DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/24(木)   CATEGORY: 未分類
誰そ彼のお時間です。
こんばんは桂月です。((貴方は知ってる?その優しい話。

p4を耐え切れず自重の縄を解いてしまった桂月です・・うう負けたよ!!

直人の誘惑に勝てなかった自分が自分に憎い!!

ついに、チビッコがマヨナカテレビの中へと入ってしまったのですが・・。。

あの、番組は正直言ってどうしてくれよう・・・!!!

ビデオ撮りたかったんですけど・・ご一緒に見たいんですけど・・直人先生!!

まぁ、口調とか色々かっこよかったんですけどサイズあってませんよ、先生。

白衣の袖余っておりますよ、先生。

そんな所含めてよかったですが!!((※暑さにやられました。

あっ、直人といえば剛毅のコミュMAXになった!!うわーwwちょっ・・最高!!ってことで終わりましたが・・他のコミュも頑張って色々あげなきゃ・・陽介も出来ればMAXしたい。

直人は完璧にMAXに持っていきたい・・うおおお!!

ですが、コミュを発動させる前に彼を助け出さなきゃあかんのですが・・ダンジョン入って10分で倒されました・・・・・泣゛。

・・・世の中って難しいんですね。ホロリ。

其の後無事忍た/まに癒されて傷はいえました!!いえましたともさ!

今日の主役=p4 主人公  中の人つながり。

チョキチョキとか自分で言っている辺りに何か来たのは言うまでもないです。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/25(金) 10:50 [編集]
おひゃよ~。
この暑さ何とかしてぇ~・・・。

ついにP4の封印が解かれたぁ~!
封印を解いたときもくもくと煙が出てこなかった?
でてきたら即竜宮城行き決定ざます(笑)

ぎゃんばってコミュマックスしてる模様。
全コミュをマックスにすると今回も強いペル○ナが召喚できそう。
んでダンジョンで大苦戦だすか。
まずはターンごとに自動回復する奴を装備なんてど~だしょう?
でもあれって微々たる物だすよね・・・。

桂月 | URL | 2008/07/25(金) 18:50 [編集]
こんばんは~この暑さにはさすがの桂月も泣きました。

解かれましたあ~!
あれ・・銀○?!とか思った私ですが・・・、煙は出ませんでしたが、雷さまの雷は飛んできましたよ。笑゛。
いやはや、直人は助けないと気がすまないですもの!

全コミュはちょっと無理っぽいですが・・がんばってやっています~。せめて、3個くらいはマックスにしたいです・・!!

あー・・やっぱりそれですかねぇ?今日とかもやってみたんですけど・・テンタラフーで危うくサイリロードになりそうでしたが・・怖かった!!

sp回復の時は結構役立ちますよね・・大気孔を持っているぺるそなを手に入れたい桂月でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
