DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/05(土)   CATEGORY: 未分類
博物館の夜。
こんばんは~、桂月です。

本当に上のが後5日で終わるかどうか、そしてオチも判りません・・何処にオチの即売はあるんでしょうか・・・見果てない大地ですかね?

とりあえず毎回数字でカウントダウンですが・・みてお分かりの通りきついですね!これって意外と。

今回は時計の秒針。後5日で頑張ってオチを考えたいと思います。。

そういえば、今日初めて忍で三郎の声聞いたら何気にTOAのぴおにー陛下ですか?!

いや・・もう主人公達が出ているから驚かないぞ・・!!とか思っていたけれど驚いた。

何気にアレですね、中の人たちが豪華すぎて、どうしよう。


あぁっとそういえばSN4を頑張って終わらせてやる・・!!とか思っていたらそんな上手い具合に世の中いきませんね・・うおお終わんない!!姫君の忠君が強すぎてどうしたらいいんだ。これ。

シャオメイのレベルドレインイベントを発動させたら怖いもの無しらしいんですが・・莫大なドレインって一体目安はどのくらいなの。攻略本。曖昧な返答をどうにかしてくれ・・!!

これはもう色んな事無視しして進めるべきなのか・・orz

色々迷い中ですが後5日で終わるかどうか本当予想がつかないです・・((明後日の方向。

でもって、今週ようやくスケジュール帳見て気づいたんですが、発売日木曜日ですが・・。

その日8限ですよ((※学校終わるの大体5時過ぎ。

・・・その後取りに行くって・・私持つかな・・。。お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/06(日) 12:40 [編集]
おひゃよ~。
今日もムシムシコロコロキンチョール。
せめて文字色だけでも涼しくしとこ(笑)

ついについにP4発売週になりまひたな。
だいじょうびっすよ。
P4のためなら5時に終わってもハイテンションで買いにいけるだす。
おいらもそのタイプなので(笑)
朝からやけにウキウキになっちゃうのよね。
高校&専門学校のときなんかは比較的自由な時間帯があったので。
1時間くらい空いたら。その時間で買いに行ったりしてたが(笑)

サクサクと4つ目のタルタロスクリア~。
今度は順平の過去だすか。
飲んだくれの父ちゃんが居るというのは以前から言ってたので。
そんな目新しい過去ではなかっただすね。
おいらも明彦のときは会長との出会いではなく。
孤児院での妹を失ったときのことが見たかったざます。
そしてやっと風化が主人公のシルエットを見て。
人間の影ではないかと言い出した。
気付くの遅いだすぞ~(笑)

桂月 | URL | 2008/07/06(日) 19:54 [編集]
こんばんは!

コッチでも驚異的な暑さでPCの前に座る度意を決してやっておりますが・・暑いですね。やっぱり。

朝牛乳かけてコーンフレーク食べようとして注いだ瞬間ヨーグルトになってました。((おい。
えっ?みたいになって、排水口の方へぽとぽとやったらドロドロォと牛乳がヨーグルトへ。
冷蔵庫へ入れていたはずなんですが。・・あれ。

ですね!!朝から興奮冷めやみませんよ!これをどう静めようかと迷った挙句古本屋に行ってきましたが・・絶望先生無かったので読めなかったorz
意外と高校は朝からしっかり掴まえて放してくれません・・ぬおお!頑張って受け取りに行ってやるうう!!

順平がある意味ヒーローだとかそういうのに憧れる気持ちも判らないでもないところ。
妹ちゃんは是非見ておきたかったのに・・!!くそぉおお!!
風花ある意味天然ですよね・・というか最強オペレーター。
製作者イメージはボクシングとかで解説をする方らしいですよ。口調とか。そんなのが。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
