DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
時に不気味さは美しさを与える。
そう、探偵小説にもあるように時として不気味さはあらゆるものに、美しさを与える。

「って終わり方はどうな訳なのよ・・」と、新聞の小説を読んでいた流星雲はブツクサと呟いた。

彼女の頬や新聞を持っている手には荒々しくも巻かれた包帯やバンソウコウがついていた。

無論、この前の姉弟喧嘩によるものだったが。

これ以上読む気がうせてしまったのか、パサリと机の上に置きながらトーストをかじる。

「それにしても・・やりすぎたわね。これじゃあんまり外うろつけないわ・・はぁ。。」

「こっちもコッチで学校にも行けやしないんだけどな、この怪力姉が。」
と、頭に包帯をぐるぐる巻きにし片足を少し引きずりながら流星群がやってきた。

「五月蝿いわよ、痛みわけじゃない。私だってトースト握る手が痛いわよ。」

お互い罵倒をかわしながら、流星群は流星雲が読んだあとの新聞を手にとり、流星雲はトーストをかじるのをやめ、スープへと手をつける。

そして次の瞬間。

「・・・・うっそ。」
「なにが、嘘なのよ。小説の展開は確かにしょぼいけど、うそとか言う以前の問題よ。」

「ちがうっつの!!これ、これ!!」と新聞の一部の記事をべろり、と見せてくる弟。

「・・・えーと・・姉弟の喧嘩により本物の流星群現る。・・・・・っぶほっ!!」

「汚い!!つか、ばっちり撮られてる!!盗撮だ、市民の自由はどこへ?!」

「うっわー・・これいい具合に撮れてんじゃない。全然人の気配に気づかなかったわね・・どうしようかな・・兄さん怒られちゃうって。確か・・広告貼る仕事だったし絶対今頃気づいているって。やばいって。」

「・・ねえ・・この記者・・」

「・・いや、危ない方向考えちゃダメよ。それはダメ。きっとダメ。うん、もう配布されちゃってるから・・電話の線切ろうかな。。」

Re:not call from our
こんばんは、すごい遅めに更新。

あんど、昨日のブログにて誤字があったようで、すいません・・orz

ほぼPCの変換にお任せしている為色々気づいていない誤字があるやも・・うおお。

以後気をつけていきたいと思います!

で、日本史ちょこっと終わりました・・3分の1くらい。長いよ・・まだ世界史が終わってないよ・・。

明日色々まとめてやりたいなと思うので早めに起きるか・・いや眠気に負けるな・・。

ってことでどうなるかは不明でございます。

来週の月曜日?の忍が・・食/満先/輩予告!!うおおおおおおおい!!

急いで帰りたいと思う部。

何か先週の3日間は本当上級生タイムだった気が。素晴らしきカナ、上級生タイム。

と、上のほざきは置いときまして。

色々ドラマが終わって悲しいような・・そうでもないような。

最近ドラマをあんまり見てないです・・コレだ!っていうのがないのと朝が早いのが老体に答えます。

いや、本当に。友達よりは寝ているけどダメなんだよ。っていう。

本当・・世の中って不思議だね。ほろり。

後、最近SN4を2週目してて今日始めてリプレさんとか見たんですけど・・あれは面白かった。いやー内容が濃いオマケでした。

でも、本編のイベントに勝てていない私が居ます。

以前の私どうやって勝った・・?!

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/06/22(日) 12:21 [編集]
おひゃよ~。
今日は土砂降りのレインざます。

誤字脱字はおいらも日常茶飯事なので。
そこらへんは気にしなくてだいじょうびだすよん。

つ、つ、つ、つ、ついにクリアしまひたぁ~!
りょうじを南無らせてみまひただ。
りょうじも納得して消えていきまひたとさ。
そしてエンディングはあっさりしてた・・・。
色んな意味バッドエンディングだったかな。
全てを忘れてしまったので。
主人公&ゆかりっち&順平の3人組以外は面識がなくなっちゃったし。
そしてアイギスのみ影時間のことを覚えてる感じだった。
木陰から主人公を見てるアイギスは切ないっす。

桂月。 | URL | 2008/06/22(日) 14:53 [編集]
ようつべに3時間居座っていた桂月です。

おおー・・アリガトウゴザイマス!本当に間違わないよう気をつけていきたいと思います。

BADエンディングの方クリアおめでとうございます!
綾時を殺さないほうのも・・クリアされてるのかな??
これは、ある意味綾時にとっても悲しいですよねー・・つい最近までずっと人だって思って生活していたのに、人じゃないって判った。

じゃぁ、どうするのか。今までずっと中に居させてくれた人。優しい人たちへの恩返しをする。

ある意味、本当に彼が人間くさくてとてもよいです。

木陰から見るアイちゃんはいろんな意味で切なさすぎだあああああ!!((暴走。
全てを忘れて呑気にカラオケに行っているゆかりっちにツッコミを入れたかった部。

今度の4ではナビゲーションの子が・・可愛いです~。
アイドルです。アイドル。でも、何か分け合ってなのか実家の豆腐屋さんで豆腐売ってましたけども・・。

その姿がどうしてもくくちとかぶるっていうのが不思議。

4の主人公ネーム案。
1、善法時 喜八郎

2、綾部 伊作

っていう・・ドッチがいいでしょうね。。発売時期が近づくに連れてドキドキが止まりません。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
