DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/15(火)   CATEGORY: 未分類
雷鳴。
『黒色のカンテラ、人を何処かへ誘い出そうとする鬼火、暗号と化した妖精の輪ー』

誰かが歌う様に言っていた。但し、明らかに理解不明な言葉をつらつらと並べて。

ギイィッと軋む様な音が、目羽を現実へと戻させた。

ちゅんちゅん、とスズメがひとしきりに鳴いているのを聞いて目羽は外から漏れる朝日をぼーっと見て。

『・・・・かんっぺき寝過ごしたな・・・ああヤバイなヤバイ。山登りのことを考えていたら寝過ごしちまっただなんて俺はバカか。』

プルルルプルルッと机の上に置いてあった携帯が鳴り始めていたのを皮切りとして彼は急いで身支度を整えた。

シャッ、とホテルのIDカードを通してチェックインを済ませると彼はメモに書かれてあった場所の入り口へと足早に向かった。

ずらずらと通り過ぎる人の顔は大体目羽の頭の中へと自然と入っていた。

それが、彼のどうしようもない性質だった。

目羽は、自分を普通だと思う但し、少し記憶力が良いだけ。
そして、彼はある一定の「記憶」を無くした友人の謎を解く事になっていた。

だからこそだ、彼は今から行く場所へと思いをはせる。

『相も変わらずあいつの「記憶」の世界は――何にも無し。OK?』

Re:you early working !
こんばんはー桂月デス。どうやら突発企画に昇格したみたいです↑。

目羽が主語です。めばね。です。名前がやたらと可笑しな読み方ですが・・結構メルカトルとかは英語辞書から拝見したりしているんで結構まともなのにね。

例とか。
メルカトル→地図です。メルカトル図法とかあるらしいですよ。興味ある方は是非。

ブルー→言わずもながら英語で「青」って意味ですね。これは、普通に気に入っているのですよ。

こんな感じですね。大体。

輝夜とか最近知ったんですけど、きや。って普通に読ませていたんですが、かぐや。とも読めるんですね・・ほわわ・・びっくりだ。

人の名前を考えるのはとてもつもなく楽しいですww

あっはっは、とかやっていたら先程靴の留め金が取れましたよ・・・・・orz

・・・・ぎやあああああああ!!!ええええ・・どうしようどうしよう?!

私の裁縫技術でもとに戻るか結構不安なのですが・・頑張ってみようと思います・・!!

丁度近くに裁縫道具あるし・・うん何事も当たって砕けちゃえ☆いや、砕けちゃダメ。砕けちゃ。

そうそう、p4順調に進んでいますよ~後で少しプレィしようかなと考え中。

何しろ・・昨日忍を録画したらば・・見事に白黒動画に!!恐ろしい!!

と言う事で、ビデオデッキに斜めチョップ。

治っているか判りませんが・・心配ですね・・という状況だったのでとりあえず確認してからやることにします~!!

それにしても皆のマヨナカテレビのさらしっぷりは寧ろこっちが怖くなることが偶に在るんですが。

・・完二の時が一番どうしようかと悩んでいた自分。

それでは・・お粗末様で↓。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/16(水) 09:50 [編集]
おひゃよ~。
今日もあづい。まったく涼しくなる気配茄子。

メルカトル図法は有名だすよね。
あとフレミングの法則とか。
でも詳細はま~たく知らんが(笑)

P4はサクサク進んでるみたいだすね。
そしてムービーのクオリティーも上がってる模様。
P3のときはあれが最大の弱点だっただすからね(笑)
アイギス編になったら多少技術が上がってるかなと期待したが。
しかしまったく同じ技量だった(笑)

って靴を裁縫っすか!?器用でごじゃいまふね。
おいらだったらその時点で潔く諦めそう(笑)

桂月 | URL | 2008/07/16(水) 20:03 [編集]
今日は猛暑日?だったらしく昨日の方が寧ろそれだったんじゃないかと思いますが・・。

ですねwwメルカトルっていう響き辺りも結構好きです~フレミングは中学校の時習いましたね・・後オームの法則。左手だったような・・確かあれは。

あれは弱点ですね・・大きいほどの。多分ですけども・・映像を作った方が変わったのではないかなあ?と思います。
I.Gとかは結構有名ですよね・・外国とかの方にも。

p4で唯一不満足といえるのが、銃でパリーィンってペルソナを出せない所ですね・・うおお銃でパリーンてやりたい!!((※変な人。略して変人です。

はい・・一応直せたと思うんですけど・・何しろ素人なもんで・・しかもこの靴結構新しいんですよ。尚更諦めが着かなかった・・!!

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。