DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: 未分類
行方知らずさんと。
ざわり、ざわり、と人ごみの多い交差点を渡りながら彼は腕につけた時計を見た。

ヒラヒラと、髪につけている羽が揺れるが全く気にはしなかった。

寧ろ、―――――――都合のいいぐらい。


ブルルッと電子音がズボンのポケットから鳴るのに対して彼は電話に出ることすらなく、声に発していった。

『嗚呼、分かっているさ。こっちなんだろう。』

プツリ、と電子音は分かっているならいいさ。と言わんばかりに自分から鳴るのを止めた。

『さて、どうしたもんだかな。』

ゴソリゴソリ、と彼は同じくポケットから小さな紙切れを取り出す。

ガサッ、と紙切れをあけると其処には黒い色の文字で。

「雪神山」とだけかかれてあった。

『よりにもよって、行くのは山なんだからなあ。偶に疑いたくなるな、あいつの「記憶」が。』

ハァ、と彼は交差点を渡りきってため息を漏らし。

呆れた顔をしながら彼は地面を軽く蹴った。騒ぎすぎるが故に五月蝿いのを黙らせるかのように。

プツ、ンと短く世界が黙った。

『結局、お前らもあいつの「記憶」ん中の産物って事だな。』

Re:Amazed mystery.
こんばんはー、桂月っす。(↑の英語訳:呆れた謎。)

何か『音』を文章の最初に大体持ってきた話を書いてみました~・・後、『』台詞のカッコが間逆のとか
続くかもしれない。ある意味、これも突発企画なのか。

謎ですね・・キラキラ。

そういえば、明日学校が3限なんですけども・・恐怖の三者面談が・・・・・!!

・・・、現実逃避したいです。。泣゛。

去年もこの時期こんなこと言ってませんでしたっけ??私。

本当1年経っても考えることは一緒だよ!!うおお、生きていけない!!先生と親の板ばさみ!!コレすなわち葛藤!!

が・・頑張ってきます、orz゛

後、今さらながらに思ったんですが私忍たまの40・41注文中なんですよね・・何時来るかな~楽しみ楽しみww

↑はそれが来るまで続けばいいなと思いますよ。ネタは何処からか降ってくるでしょう。

というか、↑のはほとんどラクガキによる産物なのですが前回の博物館とか良い例デスヨ。

そういえばようつべさんでp3のまっどになった挿入音楽の方が同じ人な事に今日気づきました。

ca/ps/u/le良いですね・・泣ける歌詞ばっかりです・・うおお泣゛。

『e/le/ctric l/ight mo/on li/g/ht』とか最近ハマりまくりですよ・・wwというかもうp4クリアしている人居た!!えええええええ!!?

いや、うん、分からなくないけど・・1日で結構サクサクいけるし・・((食い物じゃないですよ?

何かこの調子だと私夏休み中に終わりそうなフラグが・・・・((怖。

とりあえずカンフー少女と青いウミウシ野郎さえ愛でれればそれで良し。
それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/15(火) 10:41 [編集]
おひゃよ~。
今日もあぢぃ。何時秋になるんだ・・・。

今日は三者面談だすか。ぎゃんばれぇ~!
あれって何か不思議な感覚だすよね。
というより二者でええんでないの?
という感じでござわす。
中学のとき一度だけ三者面談というのを経験してるが。
先生と親で話してておいらの出番皆無に近かった(笑)

P4は順調だすかぁ~?
今頃は6月の中旬くらいかなぁ~?
そ~いえばP3でグダグダだったムービーの質はど~なんだしょう。
かなりクオリティーが上がってると良いのだが。

んでふと思ったのだが。
P3で12月31日にりょ~じを南無らせた場合。
アイギス編には話が繋がらないだすよね。
ということはあれはニュクスを倒した前提での話に。
ニュクスを倒してない人は話が繋がらない(笑)
アイギス編もこの両パターンに対応した話を2つ作ってたら最高だっただすね。
1枚では収まりきれないのなら2枚組みでも大歓迎だったのにぃ~。
hello!
桂月 | URL | 2008/07/15(火) 19:10 [編集]
こんにちはー暑い中やってまいりました三者面談。

ですよねぇ・・やっぱり笑゛。色々話しが出来まして結構楽になったりといった場面も在りましたよ。後、欠点とか無いですか?と母さんが尋ねたもんで悩んでいた先生。

「あえてあげるなら・・おしゃべりな所かなあ?」
・・・も う し わ け な い !!

悩んでそれっていうのも結構微妙ですけどね!!

順調です~ただいま次の段階に向けて地道にlvうp中ですよ!
ムービーの質は結構上がっていると思いますよ?というか、p3はゆかりっちの髪の毛とか色々ありましたが。。
今回はカナリ良い出来栄え。だけども、前の死神的なのは居ないみたいで・・ちょっと嬉しい反面ちょっと残念です。

綾時とサヨナラした場合皆4月31日で皆無気力症になってしまって、終わりなんですよね。
=死んでしまうと取っていいかもしれないので無いんでしょうねぇ・・。
綾時の運命の選択で殺すを選んでしまい挙句の果てセーブをして居ない方はどうなるんだろうか・・?((選択する前に。

・・何事もこまめにセーブって事ですよね!きっと!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
