DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: 未分類
劇中の夢。
こんばんは!桂月でス。

p4まで何か後2日とかいうすごくヤバイ状況・・・・・!!

えっ、何の冗談?((違います。

まずいですよぉー学校の授業ちゃんと受けれるかな?当日とか。本当遠足前の小学生気分。

あっ、そうそう今日学校で体育祭の奴を決めるのがありました~。

友達と一緒の係りになりました!楽しみですww

体育祭面白くて当日は楽しいんですけれど当日までが結構ハードスケジュールです・・うおお。

1年生も頑張ろうね!でもって3年生の皆さんにはいい思い出にして卒業して欲しいです!

しかも、何か運命を感じるのですが、黄色なんですよ!私、すっごい☆

で、今日忍を予約しようとなじみの本屋へ。

したらばしたらば。

「これ随分前にあった奴ですよねー・・セットじゃないと頼めないみたいなんですけど。一応問屋も見たんですけど・・」

フ ザ ケ ロ コ ノ やろ!

という感じでいきり立ってました・・あれですね、思いっきり舐められてますね。私。って感じでしたよ。

このままじゃ面子たたないわー!と思って別の店へ注文できるか聞くと。

「・・えっと銀○ですか?」兄ちゃん、頼むとかそういう以前の問題だよ。

6分の会話後やっと注文できました。一応なじみの店よりも接客術はあった。といっておきます。

ちなみにこのお兄さん頑張って探してくれました。努力賞をあげたいですね・・本当申し訳ないです。

最後に『お手数おかけしました・・!!』と心底思い言って終わりましたが・・^^:

なじみの店に最近行きづらい&頼んでも無理だとか返答返って来る。

の二の舞ですからね・・なんなんだ。この差。と言う感じでした。

兎にも角にも10日楽しみです!わっくわっくがトマラナイワ!

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
お知らせ。
桂月 | URL | 2008/07/08(火) 21:08 [編集]
左の欄にあるカテゴリーの『突発企画』内にp4発売web*clapネタが入っております~。

一連見るのでしたらカテゴリーからどうぞ。

静夢 | URL | 2008/07/09(水) 12:12 [編集]
おひゃよ~。
今日もやや曇り空。過ごしやすいわぁ~。

ついにこの日がきたぁ~~~~~~!!
って奴だすね。明日でっせ明日。
今頃日本のどこかでフライングゲッチュしてる人も居る頃だしょう。
そして明日の夕方にはニンマリして帰宅すると(笑)

こちらもついにきたぁ~~~~~~~!!
というわけで具現化された主人公を撃破しまひた。
意外と弱くむしろその前の侍3人組の方がウザかった(笑)
んでゆかりっちは主人公を愛して止まないだすな。
過去と今を選ぶなら過去を選んだ。
そして主人公を助けたい。って泣けることを言うねぇ~。
更に恋敵の会長も賛同してきた。
でも過去を変えてはいけないという明彦の言い分も分かるなぁ~。
てなわけで鍵をめぐるバトルロワイヤルになっちゃった(笑)
モドリタイノデス。
桂月 | URL | 2008/07/09(水) 19:37 [編集]
遂に来ましたね・・!!

友達に、明日テンション高くてうざかったらごめんね☆って言っておいたんですけどしたらば。

「大丈夫、ウザかったらビンタ食らわせるから。((笑顔。」で返されたので、少し自重。

フライングゲットしている方居るんでしょうか??やっぱり東京辺りかな?むー・・こういう時都心って羨ましいなあと思います~それ以外は田舎が結構好きですよ?

具現化した主人公を倒した後の映像はダダ泣きでした・・彼を造った肉も、骨も、そして遺伝子情報さえも霧散しているような気がしていましたよ・・泣。

ですねぇ・・正直この頃のゆかりっちはもう苦笑いです。あははー笑゛。という状態になってた、自分!

全員の言い分分からなくないですよね~やっぱり。彼が生きていた頃に戻りたいって言うのも分かるし、でもそれはやってはいけないこと、逃げている事にしか成らないっていうのもやっぱり分かる。

難しいですよねぇ・・全員の言い分分からなくないです。

で、真田この後吐いた台詞にものすごく心配なのですが。

『どうせなら、美鶴の組と当たりたかったんだがな・・』

先輩、ブフ苦手ジャアリマセンでしたっけ??
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
