DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: 未分類
彼女なりの歌
どこからか聞こえて来る歌は、いつでも君の隣りから聴こえて来る
その歌にまた惹かれる人もいるんだ。
けど私は歌っているけれど、どこからか浮かんでくる言葉を
言っているだけで本当の音はまだ私に響く事は無かった。

「私なりの歌はいつ響くかなぁ・・」
そして、いつも向かう珈琲店で、いつものある物を注文する

『本日メニュー
         マドレーヌケーキ』

今日も1日が過ぎ様としていますね~(何・・
以外に今日は予定があったのです!!
友達と遊んで来ましたよ~~

12:30
お母上様からトーストを作ってもらって
その上に目玉焼きを載せました・・・(喜
美味しいんですよ、黄身を硬く焼いて食べると又美味ですよ

1:30
友達の家へ直行!!(上るだけ
早速。本を読ませてもらいました
まぁ、私と彼女にとっては日常茶飯事なので、それぞれ
好きな本を読んでました・・(タハ
私は、デスノートを借りてよんでました
L何かいいよぉぉ~~
座って寝るなんて荒業が出来るそうです!!
というか座っていないと、どうやら知能力が40%そうです
凄いなぁ・・月と書いてライトって読むのも凄いですが。
内容が面白くていいです!!というか小畑健先生の絵
何やら細かくてステキ
ジャンプの漫画家さんで好きな漫画家さんは、絵が綺麗な方が多い!!
素晴らしいです。
しかも何か電撃文庫でも選び抜かれた方の絵なので
可愛いくてカッコよくて凄くいいのであんな絵書きたいなぁ
とか思うんですが。
現実から言えば月とスッポンの差があります
((ェェ

右向きに上手く書きたいのにぃ~~~!!
どうして目の位置がぁあぁ!!
しかも最近この前ブログに出したMissingメンバーしか
かけないんですよ!!((禁断症状!?
どうしたものか・・・女の子も似たようなのしか
かけないのですが。
これが所謂スランプですかねェ・・・(お前には無いだろ
以外にツライです

あっ、でも昨日素晴らしい事が起こったんですよ
何かある人の書いた文で。
「音楽とかを聴いているととてもその曲に影響されやすい!」
というので。
いや、コレは偶然でしたが。
友達からCDを借りましたので、早速視聴!
そして、宇多田ヒカルさんのPassionを聞いていました!!
詩がとてもステキなのです!
絵を書こうかなぁと思ってカリカリ書いていました

すると・・もろに曲の影響を受けてしまいました。
その後ジョバイロが掛かったので。
あっスペインのフラメンコみたいな絵書きたい!!みたいな
思ったんですけど、ダメでしたので。
前に戻ってPassionをずーっと掛けていましたので
ちゃんと最後までPassionずくしでした(幸せ

今度はYUKIさんの曲聞きながら書こうかなぁ・・
それでわ。


珈琲店で少しの静寂がある、マドレーヌを食べ終わると
「お会計済まして、ビルに歌いに行こうかなぁ」
「又歌歌いに行くんですか?」
「あっ、そうなんです。私に音が響いて来るまで」
「きっと来ますよ、がんばって下さいね」

私なりの歌をこのビルでゆっくりと歌う。音が響くまで。

私なりの揺るぎの無い歌
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/02/18(土) 23:35 [編集]
桂月ちゃん
期末テストも 終わり 元気に なって良かったd(^-^) ね
ジャンプの本=週間ジャンプですか?
また 違ったら ごめんね(笑)
ここ3年くらい 読んでないな(笑)
子供達が 居る頃は 毎週読んでいました
言うより 本屋さんに 配達してもらっていました
本屋さんに 通ううちに お店の店番の 爺ちゃんと 仲良くなり
スーパーで買い物すると 本屋さんにより お話 爺ちゃんは 昔話が 多いよv-290
そのうちに 息子が 配達するから言うので お願いしました
ほしい本が あると 注文して もってきてもらっていました
本屋さんは 小さいので 取り寄せも 多かったなv-426
今は 爺ちゃん 病気で お店番 やめました=寂しいね
午前中は だから お店が 閉まっています

桂月ちゃん
明日は 日曜日ですね 何して 過ごすのかなv-361
おやすみなさいv-535

店主:桂月 | URL | 2006/02/19(日) 10:50 [編集]
こんにちわ♪
ガコ様、いらっしゃいまし

元気もりもりですよっ!
あっ、そうです。
週間少年ジャンプ・・(ェ
あれって、たまに好きな漫画家さんのカラーが付いている時に欲しくなります・・・(オィ
まぁ集めると気が気でないんですが。

あぁ、おじいちゃんv-12
すごく良い方ですね!!
聞いているだけでも。
家の近くのアルバイトと交換してもらいたい位です(ェ

今日は特にやる事が・・
無いんです。
悲しい事ですが。
なので、後でご飯食べてCDでも聞こうかと思っています。

それでわガコさん良い休日を
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
