DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: 未分類
黄昏の日々。
嗚呼ーだからこそ私は彼女に言うのです――、一緒に』

ぽむっ、と本を閉じる音が聞こえた。

「つまらないね・・最近の小説は」と本を閉じたメルカトルが言う。

「というよりも、お前が小説を読むという辺りに俺は驚きなんだが。」と、新聞を読むギルディズが言う。

そして、今まで読んでいた本をメルカトルは背後へと放り捨て隣りに置いていた奇妙なブーケを手にして立ち上がり。

「ふむ、」といいながら書棚をあさる。

ちらりと横目で見ると恐ろしい事に短時間でほぼ全部の本が外へと追いやられていた。

「何を・・やってるんだお前。侍女達が後で大変だってのに・・・」

「いやねぇ・・昔読んだあの『博物館』とかいう奴の本は何処へやったかなと思ってね。」

「博物館?なんだそれ。」

「君の言葉を借りるなら、『歴史在る無しに限らないものに人が何処からつけた分からない値段をつけたものを安置する場所』だよ」

「・・・・無駄の無駄か。」

「そうでもないけどね、意外と。素敵じゃないか、浪漫というべきに値するよ、あそこに働く人物たちは。」

「そう言っている面に見えないけどな。」

「あっはっは、それもそうだね。僕は昔に興味はないよ、興味があるのは『現在の昔』だしね」

Re:He is function
こんばんは!!

いやー・・p4我が家に来日して4日・・早いものでゲーム現在5月末です。

何でこんなに進むのか自分でも結構ビックリですが、昨日夜中の1時30分までやっていたからですかね・・汗゛。

雪ちゃん助けたのは良いんですけどそこに影・雪ちゃんを倒した後に君臨した主を倒すのに時間かかりましたよ・・ktkr!!

lv2上げしました・・んでもってようやく勝てた!!時横にいたマザーとハイタッチ。((何処の試合。

で、更に進めていた。((多分1時くらい。

したらば・・完ちゃんの所に行きましたヨ!!うわああああああああい!!((←ハイテンションな高校生。

再度確認しますが夜中です。笑顔。

さすがにこの頃もう眠かったので寝たのですが。
友達のメール着信音で起こされ・・・ハッ!!やらなきゃ?!という状態になって一日ずっとやってました。

完二が暴走族をツブした理由が何かあの漫画であるほんわか描写だったんですけど。私の背後。

んでもって身元調査をしていたら、例のカンフーお嬢チャンと例の青いウミウシ野郎がやってくれた・・!!((※千枝ちゃんと陽介です。
この二人が完二の後にくっついて調べていたんですが、途中で見つかって完二に追いまわされてグルグル同じ所走って逃げている姿に^p^

でもってその後帰って来た千枝の『見つかってしまったでござる・・』発言に^p((殴。

p4は笑顔に満ちています!!((断言。

何かアレです、p3の主人公が結構無口だったのに対してp4結構喋る喋る、で選択肢が多くてびっくりしてました。

あっ、で完二のマヨナカテレビ内容に思わず何かなった。((カーンッ!!((ゴング音。

あれは製作者が何を考えているのか一瞬分からなくなる。製作者との接し方がワカラナイヨ!!((魂食ヨリ。

で、無事助け終わったんですけど・・他のプレィしている方が異様なまでに進んでいる事にビックリしてました・・えっそこまで進むの??みたいな。9月まで行っている方とかどんだけすごいんだろう。

後、今回のコミュあげるのが無茶苦茶楽しいですね!!異様に剛毅のコミュが上がります。

うなぎのぼりです。康様が素敵過ぎてヤバイんですが。おもいっきり文化部サボってるよ!!

サボるないわれてもサボっちゃうよ!!((横にいた母さんにいわれました。

ただいまのp4状況でした!お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/14(月) 11:25 [編集]
おひゃよ~。
相変わらず暑いっすのぉ~。

うわぁ~・・・。まったく状況が分からない(笑)
でもサクサクと進んでるみたいだすね。
改造しないで5月末だからなかなかのペースだべすよ。
ちなみにもうクリアした人はいそう。
何のゲームでもそ~だが。やたら早くクリアする人って居るだすよね。
このレベルの人はゲームで遊ぶというより。
クリアすることがメインになってるような?
そんでもって今回の主人公は喋るらしい?
ということはヴォイスもついてるのかな?
前回はバリバリクール路線でナンパしまくりだったので。
今回は真逆のキャラでナンパしまくり?(笑)
嗚呼何処へ。
桂月 | URL | 2008/07/14(月) 19:07 [編集]
こんばんはww

ですね^^友達の家ではもうクーラーをつけている家が多いらしいのですが・・ウチ扇風機だったよorz

でも、今日の暑さには耐え切れずクーラー・・年齢およそ13歳・・お爺ちゃんだよぉおおお頑張って!!

とりあえずp4は楽しいですよ!((そこか。

ですねぇ・・あんまり早く進めても7000円も使って買ったのにそんなにサクサク進めて楽しいかもちょいと分からないですが。
p3の主人公はどちらかといえば結構選択したりするのがなかったと思いますが、今回は多めなのでス。

主人公はあんまりボイス付きで喋りませんが・・今回何故かしらコミュ相手にボイスが・・!!うおお!!!

なんだろう・・今回ナンパよりも青春→友情→恋。
って感じがしますね・・どちらかといえばナンパ色は少なめですよww今のところww

お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
