DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
あらゆる災難の賢い避け方。
コツッと、屋根のほうからそんな音が聞こえた。

そんな音を聞いてびくり、とした人間が2人居ました。

「「・・・・・・来た!?ていうか早い!!」」と二人は朝食を口へと掻き込みそしてあわあわと焦りだした。

そして、何故だか机の下へ避難。

「・・・どうするよ・・馬鹿姉」
「どうするか・・ものすごく危険な展開だっていうのは私でも分かるんだけどなあ・・畜生。早くあの記者どうにかしとくんだった・・!!」

「へぇ?どんな具合に?」

と、兄がいつの間に入ってきたのやら机の下を覗いてやや硬直した私たちを見下げる。

「「・・いやああああああああああああ!!!」」

「黙れ、この喧嘩好きたち。」

ぴしゃり、と湧き上がったお湯に入れた冷水の如く言って見せると。

ちょいちょい、と出ておいでと手招きされおずおずと出てくると椅子が綺麗に真横に二つ並んでおりそこに座りなさい。といわれる。

「・・で、新聞読んでたみたいだけど、状況説明してくれる??」

「私のおやつを流星群が食べてそれの恨みを晴らさなきゃ女が廃ると思って、呼び出ししました。」

「で、その呼び出しされたら流星雲が戦闘態勢に入ってて、ラジオが壊れたのまでおれのせいにされかけたから、そこで男が廃ると思って力を使いました。」

「「きっかけは、プリンなんです・・」」

Re:sweet sweet music
こんばんはー・・眠いですね。

ところで、一昨日あった『マトリックス』の続きって来週ですか??

昨日あるのかと思って待機していたのですが・・思わせ損ダ!!

と言う訳で、母さんがインディージョーンズ見ています。

何かと古い映画は楽しいですねww

大好きでス・・一昔前の映画。後、思いがけない所に知っている声優さんが出ている辺り笑いました。

ええ、最後の声優さんバーって出ているところできづいたんですがね。

見てなかったんだもん・・最初。

後、7月4日猫の恩返しがありますね・・!!うおお!!バロンの中の人の声は素晴らしい!!

ってことで見てあげてくださいね。

私的にこの作品はいろんな意味で大好きです。バロンカッコいいな!!

友達の犬の名前もバロン。理由を聞いたら↑的な感じらしいです。

英の猟犬だそうで・・うおおおおおおい!!((暴走。

そんなこんなで7月楽しみです。楽しい事多すぎるよね。

というか、忍アニメのえーと・・会計・・のなんだっけ。タイトル覚えていないのでアレですけど・・楽しみです。7月か8月にあるんじゃないかなー?って予想。

よっしゃああああああ!!((再暴走

6年生が大好きですよ、何故にあんなに個性的。

というか、仙様と文次が本当同じクラスで6年間やっていけたことがスゴイなとか思う今日この頃。

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/06/23(月) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
今日はレインが降ったり止んだり。

あぁ~!あれがマトリックスだったんだすか。
チャンネル回してたらチラッとみたでござる。
外人さんなのに日本語を話してたので吹き替えだったみたいだすけど。
吹き替えってやや苦しい部分があるだすよね。
明らかに英語と日本語は違うので口の動きがあってない。
例えるならば素人がアニメでアフレコを入れてる感じ(笑)

ニュクスに挑む方のエンディングはまだ見てないだす。
昨日サクサクっとボスを2匹倒したので。
頂上までもうすぐでごじゃる。
31日まで到着しなくちゃダメということだが。
おいらの手にかかれば1月1日にたどり着くだしょう。
何しろこの2匹とも1ターンで撃破しちゃったので(笑)

桂月 | URL | 2008/06/24(火) 20:32 [編集]
こんばんは!!

多分・・それがマトリックスだったんでしょうねえ。
色々日本語にも直せないことだってきっとありますよ・・私も英語が和訳できません。

というか、英語圏の方からしたら五段活用ってなんだよ。
日本語圏の方からしたら、英語って何。

色々無理があるよ・・日本語英語。

ニュクスは楽しいですが・・属性の壁が。でも、1ターンで撃破は出来ると思いますww
ですが・・ニュクスの前にジンとタカヤとバトらないといけないので・・頑張って下さいね!!

それでは、お粗末!あっ、後名前の方ですが・・綾部伊作にします~!!何か・・素敵!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。