DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: 未分類
止まるだなんて出来ないのと同じ。
大事な事を昔から忘れるたちだった。

いや、昔というのも忘れてしまった。だから、実際何時から物事を忘れているのかも忘れた。

そして、気づけば名前と生年月日そして――とある事以外忘れてしまったというのが僕の現状だった。

あえて、ここでは名前を言わないで置こう。そうでなければ又忘れてしまうかもしれないから。

誰かが僕の事を追憶してくれたとしても、僕は僕の事をアッサリと忘れてしまうのだから。

僕は僕がこんなにもあっけなく自分のことを忘れる由縁を解決して欲しくて、この呆れた謎を解いてもらっている最中だった。

コチッコチッと動く時計の秒針を見つめながら僕は携帯をしっかりと握っていた。

そして、規定の時間に秒針が達すると同時にコール《発信》を押した。

プルルルッと電子音が鳴り止まないのが続くと

プツリッと繋がるような音が聞こえた。そこで、喋ろうとすると。

『嗚呼、分かっている。こっちなんだろう』と同じ場所で話しているみたいにはっきりと聞こえるのを聞いて

プツッと電話が切れた。どうやら、彼は――目羽は無事なようだ。

多分だろうけど、僕の記憶を探してくれている友人はこう呟いているんだろう。


『――偶に疑いたくなるな、お前の「記憶」は』

Re;About anything, it is an impossible thing though doubts.
こんばんはー眠いですねぇ・・p4帰ってきてやっていたら睡魔に襲われて途中自分が一体何をしていたのか覚えていません・・うおお眠気よ去れ!!

(↑英語訳;疑うも何も無理な事。)

で、昨日と今日のぬんたまが恐ろしい程の破壊力を持っていましたね・・・・・・!!

いや、そこら辺に何かあってもおかしくない破壊力・・!!私もその破壊力に当てられた一人です。

イエス!主に原因は戦場のナイチンゲールでしょうが・・orz

その後、ようつべにて又破壊力のあるものを見たんで

桂月のHP  1 ! ! 生 き て い け な い !!

兎にも角にも今週ご馳走様でした~ww本当に感謝で一杯だよ、あれは。

あっそうそう。p4ようやく次の段階に進めました・・!!ヤッタネ!!

りせちー((※あいどる。がマヨナカテレビの中へ入ったぽ・・ぃ??あれ??

という感じで終わりました。セーブ中セーブ中。何か人数増えるごとにレベルうPが難しくなってくるので結構頑張りどころですよ・・!!

後、やたらめったら完二を贔屓しそうになるんですが・・ぬおおお!!何コレ?!

いろんな意味でテンパっている自分が居ます。ストップ・自分。

やたらめったら楽しがっていマスが・・どうにもこうにもコレ早く終わりそうだ・・怖いな・・!!

あっ、明日友達が面談なんですよ~、先生と親子でマンツーマンしてこいこのやろーっwwてことで明日言ってあげるとしましょうww

それと、無事に靴は縫えましたが・・・何か・・うん。どうなんだろうね。って感じです☆

それでは、眠気が再び襲ってまいりましたので・・お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/17(木) 10:10 [編集]
おひゃよ~。
今現在曇り気味だが果たして・・・。

HP1のお方発見(笑)
極限状態且究極のスリルみたいな。
どこまで戦闘せずに逃げ切れるか。
改造の味を知る前はよくやってたわさ(笑)

やっぱりムービーの担当者は変わっておりましたか。
そりゃあの力量ではクビになる(笑)
1から出直してこいということで。
DS辺りの開発部に異動されたんだしょうな。
んでペルソナの召喚の仕方が変わった?
「タナトス」シャキーン。って感じで召喚してたのに。
そ~いえばアイギス編になるとペルソナの名前を言わなかっただすよね。

桂月 | URL | 2008/07/17(木) 19:59 [編集]
明日で学校終わりです!朝まで全然気づかなかった!

忍/た/ま真面目にやられましたよ・・!!

多分ですけど・・変わっていると思われます。

あれは・・微妙ですよね・・話しはとても良いしキャラもいい子達ばかりなのに・・あれっ?みたいな。

もしかしてこれがギャップ??噂の?!

はい、召喚の仕方変わりましたww今回は銃でバリーンじゃないんですよ笑゛。

でも、発動させるみんなの仕方が可愛いのでww許します!千枝ちゃんの出し方と陽介の出し方は何かいいな!とか勝手に思っております。

そういえばアイギスは言っていませんでしたね・・、出来れば個人的に「タナトス」とか叫んで欲しかったりww

それでは、明日終業式頑張ってきます!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
