

そういや、ペルソナ4まで後20日ですね・・!!どっきどきしてきました!!

久慈川ちゃんの動画までうpされていましたが・・最後の帽子っ仔はやっぱり秘蔵なのか名前がなかなか好評されてないですね・・!!うおお!!

ちなみに彼女のペルソナはヒミコだそうです。。今回はどうやら日本味が強いようですね。色々楽しませていただきますが・・!!

それでは、お粗末さまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/06/21(土) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
今日は雨上がりでジメジメっす。

いよいよ期末に向けてラストスパートって感じかな?
世界史はナポレオンの頃の時代とみた。
でもこの頃の記憶がないなぁ~・・・。
おいらって高校で世界史やったっけ?
って聞いても知ってるわけないか(笑)
中学の頃の世界史なら覚えてるんだけどな。
1番最初にハムラビ法典が出てくるのよね。
「目には目を」がインパクト強かったのでハッキリ覚えてるわさ。

あと20日。楽しみだすね。
こちらも大晦日までたどり着いたので。
エンディングが目の前でごじゃる。
何やらエンディングが2つあるらしい?
のでまずりゅ~じを南無らせて。
1つめのエンディングを見ようかなと。
そして大晦日に戻ってまた続きをやり直すみたいな。

桂月 | URL | 2008/06/21(土) 17:27 [編集]
こんにちは☆

夜からお勉強予定な為早めにカタカタ。。

ナポレオンさんはまだ出ていません~アメリカが独立を迎えた所なので・・たぶんナポレオンさんはコッチの世界史の方から飛ばされましたね・・!!

ナポレオンさん落とし穴とか言う初歩的な罠に引っ掛かったお方。ある意味、凄し。

楽しみすぎてヤバイですねー・・テスト終わったらカナリノンストップなスピードで発売間近!!誰かこの興奮止めて!
大晦日までつきましたか??おめでとうございます~。
一応両方のED見ましたが・・あれは両方悲しいです。
別れも辛いし。
これ、ある意味知らずにそのままのっかってセーブせずに進んだ方はキツイですよねぇ・・。

やり直しってコトバが一番嫌いな桂月でした。

あっ!!後、帽子っ仔の名前がわかりました~。
白鐘/直/人(し/ろが/ねなおと

だそうで・・5代目名探偵。又の名を、探偵王子。

王子ブームはそっちでもあっていたのか・・泣゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。