DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/04(金)   CATEGORY: 未分類
黒き雨の夢。
こんばんは、いよいよ・・残す所6日ということで↑の書いているのも最後どうしようかとあせっています。いや、何しろラクガキ産物。

青年:というのが1年間見つからず博物館に住んでた主でドツかれた主です。

館長;おそらく10歳後半。博物館を受け継いだ方です。

まぁ、そんな感じなのかなぁ今って。オチはどこに売っているんでしょうか。

売っている所探しに行かなきゃ。((ぉぃ。

で、あれです、今日の忍藤内祭り。そしては組はやっぱり邪魔しちゃうのか・・^^;

友達に忍のビデオ貸したんですが、今日家帰ってさっそく見るから!というニヤケっつらを残して彼女は去っていきました。

私もそのときニヤけてましたが・・・((余計しまりの無い顔に。

どっちもどっち!!

そういえば、7月7日が『恋の日』に決まったんですね~。

んでもってそんな日にバイトする滝夜叉丸・・・えねえっちけいの策略なのか・・??

いや、違うよね。さすがに。

でもって明日のはっちーの出番が楽しみです~喋っている所見たこと無いんですよね。私。

雷蔵もだけど。楽しみです~。

というか、真面目にp4が迫りきてていろんな意味で慌ててますよ~うわー・・どげんしよ!!((方言丸出し。

友達曰くこっちの地方は『ちょるちょる』言ってて可愛いらしいんですけど・・私は寧ろ秋田の方言が可愛いと思いますけどね!((いや、知らないけどね。

それでは、6日後にオチが来るかどうかお待ちいただけますよう――。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/05(土) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
今日も激快晴。

めっさ暑いっす。
誰かこの暑さなんとかして・・・。
あまりの暑さで?朝から偏頭痛だわさ。
しかし何なんだしょうね。この暑さは。
7月に初めて真夏日になるのは珍しいらしいが。
だからなのかな?無性に暑く感じるのは。

サクサクと3つ目のタルタロスもクリア~。
今度は明彦の過去だった。
明彦も会長もやけに童顔だぁ~!
3年でこんなに顔つきが変わるのか~?(笑)
でも童顔な会長もちょいと可愛いぞぃ。
しゃべり方はまったく変わってないが(笑)
そして相変わらずツンツンなゆかりっち。
アイギスの妹に主人公の部屋に触れられてめっさ怒ってた。
やっぱりゆかっちは主人公ラブリーなんだすね。
ところでタルタロスに行くと何時も風化が見失う影?
あれって主人公のシルエットにそっくりなんだすよね・・・。
青い鳥は何処かへ行ってしまいました。
桂月 | URL | 2008/07/05(土) 19:54 [編集]
こんばんはー・・暑い暑いといって毎朝学校の坂道登っている桂月です。

でも、結構やばいくらいに暑くなってきていますよね。太陽も疲れてきたんですかね。

真田先輩の過去に荒垣先輩が出なかったことがちょいと不服でしたが・・あれは本当真田先輩らしいっちゃらしいですよね。美鶴もですが。

というか、二人とも一体1年間で顔つき変わるくらいにシャドウ退治をしていたって言う事でしょうか。ある意味、残念であり、昔と変わってないことに結構嬉しかったりと。色々思えますよね・・このアイギスモード。

ゆかりっち・・主人公の交友関係を知らずに済んで本当良かったネ・・!!((知っていたらガルダインですよ。で、その攻撃を避けた主人公の後ろに居た順平に当たりそう。

はい・・あれはもう・・言いたいけどいえません。

でも、結構最後辺りの映像が涙が止まりませんでした・・ううっ!!今日とある絵描きさんが言っていたことで。

主人公はみんなの青い鳥だったんじゃないかと書いてあって思わず頷いてしまう私が居ました・・!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。