DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: 未分類
ミイラ。
枯れたその命をずっとずっと昔のまま残したそれを彼は何よりいとおしいと思っていた。

それは、ここへ初めてきた時初めて思えた感情だった。

そう、行く所もなく。縋る場所すら無かった彼の始めて出来た心地よい場所。

僕は、その『骨』に愛おしさを感じ。

その『骨』の歴史に涙を覚えた。

嗚呼、それこそロマン――――――。

Re:yellow in the box
こんばんは!!桂月ッス!

今日の忍は最強だと確信しました。昨日の忍の喜三太に一緒に見ていた母さんが。

「・・・喜三太いい奴じゃん」

・・・・・うおおおおおい!!何か来てたのか?!そして、中年忍たまがデ/ネブ!!

こんな所に大塚さんが。声優さん豪華すぎるよ・・orz

明日の忍も楽しみです・・藤/内コール!!ばっちり録画しますよ!

最近後友達が魂食にハマったようで4巻買ったら1巻貸してもらえそう・・いえす!!

くろなときっどは良いなと思う。

友達はぶらっくすたーとそうるのコンビが良いみたいですね・・私も良いと思うよ!

馬鹿全開で!((←おい。

p4が後7日ですねっていうあれです。後1週間ちょっとですよー・・わー!!

あ、後学校で席替えしましたーしたらば一番後ろ。うおおおい!!

友達と離れましたが、隣りがそのまた友達。((ややこしい。

しかも離れた方の友達の席の右斜めが友達苦手な人が・・((汗。

・・が・・がんばれよ。といっておいたけどこんな事あっていいのかという顔をしていた。

先生・・くじ引きミスです。orz。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/04(金) 13:06 [編集]
おひゃよ~。
今日はムシムシコロコロキンチョール。

P4リリースまで1週間きりまひたな。
もうすぐ発狂する準備しておかないと(笑)
当時はもちろん学校帰りに寄って購入かな?
休んで買いに行くのはダメだすよ(笑)
昔DQが発売された日なんか凄かったんですぜ。
小中学生が学校を休んで長蛇の列に並んで買ってたくらいなので。
それが社会問題にまでなったものさ。
流石にその中においらは居なかったけどね(笑)
でも日曜とかになると朝早くおもちゃ屋を梯子したものさ。
それでも買えたのは発売されて1,2ヵ月後くらいだしょうか。

んで2つ目のタルタロスクリアぁ~!
今回ので天田の過去が見れたでごじゃる。
あの警察の対応ってまんま今の警察だすよね。
ニュースとかでよく事務的な対応されたと出てくるし。
そしてゆかりっちはまだ冷たい。
最後まで冷たいキャラで通すのだろうか?(笑)
それは、歴史。
桂月 | URL | 2008/07/04(金) 20:22 [編集]
こんばんは!

切っちゃいました・・1週間うわあああああ!!
はい、その予定です~でも電話が入らないと無理なんですけどね・・家に連絡してもらうようにしているので、母さんに携帯電話の方にやってもらわないとダメです~。

さすがに高校だと1回授業受けないと―2点引かれるので休んでは無理ですね^^

DQの人気はすごいんですね・・私は全然興味が無いのですが・・うおお。

ですよねぇ・・天田君かわいそうだ・・!!
ゆかりっちのツンデレのツンは未だ続きそうですよね。

天田君は何だかあのグループの中で一番大人びて感じられますよ・・寿司の価値は卵で決まる発言とか。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
