DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: 未分類
憂鬱と臆病。
こ・・こんばんは!!

ええと、明日ですね!

もう、何といって良いのかすら分かりませんが・・今日は早く寝て明日・・来るかな??

とりあえず家にまず電話して電話がきてたって言ったら取りに行きますね・・!!

うわああああああ楽しみすぐる!!

という訳で突発も0日間近。どうなる、青年。どうなる、館長。って感じです。

当初の予定を大幅に狂わせましたので・・やっちまった!!

後、昨日電話したブツも楽しみに待っていますが・・若干まだあのお兄さんに本と本の巻数が伝わったのか心配でしょうがないです。

はい・・どうなんだろう・・ね?これ??

一回、確かめた方がいいかな・・行って見て。

どうなんだろ?!これ!!

お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/10(木) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
今日は曇り時々晴れ。

P4がきたぁ~~~~~~~~~~~~~~!!
これを見るころはニヤニヤ状態になってるだしょう(笑)
どうっすか?どんな感じだすか?
でフライングの方は都心部より。
一歩外れたとこの小さい店で売ってたりするだすね。
少なくとも大きい店ではメーカーの目が光ってるので。
怖くて出来ないだしょう(笑)

こちらもきたぁ~~~~~~~~!!
はぃ、ラスボス直前まで到着しまひた。
P4発売の日にP3クリアになりそうだわさ。
そしてゆかりっち&会長&アイギスの三角関係が露呈。
3人とも主人公と熱い約束を交わしてる。
でもだ~れもそのことに気付いてない(笑)
ゆかりっちに至っては「ど~しても逢いたい」と泣きじゃくるし。
本心は「守りたい」ではなくやっぱ「逢いたい」の方なんだしょうね。
一途な想いが凄く伝わったが。
主人公は三角関係以上の軽い奴である(笑)

桂月 | URL | 2008/07/11(金) 18:58 [編集]
こんばんはー!

昨日はp4でワクワクしてて落ち着き無い子でした。はい。

で、取りに行ってきましたYO!!

ご飯食べてお風呂入った後さっそくプレィ。
そこから、4時間経過してましたね!!((笑。
時間がたつのって早い!今度も色々いい感じですww
後で色々書けたらと思います~!

そうなんですねぇ・・ほうほう、やっぱり大きい所は無理だったかww

うおお・・三角関係が露呈しちゃってるよ?!
っていうのもすごいですが・・ゆかりっちが真っ直ぐすぎて逆に怖くなってくるのですが。あれも一途な愛なのでしょうか。

というか、主人公本当最高で何股している計算になっているんでしょう・・泣゛。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
