DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: 未分類
竜胆。
ガタッガダッと酷く内側から壊れそうな音がその部屋に響く。

『――46番目・・ってあいつの「記憶」の謎を解こうとしていた奴はんなに居たか?』
知り合いの名前が書いていないと分っていながらも帳簿を握りしめる目羽。

『少なくとも、こちらに来たのはそれぐらいです。そして、この過程へと進んだ人数は10と1。僕を助けると、いう過程を取らなかった方は強制的に何処かへ移されてしまうようです。』
ゆったりとした口調で話し掛ける少年。

『・・・・お前も知らないのか。』
ポーンッポーンッと時代遅れな古時計が時間を告げる。

『僕はただの「記憶」の欠片ですから、それと心配するのは僕ではなく貴方の身ですよ。』

『・・・何か起こるってことか。』

『ええ、ここがなぜ「雪神山」という理由がお分かりになりますよ。』

『ろくな理由じゃ無さそうだな・・・っと、一応聞いとくが、そいつら人か?』
と、言いながら彼はイスから立ち上がり、自分の腰に手を当てて聞く。

『おそらく違うと思います。彼は――いえ、彼らは雪ですから。』

ドゴッ

雪崩込んできた雪と共に少年の言葉がやけに響いた。

『やっぱり、ろくでもないなあいつの「記憶」は。』

Re;next next next ....before?
こんばんは^^

いや・・今日もなのですが、おきてからずっとp4づくしでした。

うわーい、ここに変な人がいるよ~・・((←。

lvうpをひたすらしていたんですが途中で神が。

『・・・・・・もう、さっさとボコりに言っちゃえばいいじゃん』とか若干無責任&返り討ち必須な事を。

と上の言葉に俄然やる気を見せてやっていたのですが・・クマが45にlvうpさせるのが面倒だったので特攻しに行ってきました。

したらばしたらば・・予想以上にこのダンジョンの敵の気持ち悪いな加減。。

さすがに、ここは二度と行きたくない。((本音。 で、何か普通に勝てた!!やったよ!!

結構進めていたら9月1日まで行きました・・えと何か修学旅行がもうすぐらしいのですが・・。

えっ?!そんな季節!!うそ!!という感じでやっと止まりましたけど・・直人が来てくれた事も相成りまして・・ダブルで嬉しいよね。って言う。

修学旅行地も件の場所ですし・・完璧じゃないですか。これ。

あっ、そうそう。

↑で、p4プレィ中お電話。

『○×書店ですが――忍/た/ま41巻到着しましたので――』

ナ イ ス ! !

いや、もう近場の書店よか遠い所の書店的なノリになりました・・・・ありがとう!!

とりあえず、取りに行きたいですが・・明日から学校ですよ・・うおお、頑張るケド暑そうだな・・朝とか。

明日からp4結構自重しようかなと思います、夏休みの宿題がね・・子供にとってあれは一体何なんだとツッコミたくなる量ですよ・・泣きてええ!!

そんな訳で多分自重・・で・・できる・・よ・・ね??((疑問形。

なるだけエコに生きたいと思いつつ、お粗末様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/22(火) 10:40 [編集]
おひゃよ~。
あぁ~あぢぃ~・・・。

おぉぉ!昨日P4耐久レースだったみたい(笑)
起きてからずっとということは。
最低10時間以上はプレイしてそう。
流石のおいらでもそのくらいの時間は未知なる領域。

んでタルタロス(今回は別名?)はかなり凄そうだすね。
かなりグロテスクな悶が登場?
前回は数はそこそこいたけど。
色違いパターンが多かっただすもんね。
でもその分ペル○ナの種類が多かったので良かったけど。
自重?
踊り子ママ | URL | 2008/07/22(火) 11:40 [編集]
へぇぇえ・・・ゲーム自重するんですか?
あんさん、おっしゃいましたね?言っちゃいました?
母さん、よ~く覚えておきますから――


では、夏期講習がんばって宿題宿題の日々を
ゲームなしで過ごされて下さい~
そんなことぜってい、出来る訳ないだろうがよ
ゲーム自重なんてYO
ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ

桂月 | URL | 2008/07/22(火) 20:37 [編集]
こんばんはー、今日は一応p4していませんよ?

では、レス返し。

静夢サン。
大体・・6時間くらいやっていたような・・汗。
その後ちゃんと夜にお勉強1時間2時間したので・・やっぱり遊んでいた時間の方が長いや・・!!怖!!

一体一体がそうじゃないんですけど、最上階とか親分のモンはちょいと引く・・奴でしたね。。泣゛。
ペルソナも今回100体は居るみたいで・・今37%ですよ。全書。

ママンヌ。

ええ、自重ですよ。自重。自ら重くデスヨ。

何か、すっごい小馬鹿にされると余計やらないかもよ。ってね。
頑張って宿題に念を注いでやるですよ。へんっ!!
イヤン
踊り子ママ | URL | 2008/07/22(火) 23:37 [編集]
あらあら。怒っちゃいました?
念がここまで飛んできそうでイヤン♪って言うか~
母ちゃんの頭脳作戦勝ち?
どうだまいったか!へんっ!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
