DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: 未分類
災い転じて幸せ招き。
web clap!!終わり!

いやー・・本当昨日は帰ってご飯食べたあとずっとp4祭りですよ。祭りだ祭りだ!!

ってことで軽くご説明!!ねたばれだと思うのですくろプリーズですよ。

平凡な田舎町に都会から引っ越してきた主人公。

そんな田舎町に訪れる、1つの謎と殺人事件。

『マヨナカテレビ』―雨の降る日の0時に一人でテレビを見る。そうすると自分の将来の結婚相手が見えるという確信めいた噂。

主人公はこれからどんな1年間を見えるのか。


今回は天気、の概念が入りました~最初は何かと思いますがプレィすると段々判りますよww

でもって新しいな~と思ったのがメンバー内のコミュです!!さっそく陽介のコミュが発動した訳ですが・・どうやらコミュを発生させると、何かお得なことがあるようで・・笑゛。

そして、さっそくカットを見る。((※ふるぼっこにするときのデス。

^p^ さ い こ う !!
設定的には↑の感じ。

次、本編!
あれですね、最初から先生が飛ばしてくれること飛ばしてくれる事。((いろんな意味で。

で、ツッコミニストには避けて通れない道が選択肢で来たものでして・・。

『誰が落ち武者か!』というのがありまして・・すっごい選びたかった!!

陽介と千枝ちゃんのコンビは可愛いですね~♪。ほのぼのしてしまいますよ・・!!

最初の二人でわたわたして二人で半分刺さっている主人公に当たってあちらへ行ってしまう辺り、すっごい^p^((←になった私がいましたよ!

もう・・のっけからやってくれたので話的には4月16日まですすみましたが。千枝ちゃんのぺるそなを出すまでに行きました。後は、あのお嬢を助ける為にlvうpなわけなのですが・・桂月この世でレベルうpが最悪に苦手です・・あのこつこつ感がね。

友達に今日『ゲームゲームゲームゲームゲー((殴。』といっていた自分。あまりに続きが気になるのよ!!誰か、影武者!!

まぁ、後学校で・・・少々。以下。

例のお方が少しやっていることにこっちはこれでいいよ~と言ったら、『でもさ・・』と言っている所へ友達助け舟で『それでいいんじゃないの?』と言うと自分の考え通され、態度が明らかに怒っているという感じで去っていったので。

・・自分の言い方がキツイのかなあと悩んでいました。

友達に相談してみたら『お前のがそうなら、あたしの言い方はどうなるよ?』といわれたので・・ちょっと回復しましたが。
自分の地雷を踏んでそこで終わるなら良いけれど、他人の自爆には巻き込まれたくないって感じなんですよね。。

うーん・・自己満足なのかなあ?微妙です・・最後暗くなりましたがお粗末様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/12(土) 10:45 [編集]
おひゃよ~。
今日はう○こ暑いっすね。

P4ゲッチュおめでちょ~。
ど~やら当日に無事ゲッチュでけたみたいだすね。
しかも予想通り祭りになってるし(笑)
おいらも所用でゲームショップとゲオに昨日行って来たけど。
ゲームショップでは売り切れたぞよ。
売れ行き好調みたいだすね。

んでおいらは発売日にP3クリア~。
最後にはイゴールのとこに全員集合みたいな。
あそこに来れたということは全員「ワイド」継承?(笑)
妹はアイギスの分身でござったか。
何となくしょんな気はしておりまひただわさ。
最終的にはアイギスは南無ったかに見せかけて。
人間になっちゃった模様?
今回はハッピーエンドだったか・・・。

口喧嘩が勃発???
う~ん、ちょっと噛み砕かれてて状況が・・・。

桂月 | URL | 2008/07/12(土) 18:53 [編集]
こんばんは。暑いですね・・自販機とかの売れ行きがよさそうな今年です。

祭りになりましたよwwヤバかったです・・wwゲド戦記を見ようかと思っていたら意外に先が気になる気になる・・wwってことでずーっとやってました笑゛。
マジですか?!こっちはまだあるみたいでしたw
売れ行きが都心でいいようで嬉しい限りです。

メティスですね~・・何ともいえない最後です。

本編が最終的に哀しい終わりだったけれど、番外でみんなの気持ちとか色々知れたし、ペルソナを手に入れるきっかけも分かってある意味良かったと思います。
本当にフェスでした。

あんまり上に書くとあれだったので、結構噛み砕いたのですが、

桂月が掃除をしていると、そのコが以前私が短くなったチョークを後で捨てるチョークの粉の中に一緒に入れていたんですが、それを未だ使えるほうのチョークへと移し出したので。
((※先生も短いのは使えないから捨てろって言ってたので。

それはやらなくてもいいと思うよ~。と言うと『いや・・でもさ』と、考えをちょっと譲ってもらえなくって。

そこへ友達がやってきて↑みたいに助け舟してくれたんですけど・・そしたら。

『・・・』と無言で最終的に自分の考えを押し通した挙句、黒板のチョーク入れのケースを『バンッ!!』と閉めて逆切れ?のような形を取られてしまいまして・・。

やっぱり言い方拙かったかな・・??と悩んでいたという形です・・、噛み砕きすぎてましたね・・。

若ハゲが出来そうで若干怖いです。はい。

一応、皆仲良くやっていきたいんですけどね・・orz
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
