DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/20(日)   CATEGORY: 未分類
終わり。
不思議な客人の名前は目羽というらしい。変わった名前と僕は思った。

ペラリ、と緩やかな速度で客人は帳簿を捲る、但ししかめっ面に似た表情を浮かべながら。

おそらくだけれど、あの帳簿の重さとページ数にイライラしかけているのだろう。と思った。

『・・・・何か、飲み物でもお持ちしましょうか?ここは暖は入っては居ますが、雪山なので寒いですし』

ヒラリ、と彼の髪の毛につけられた羽が揺れる。

『ああ?いや、いい――ところで聞くがこれが本当に帳簿なんだな?』

『ええ、帳簿です。』

ふむ、と考えている表情に切り替わった客人は不服そうだった。

『何か、問題でもありましたか?もしおありでしたら僕が家主に聞いて参りますが。』

『いや・・、知り合いの名前が記載されていなくてね。』

『・・・知り合い・・、ですか。お名前をお教えして頂いてもらっても?』

『あ゛ー・・無理だ。それは、な。』

『そうですか、差し出がましいまねをしてすいません。』

ひらひら、と彼は手を振り申し訳なさそうな顔をした。

『いやいや、コッチも悪いし・・『いえ、これから起こる事に僕は謝っているんです。』

ピシリッと僕が其の言葉を発した瞬間に客人は空気を入れ替えた。

『・・何を言っているんだ?』

『40と5。』

訝しげな顔を客人はしながら僕は話し続ける。

『こちら、つまりで貴方がお探しの方の「記憶」に入ってこられた方々の人数ですよ、そして貴方が6番目です――目羽。』

Re:Now it might be Himot long ages as for the mystery.
こんばんは~、桂月です。 (↑さあ、謎を紐解こうじゃないか。

ノリノリで今日p4をしていました!りせちー助けたのは良いんですけどクマの変貌っぷりにドキがムネムネしています・・汗゛。

いや、本当何日前の話かわからないんですけどね・・レベルうpした映像+あの衝撃=桂月撃破。

って感じでしたよ・・うおお。

で、もうp4:7月26日でした・・・・えっ、何カナリ進んだ??みたいなことになっていましたよ。

しかも何か話しが怖いことになった!!あの少年怖い!!ちょっ・・えっ?!!

やばいですー・・夜中やらなくて本当良かったとプレィしているとき心底思いました。

いや、あの時は夜中にやるべきでないよ・・きっと。

只今、レトロゲみたいな感じのダンジョンをゴリゴリしています・・頑張っています。いえす。

それにしても・・ここのダンジョンは入った人間の悪質な事をめちゃめちゃ表していますね・・。

いや、もう体言しているって感じでOKなんじゃないかな。

で、コミュなんですが堂島親子の伝達力の要求加減どうしてくれようかと悩んでいます。

いや、ななこちゃんで言霊使い((最高レベルかと。と親父様で((その下くらい。・・ってどんだけ伝達力を求めているんですか!!主人公に!

とりあえず、癒しとして直人をここに呼んでくださいと提言してみる。

んでもって彼の為に知識を最高にまで上げている最中です・・ほくほく。学帽にめろめろです。

未だにコミュは発生していないので・・とりあえず来るまでに最高値にあげなきゃ・・!!

と意気込んでいます。が・・頑張れるよきっと!!何か今のところ新しく来たりせりー以外全員こみゅが4に・・一番高い陽介で6か7だった気が・・うおお。

偶に千枝ちゃんコミュをあげるとボルテージが上がる不思議です・・ミステリ!!

p4満喫中ですが・・こねた話を少し。

実はp4のセーブコーナが『青い蝶』なんですよ。ここで判った方は神様☆

今日の日記の前に書いた奴はそんな思いゆえにです。

それは、お粗末様でしたー!

三木が三木が・・明日おおとりですよ!!1時間前から正座で待機したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/21(月) 11:00 [編集]
おひゃよ~。
今日は微妙に涼しいような涼しくないような。

堂島親子良いっすよね。
となんとなく話をあわせてみたものの。
やっぱり分からない(笑)
めっさ一緒に盛り上がりたいんだすけどね。
こればかりは仕方が無いか・・・。
って昨日時点で7月後半ということは。
今頃は8月に入ってそうだすね。
夏休みといえば映画祭り。今回もあるのかな?
そして天田のお気に入りは戦隊物(笑)
何気にフィギアもコレクションしてる亡者。
そんなに買うマネーはどこからきてるのやら(笑)

桂月 | URL | 2008/07/21(月) 19:02 [編集]
こんばんは!!

こればっかりは・・って感じで申し訳ないです。

いいですよ・・wwとちょっと言ってみる。((ぉぃ。

はい、予想通り進みに進みまして9月1日です。

・・・・・何かエラい事になりました。((ォィ。
で、上の記事で直人直人・・エトセトラ。って言っていたら真面目に来てくれたあああああ!!

ちょっ、えっ・・・・わひょーい・・・(`∀´)。・+。

って感じなのでした・・そして早速コミュを発生させようと思い勉強頑張ってMAXにして行ったら

『勇気が足りないようだ・・』 ガード固すぎだあああああ!!こんにゃろおおおおう!!って感じになりました。

直人のコミュを本当に発生できるのかちょっと不安になってきました。((感想文チック。

まぁ、直人話は置いておいて。
そうですよね・・映画祭とか期待していたんですが、やっぱり田舎町、映画館自体ありませんでした・・泣゛。
代わりにコミュを一生懸命ランクうpしてましたよ!

今のところ、剛毅と節制のコミュと魔術師のコミュが異様な割合で進んでいますが・・((ほぼ趣味。

悪魔のナースのお姉さん所に怖くて行けておりません・・だってだってなんだもん!!((違。

天田君マネーはおそらく、タルタロスでゲットしたお金を貯金したんでしょうね・・他のメンバーも時たま黙ってポッケに入れている様子ですから。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
