FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: 未分類
ただ思ふだけなのです。
『妖精の輪、面妖な月、赤色の鎌――全て繋がれ』

ゴロリゴロリッと獣の唸り声に似た声と共にそんな詩がつむがれていた。

ミシリと唯でさえ古びている建物は余計軋みながらも己の痛みを耐えているようだった。

そして、その一角で奇妙な詩を聞きながらも目羽は立っていた。少年は相変わらず外から漏れる冷気に震えてすらおらず立っていた。

『成る程ね、これがあいつの「記憶」の原因か。』

ヒラリと彼の頭につけてある羽が揺れ、そして腕につけた時計はチクチクと秒針を狂い無く進める。

『――くくっ、そういう前に逃げた輩なら何人いただろうなあ』

白い巨体は言う、ただ荒っぽく。目羽は白い巨体に対して先程と変わらぬ目線をしながら尋ねた。

『逃げた、ね。一応聞いとくけどあいつの「記憶」を解こうとした奴は何人もいたんだろう?そいつらをお前ら喰ったな?』

『喰った?―否。進めなかっただけだ、あいつ等はな。そこの奴も数を言っただろう。それがここの難易度に繋がる。』

チクリッと少しだけ秒針が狂うような音を少年は聞いた気がした。

『・・難易度ね、それがあいつに対する礼儀か?あいつがこれまでずっとずっとなくし続けてきて遂に自分の名前も口に出したら忘れそうな「記憶」に対する――礼儀か。』

―嗚呼、空気が揺れている。と少年は思う。

『礼儀?そんなのあって何になる。我々は唯の「記憶」の塊だ。いや、媒介にして出来た・・・・宿主すら超える「記憶」だ。』

吠え声と共に白の巨体の中だけ唯一黒かった爪が目羽の元へと到達しそうだった。

『――さようなら、目羽』

少年は唯何時もどおりに別れを告げた。それが、少年が。

唯一、彼ら、こちらへと来る物たちへの手向け。

そうだと信じていたのだから。

Re:The flower such as overflows from the both arms and going out to you if it is a thing that can be able to be done.
こんばんはー桂月っす。1日ぶりかな。((↑出来うる事なら両腕から溢れ出るほどの花を貴方に。

無事忍40巻あんど41巻ゲットでけました~わーい!!という訳で以下ネタです~。

40巻。
利吉と水軍来たアアアアアアアアアアア!!とかはしゃいでいた自分が居ました。戻って来い、自分。

そして、ドs委員会作法委員会がいいところ全部持っていきました!!奴等は期待を裏切りませんね・・うおお。

私的に最後の最後で綾部が結構話していた?ってのが印象なんですが・・orz

41巻。
剣豪たちとは組が大活躍って感じの一冊でした!!前半はほぼ←が活躍。

後半は主に委員会ズの活躍どころです~。3年生たちアンド2年生良く頑張ってる!!
あまりにも中在家先輩が的確な説明が当てはまり過ぎてて笑っていた自分がいます・・。

後噂のこへマペも見ましたよwwあれは誰かから買ったのかそれとも自分で作ったのかなあ滝。作ったんなら相当手芸が上手いね・・wwって感じでビックリ。

伊作が忍たまホイホイにこける姿に何か来ました。アンド、大笑いしている仙蔵としょぼーんってなってる文次に何か来た。


もう・・・・怖いね!このハマり具合。明日がたかまる。が大鳥なので録画録画・・(´∀`+)マンセェ。

夏休みの宿題の方が未だ配られていないって言う国語のプリント+英語のぷりんと1枚+保健!!

後3個か・・ふふ終わらせてやるぜ・・終わらせてやるさ!とりあえず8月中に終わらせたいなあ。。

8月の方に一応希望している専門の方のオープンキャンパスに行く予定っす。

友達が居るから結構安心感はあるんですが・・迷子にならないよう頑張らなねば・・すぐ迷うんですよ。

あうー・・あれ?花火大会あってんのかな??花火の音がしてます。

花火といえば鼠花火とか色々ありますね・・昔何も知らずに友達とヘビ花火に点火した経験あります。

鼠花火じゃなくって良かったな・・あの時。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/24(木) 11:30 [編集]
おひゃよ~。
う○こ暑い日が続きますのぉ~。

宿題ぎゃんばっておりますね。
おいらは「ぎゃんばれ」としか言えないのが面目ない。
学力があれば何か教えてあげられるかもしれないが。
ま~たくないので無理っす(笑)

来月には専門の見学会だすか。
って確かまだ2年だすよね?
2年で見学会に行くと珍しがられたりしない?
おいらも2年のとき行った事があるのだが。
行った先の先生が「えっ?2年?」という顔してただすよ。
あっち側からすると2年だと取り込めないから絡みづらいだしょうね。
あと1年もあると勧誘しづらいっすもんね。
おいらも案の定そことは違う学校に進学したし(笑)

桂月 | URL | 2008/07/24(木) 18:55 [編集]
こんばんは!!

宿題がなにやら終わりそうな気配を見せつつ。。って感じです!友達も結構宿題が終わってきているらしいのですが・・終わらなかったら見せてね☆って言われた桂月です。

はい、そうだと思うんですよね。わたしも。
で、おまけに制服着て行けといわれているのですが・・行く予定の専門学校は私服でOKだと言っていて。

後、友達は私服でいいやーって言って一人制服・・?みたいなことになりそうでして、物悲しさ全開です。
多分先生達は専門学校に行く子のことは考えていない・・?んじゃないかなーとか思いました。

それでは、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。