DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: 未分類
45人への言葉は足りない。
『さようなら、目羽――』と彼は祈った、ここで終わってしまう46番目の人へと。

白い巨体はブンッと黒い爪を振り上げたが壁に何かが叩きつけられるような音は聞こえなかった。

『・・・・何処へ行った?』と、白い巨体はうめく。

『黒色のカンテラ、人を何処かへ誘い出そうとする鬼火、暗号と化した妖精の輪――全て繋がれ』

チッと先程少年の耳へと聞こえた時計の小さな狂う音と共に聞こえたのは目羽の声だった。

ゴゥッと大きな炎が白い巨体へと当たりそのまま壁へと押し付けた。

『・・・よくもまあ、太い爪で刺そうとしてくれやがったなこのやろう。おい、大丈夫かお前。』

ヒラァと目羽の髪につけられてある羽が揺れる。

『大丈夫です、僕は襲われませんから。』

『・・・何で、ってマイナーすぎる質問だけど聞いてもいいか?』

『僕は、貴方が帳簿の名前を探していた人の「記憶」の欠片自体ですから・・僕が居なくなればアレは居る事が出来なくなる。

所詮あれも「記憶」の産物なんです』

『・・って事はお前が・・あいつの「記憶」か?』

『欠片ではあります・・でももっと大きい「記憶」はここの何処かにあるんだと思います・・、けれど』

『あっちの相手を先にしなきゃ探せねぇよなぁ・・、まぁ・・関係ないって判ったらそれでいいさ。情報提供感謝。』

グルルルッと白い巨体は言葉さえ忘れたかのように唸る。

そうすると、目羽はゆっくりと相手を見て、地面を軽く叩いた。合図するかのように。

『―答えるなら、答えろよ?お前の「記憶」戻ってくるぞ、少しだけど』

Re:sky in the fly baterfly
こんばんは~、桂月です。((↑空を飛ぶ蝶。

えー・・見事に国語の宿題が配られまして・・やっていたのですが。

『案内』の類義語って何ですか?わかんないです・・orz

他の奴は色々調べてわかったんですが、これだけサッパリなんですよねぇ・・ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?

詳細求ム。

話し変わりまして~今日朝友達会って言うには。

 「熱中症なっちゃった。笑゛。」

 「はっ(・Д・;)・・!?大丈夫なん??」

 「昨日具合悪い奴は早めに上がれーって言われてすぐに帰ってきて寝たから大分ね。」

・・・激しく友達の体調が不安です。帰り際にも「無理すんなよー」とか言って帰って来たのですが・・大丈夫かな?ギリギリまで溜め込む子なんで余計心配な桂月です。

まぁ、そのあと買い物にいったんですが・・アイスがね・・美 味 い ! !

『阿蘇牛乳のミルクバー』なる物を買ってみたんですが・・これはカナリクリィミィでした!美味い!!

途中夏の暑さに負けたようで・・解けてきたので怪しい人になりましたが、気にしない。気にしない。

この時期アイスの美味しさは尋常じゃあ無いと思うんだ。

んでもってんでもって、p4のlvうp頑張ってます・・ただいま主人公lv:53 皆一番下で46

・・どんだけ差が広がっているんだっていうツッコミはあえてなしな方向性で。

目標lv;57 最高でメンバー10も上げなきゃいけないっていう・・!!

lvとどう接していいか判りませんでした・・笑゛。

最近ぺるそなでク/ー・フ/ーリンに似たタ/ム/リンを手に入れましたが・・シルエットから何か滲み出てたよ。

それでは、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/07/26(土) 11:20 [編集]
おひゃよ~。
今日もめっさ暑いぜぃ・・・。

類義語って何だすたっけ?
それ自体も分からないのでくまっただす(笑)
要するに類をなしてる言葉だすな。
それならば「案内」の類義語は。
「招待」とか「誘導」あたりではないだしょうか?

夏場のアイスも良いが。
冬場のアイスも美味いでっせ~。
おいら的には春夏秋冬問わずでやんす(笑)
1度大きい箱に入ったアイスをガツガツと食べてみたいっすね。
これって最高の贅沢って奴だすよね。
あとは天然の氷で作られたカキ氷も食ってみたい。
天然だけあってさぞや美味いんだしょうなぁ~。
でももっと寒い地域に行かないと食えなさそうだが。
逆に交通費が半端じゃなくなるっすよね(笑)

桂月 | URL | 2008/07/26(土) 22:26 [編集]
ですね・・今日アイス2本も食べましたよ・・平気かな。私。

似たような意味だと・・思います・・何しろ宿題と出されたほうもあせった内容でした・・うおお。
招待or誘導・・おおそれっぽい、何か誘導辺りが正解っぽいですね!!情報提供ありがとうございます!!

おお~1回だけ冬場に抹茶アイスを寒い寒い外で完食しきった覚えならあるんですけど。((何してんだ。
天然物の氷とか贅沢すぎますねww

でも一編やってみたい・・うずうず。後、練乳?でしたけ?
あれをまんべんなく氷の上へ。
これこそ、贅沢の極み。

交通費は最近馬鹿になりませんからね・・、電車とか旅行で行くような感じがいいのかな。。
出来れば、北海道に涼しい時行ってジャガイモ一杯食べたいっていう願いが・・ちらちらあります。

うおおかなえ、マイドリーム!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
